


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

鼻アリなすび♪




先日、スーパーにて購入した茄子ちゃんズ。 (ちなみに、徳島県産)
5本入りの中に、こんな子が混ざってました~~~ (≧▽≦)







わかるかな~~???
鼻があるのよ。 ( *´艸`)






うへ~。
なんて可愛いんだ♪
食べられないじゃないか・・・ (残りの4本は焼きナスの刑)





やっぱり、やるでしょ♪

やるよね!

やってみた (≧▽≦)






なす雄





なす美 (ナスビと読む)





ファイヤーなす





ファイヤーなすとニヒルな笑いの犬

口角上がってるぅ。




ぎょえっ。
鼻を噛むな。







この鼻なすびの萌えポインツが、もう一つ♪



後ろ髪、寝ぐせついとるやんかいなぁ~ (*´▽`*)
ちょっと、ズラがずれたっぽい髪型(へた型?)も萌え~~






友達にLINEで画像を送ったら、
『ヒマか・・・』
と一蹴されたので、ココでは暖かいコメのみお願いします。
クオリティの低さへの苦情はご遠慮願います。

よろしく。



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Q太郎・ローラの母 - 2014年07月13日 14:13:20

出遅れましたが、レギュラーおめでとうございます!
凄いぞ!息子君!
ルフィまも、そんな息子君をサポートして素晴らしい!

高校受験ですかー。もう思い出したくない。
もっと思い出したくないのは大学受験。笑

- タローの母 - 2014年07月13日 14:14:56

あるある(^^♪我が家の貸農園でも鼻有なすびが取れましたよ
な、わけで悪戯好きの、わたくしめが、描きましたとも
此れが描かずにいられましょうか♪♬
近いうちにUPしますねー笑ってやってください"(-""-)"

- マロンママ - 2014年07月13日 15:35:18

我が家も焼きナスの刑、よく執行しますよ~(^-^)
ルフィちゃんのアップ可愛いですね~。
ズラがずれたっぽい髪型←わかります(^^ゞ

- ★ラムネ★ - 2014年07月13日 16:36:03

ほんとに鼻だ!
お目目書いたら七変化だね~♪
ってか、アイデアがすごいわ!
ルフィたん、よく鼻もぎ取らなかったね^m^
このヘタ!
わたしがつい先日目撃したモロズラのおじさまの頭そっくり(笑)

- ろこっぴ - 2014年07月13日 18:30:39

あはは、ルフィママさん楽しいお方!
目ん玉ひとつ描けない私からしたら中々のクオリティなんだけどー(笑)
ニヒルな笑いで写り込むルフィくんかわええわ~(^。^)
やっぱり鼻はカプッといっちゃうよね^m^
寝癖にズラ、茄子でこんなに遊べるって(笑)

- さや次郎 - 2014年07月14日 08:43:55

ぷぷ(^m^)
朝から笑いをありがとうございます♪
こんな可愛いナスがあるんですね(*^^*)
ナスと写ってる二ヒルなルフィくん、めちゃ可愛い〜♪♪
あ〜! でも鼻食べないで〜(^^)

- わかめ - 2014年07月14日 20:19:37

え、友達の言葉、わかめの心の声かと思いましたけどー!!WW
しかもラインで送ってるなんてさらに、、ぷぷぷ

個人的には焼きナスの刑がツボ!!WWW
うちもさっそく今晩刑執行しようと想います。
10本入り買ったし!!

あ、あとニヒルルフィくんかわいい(つけたしじゃないですよ、心から!)

- ルフィママ - 2014年07月14日 20:39:09

>Q太郎・ローラの母さま

あじがどうぅぅ~~ (*ノωノ)
息子も偉いけど、私もなかなか偉いと自分でも思います。はは。
この夏を乗り切るべく、頑張ります。

言わないで~~、言わないで~~
私、もう今すでに受験生の母である事の
現実から逃避したいのに~~
言わないで~~

- ルフィママ - 2014年07月14日 20:43:23

>タローの母さま

こうゆうお野菜って、けっこう出来るもんなんですか??
セクシー大根とか(笑)
規格外としてはじかれて、スーパーの店頭には並ばないんだと
思っていたので、見つけた時うれしかったです。
母さまみたいに自分で育てた子なら、なおさら可愛いですね。
ふふ。楽しみ~~ ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年07月14日 20:47:58

>マロンママさま

焼きナスぅ~~(≧▽≦)
美味しいですよね~。
子供の頃には美味しさがわからなかった、大人の味です♪

ズラ、ずれてるでしょ( *´艸`)
おデコ、広すぎなんですけど・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年07月14日 20:55:06

>★ラムネ★さま

ね~~~。
自分でもヒマ人だとの自覚があります(笑)
自分で作って、自分で撮影して、ブログ書いて・・・
おばちゃんが、何やってんだか。 ははは。

鼻をかじった瞬間に私が
『あっっ』と言ったので、びっくりして離しました(笑)

ああ~~。いるいる。こんなズラの方。
視線のやり場に困るやつね。
こっちが気ぃ使うっちゅねん (笑)

- ルフィママ - 2014年07月14日 21:34:22

>ろこっぴさま

ふふ。喜んでいただけました?? ( *´艸`)
こんな事ばっかりやってるから、家事がはかどらないんですよね~。
ぐうたら主婦です。

しゃくれプードルは、クチビルがあって、
笑ってる様に見える時があるんです。
この時は、かなり何故かニヒルに笑ってました・・・

このおナスさん、いっぱい遊んだ後、食べちゃいました~~(≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年07月14日 21:38:30

>さや次郎さま

笑ってもらえたぁ~~??
スーパーで買うお野菜で、こんなのって珍しいよね。
ちゃんとキレイな形の子ばっかりやし。
すっごいラッキーだったのかもね~。

かわい~!食べられなぁ~い!
といいながら、もう彼は跡形もなく食されました~♪

- ルフィママ - 2014年07月14日 21:43:15

>わかめちゃん

もう!!
暖かいコメントのみって言ってるやろ~。
ツレナインだから。
ご希望なら、LINEで送るよ♪  ←いらんしって?

おお。今日は焼きナスの刑か。
焼きナスやと、10本でも食べられるよね。
夏の醍醐味ですわ。

つけたし。 どーもありがとう。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
