


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

NEWカラー&リードで散歩♪


コメ返、遅れがちで申し訳ありません・・・
頂いたコメント、とっても嬉しいです♪
ジ~~~ックリ読んでお返事させて頂きますので、しばしのご猶予をっ!! プリーズ




さてさて、昨日更新できなかったので・・・  えへへ。
昨日の朝ンポのお話でございます♪



先日、完成した黄色いカラー&リード。







昨日の朝んぽで、さっそく使ってきました♪




センスのカケラも無い写真でゴメンなさい^_^;



飼い主的な使い心地は、なかなかよろしいでございます。






写真撮ってるとわかると、意地でもコッチみません…
ったく、腹黒いぜ









この日は朝から暑かった (ーдー;) 


暑さ指数を表す、ルフィさんのベロメーターが
暑さを物語っております・・・





真夏はもっと長くなるけどね。
その短い鼻にどう収納されてんだかね・・・






やっと視線を頂けました (。>∀<。)



暑いし・・・  ちよっとだけ遊んで帰ったよ。






ウチ着いたら、冷たいミルクぐびっと飲んで、
昼寝(朝寝??)して下さい。




シワが目立ったので、モザイクかけたよ。やばいやばい。






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年07月03日 22:49:54

カラー&リード、久々の新作!
もー!こういうの好きーー(≧∇≦)キャー♪
ルフィママさんの手作りって売り物にできるレベル。
これ、欲しい!って人、いっぱいいるはず!
使い心地もよろしいでございましょうw

おやつにお洋服にカラー&リード!
愛情たっぷりの手作りの品に囲まれて、しあわせな坊ちゃまですわ♡

- Q太郎・ローラの母 - 2014年07月04日 01:01:15

もう一度読み直してビックリ衝撃。

これ、ママさんが作ったの!?

すごすごすごすごすごすごすごすごすごすご
すごすごすごすごすごすごすごすごすごすご
すごすぎる。

- ちょこちょこ - 2014年07月04日 08:44:11

かわいいなー♪ えーなー♪
考えたら、なんでも作れるよなー、ルフィま。

モザイクかけんでも
大丈夫ちゃーん。髪つるっつるでうらやまー。(前も言ったな。何回も言うぞ)

- もえこむ - 2014年07月04日 09:02:42

すごーい^_^すごーぃ本当にすごーい!
作ろうかと思いながら、こんな素敵なもの見ると益々、作りたーい!です!
可愛いしルフィ君よくよーく似合ってます^_^むずかしいですか??ミシン針は折れないかなぁ?皮(合皮?)のところとか!少し心配です!型紙とかは?適当かな?
ルフィママ本当に器用ですねぇ!

- ルフィママ - 2014年07月08日 15:40:54

>のばらさん

お返事大変遅くなってゴメンナサイ・・・

思い切り男の子らしい感じにしましたよ♪
夏だしね~♪

欲しいと言ってくれる方、いるのかしら??
私のハンドメイドは、自己満足の範囲なんですけどね(笑)

何をおっしゃる♪
父母揃って毎日たっぷり遊んでもらってる
ハル坊ちゃまの方が幸せものですよ ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年07月08日 15:45:20

>Q太郎・ローラの母さま

コメ返、遅くなってすみません・・・
見捨てないでね・・・

20回もの『すご』
あざ~~~っす!!

写真とは、色々と良く見えるものです。
すごい様に撮ってくれるアイホンに感謝っす(*´ω`)

- ルフィママ - 2014年07月08日 15:51:43

>ちょこま

コメ返、遅くなってごめんね~~!!

何でも作れると言うか、何でも作ってみたい人なのよ♪
実験好き。チャレンジャーなの(笑)
ちょこの、誕プレのカラーとリード。カワイかったやん♪
私は貧乏だから、作るのよ(笑)

今は、多肉ちゃんを植えるリメ缶作成中♪
うまくいったら、UPします。

モザイク必須!! シワ多過ぎ(笑)
髪もツルツルちゃうし。
カラー抜け抜けで、ぱさぱさ。
くせ毛やし。
実物見た時、がっかりやで、きっと(笑)

- ルフィママ - 2014年07月08日 16:17:29

>もえこむさん

お返事遅くなりました。ごめんなさいね。

もえこむさんなら、簡単に作れるよ~~!!
基本、まっすぐ縫うだけだし。(笑)
ただカラーは、バックル通したりややこしいので、
既製品の見本がある方がわかりやすいですよ。
革はね、薄い物ならミシンで縫えるよ!
私の安物ミシンでも大丈夫なので、
きっといけると思います!! やってみて♪

幅がね、15ミリしかないので、
かわいく柄が出布選びがムツカシイわ。

わからない所があったら、聞いてくださいな(*´▽`*)

- ちょこちょこ - 2014年07月09日 08:38:21

リメ缶作ってるとか、、、
私も昨日リメ缶作り方検索しまくってた(笑)
私は素焼き鉢、塗りたいっ!
でもな、、、ものぐさ太郎やから、、、たぶん無理。

- ルフィママ - 2014年07月09日 22:48:48

>ちょこま

リメ缶、出来たよ♪
でも、紙のラベル部分の耐久性が未知数なんで
しばらく使ってみて様子見てみるわ。

素焼きの鉢ね♪
塗るとかわいいよね~~~( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
