


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

しゃくれ生首写真♪




やった~♪

生首写真、撮れたぁ~~ (*゚▽゚*)







こ、こえ~ (;≧д≦)

しゃくれ生首、こえ~~ (≧w≦;)



色々、ショックから立ち直れないので、簡単更新にしますね。
ワールドカップとか、ネイマールとかブラジルとか・・・ ゴニョゴニュ  色々ショックでね・・・







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Q太郎・ローラの母 - 2014年07月10日 12:18:43

生首も可愛いよ~☆

自宅玄関の階段で滑って腰椎骨折。
近所の人に見られると恥ずかしいから家の中に
逃げ込んだけれどもうそこから動けなくなったの。
もう今は何ともないよ。
それより一年前に実家玄関で骨折した足は完治したのに
まだ時々痛い。
中年は骨がもろくなるからカルシウムとらなきゃね。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月10日 18:49:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年07月10日 22:22:23

しゃくれ生首てwww
こえ~、けど可愛いよね(^m^ )

結晶はドイツvsアルゼンチン
順当なのかな。
ブラジルの人たち、あまり怒らないで~。
こえ~(゚∇゚ ;)

- まりもフ~ - 2014年07月10日 22:35:21

しゃくれ生首、斬新な1枚ですわ~!
ルフィ応援疲れかしら?
まだ、3位決定戦があるから元気出してね(*^。^*)

- ルフィママ - 2014年07月10日 23:04:22

>Q太郎・ローラの母さま

もう、想像しただけで痛さ爆発・・・
こわいわぁ。
大怪我やもんね。
完治してよかったね~~って、まさかの足も骨折?!
私、骨折経験無いんだけど、
痛い以外にも、色々不便で大変よね。

煮干しを食べましょう!

- ルフィママ - 2014年07月10日 23:10:02

>のばらさん

かわいい、しゃくれ生首でっしゃろ ( *´艸`)
絨毯に引っ張られて『いっ』ってなってるのがポイントです(笑)

そうね。
ドイツもアルゼンチンも納得ですね。
PKで負けたオランダはとってもかわいそうでした。
悔しいよね。

ブラジルの方たちは、本気の応援だからね~。
選手は頑張ったから、許してあげて欲しいね。

- ルフィママ - 2014年07月10日 23:16:12

>まりもフ~ちゃん

しゃくれ生首。
お気に召したら、レオちんもどうぞ! ふふ。

いよいよワールドカップも終わりだね。
寂しいような、ゆっくり寝れて嬉し様な・・・(笑)
きっと4年後も同じことを言ってるでしょうね、私。
(ブログ、やめてるかもだけど)

オランダに勝てるかな・・・(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
