


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

公式ユニフォーム♪




  じゃんっ!!







ぬふふっ ( *´艸`)
これは、息子が所属しているサッカーチームの公式戦用ユニフォームです♪



公式戦にベンチ入り出来る選手にだけ、チームから貸し出されます。
そのユニフォームを、チームから渡してもらう事が出来ました♪




息子の学年だけでも50人近く所属するチームで、
ベンチ入りするだけでも大変な事・・・
まだ、中学生なのに、とってもキビシい世界です。


めっちゃ足が速いとか、めっちゃ体が大きいとか。
コレ!! といったストロングポイントのない凡人の息子。
彼なりに、努力したんだと思います。
親バカですがね。 へへ。



でも、まだまだ。
スタメン、レギュラーになるためには、
ワンステップもツーステップも、いやスリーステップくらい
階段を上がらないといけません。
ある意味、ココからの方が大変です。 まじで。





でもね、今はずっと頑張ってきた息子をちょっとだけ褒めてあげたいと思います。よかったねぇ~。
褒めすぎると調子コクので、ちょっとだけね。


そして、今このユニフォームが、ウチにある事を
素直に喜びたいと思います (*´▽`*)
どうか、すぐコーチに『かえせっ!!』って言われませんように・・・



一回、ちょっと着てみたいルフィママです。 ( *´艸`)
ソッコー『アカンしっ!!』って言われたけど。  ちぇ。



オーラが違います!!










うれっそ~~~~。





喜び舞い踊る母に、ドン引きの犬です。 冷め冷めやん・・・




写真、多過ぎですんません。












ルフィさん、このユニフォームだけは、絶対に噛んだらアカンでっ!!




親バカ。いやいや、、もうバカ親以外何物でもない内容でごめんなさいね(笑)
うれしいと、誰かに言いたいじゃない♪  ←迷惑 (笑)

中学最後の夏休み。
厳しく大変な毎日がやってきます。 (ついでに受験生です。 ついでか?



息子のバックアップ。(もはや、シモベとも言う)
ずっと頑張ってきた私の事も、誰か褒めて欲しいわ。


誰か、褒めてぇぇぇ~~~~!!







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- モップ母 - 2014年07月12日 13:40:22

良かった良かった~。
すごいじゃん!
親はさぁ~。無条件に喜ぶさ~。そりゃー喜ぶさー^^
そうだね。これからが大変!でも、嬉しさに手伝ってもらって頑張れ~。

コッソリ着ちゃって。
私が許す(笑)

- さや次郎 - 2014年07月12日 15:07:15

おお〜!!!
かっこいいユニフォームじゃありませんか〜(*^▽^*)
お兄ちゃんがんばってるね!!
ベンチ入りでもたいしたもんです♪
さらに頑張ってめざせレギュラ−♪(^^)/

ママさんこっそりユニフォーム
着ちゃって着ちゃって(^m^)

おめでとう! - まりもフ~ - 2014年07月12日 22:06:30

 お~同級生で50人近くもおるの?すごいよ!!
ユニホームをゲットするのも大変なんやね★
お兄ちゃんの笑顔とユニ姿撮影しているルフィまちゃんの
嬉しさが伝わるね!頑張れお兄ちゃん(*^。^*)

バックアップ頑張りました。
これからも大変だけど頑張れ~応援するよ
ユニホーム姿の写真を待ってます(*´▽`*)

- のばら - 2014年07月12日 23:56:46

このユニホームに憧れるこどもたちがどれだけいることか!
チームに入るだけでも大変なこと。
ユニホームをゲットしたお兄ちゃん。いっぱい褒めてあげてくださいね!
褒めて伸ばす!ということでw

ルフィママさんとパパさんのバックアップあってのことです。
素晴らしい!ルフィママ、えらい!すごい!大変だったね!
と、褒めてwまだがんばってくださいよw
ご褒美にこっそり1回くらいユニホーム着ても許されるのではwww

- ゆう坊 - 2014年07月13日 00:31:16

ぎゃゃゃゃぁあーー(lll゚Д゚)すごっ
ユニフォーム! (〃ω〃)
そうだったのですね!?←鼻息あらく
おめでとうございます
もし自分の息子ならもちろん全力でしもべになります꒰*´∀`*꒱
わーわー
すごいなぁ☆

- ちょこちょこ - 2014年07月13日 09:23:35

同じユニフォームやん♪ shopで買うのとはわけが違うよね!すごいね!

きっと、栄養面とかも気をつけてサポートしとんやろなー。えらいルフィま!!
絶対着とるやろ?  こっそりと。。   むふふ 

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:18:09

>モップ母さま

そうね~。
子供のガンバッテル姿は、親として嬉しいよね♪
共感してくれて、ありがと! うれしっ( *´艸`)
現状に満足せず、頑張ってほしいです。  ふふ。

おばちゃんのユニフォームコスプレ。
見たい???  (笑)

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:23:52

>さや次郎さま

頑張って手にしたユニフォームは、オーラが違います(*´▽`*)
サッカー人口、とっても多いので大変です。
うまい子なんて、いっくらでも居るんで。
努力あるのみです。(笑)

ユニフォームね。
絶対一回は着たいわ!!

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:29:43

>まりもフ~ちゃん

サッカーやってる子って多いよね。
部員の多いチームでは、何かと大変みたいです。
ピッチに立てるのは11人だけだしね。
いい歳こいて、嬉しさダダ漏れで、お恥かしい(●´ω`●)

褒めてくれて、ありがとっ!
これでまた、がんばれるわ。

おばちゃんのコスプレ、見たい??

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:37:10

>のばらさん

そうですね。このユニフォームはやっぱり特別です♪
チームの看板背負って戦うって気になります。 おおげさ?(笑)
彼が、褒めて伸びるタイプであることを願います・・・(-_-;)

私は、典型的の褒めて伸びるタイプなので、
のばらさんに褒めてもらえて、また頑張れそう( *´艸`)
ありがとう♪

絶対、一回は着てやるぅ~~!

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:45:17

>ゆう坊さま

そんなスゲないです。普通の子です。
大阪府内に3校あって、本家のチームが一番レベルが高いです。
息子は本家所属ではないので、そこそこのチームなんです・・・

シモベ生活は、大変でもあるけど、なかなか楽しいですよ。
癖になります。 へへ。
(そうゆう趣味の人間ではありませんので。一応・・・)

淡路が産んだスーパースター。
加地選手がアメリカ移籍して、寂しいです・・・

- ルフィママ - 2014年07月13日 11:53:33

>ちょこま

そうなんよ。同じなんよ♪
本物は、生地が違うしオーラも違う。
洗濯も、気を使うわ(笑)

一応ね『サッカー少年の食事』的な本が数冊ありますわ。
あんまり使ってないけど・・・
O型やし。(笑)

着てないよ。
まだ。

- ぺろま - 2014年07月13日 20:39:15

うわ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
輝いてるなあー!
これは嬉しい!ほんとおめでとう!
すんごい頑張って、すんごい努力して、負けないで立ち向かってきた結果やんねT^T
ほんまに厳しいもんな。何かを手に入れるって。
で、メンタル、食事、洗濯、送迎…
もろもろ親のバックアップあってのところもたくさんあるし。
息子ちゃんと、ルフィま、ぱぱさんの努力の賜物やわー♡
ほんまに、心からおめでとー(≧∇≦)
これからも、まだまだ大変やけど、
前向いて進んでいってください!!!
ルフィまもひとまず…お疲れさま♡

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月14日 09:34:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年07月14日 22:04:16

>ぺろま

ありがとうね♪
そうね、何かを手に入れる、誰かに認めてもらうって大変な事。
『くやしかったら頑張れ』って簡単に言うけど、けっこう厳しいよね。
そう思うと、一つステップアップした息子を、ちょっと偉いなと思うよ。

中学生になると、親が力になってあげられる事って
ますます減るんだよね。
バックアップで一番大変なのは、お金でしょうか・・・ (笑)

七転び八起き。
また、スランプが来るかもしれないけど、
頑張ってサッカー続けていってほしいな♪

また、連絡する♪ ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年07月14日 22:06:09

>鍵コメCさま

コメント、ありがとう。
ブログの方へお返事書きました♪
見てね(*´▽`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
