


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

河川敷散歩♪



ひっさしぶりに淀川の河川敷に行ってきましたよ♪

よく考えると、ここんところ雨やら暑いやらで、どっこも行ってなかったし・・・
ルフィさんの喜ぶところに行こう!! ってことで
日曜日にいってきました。




IMG_6913R2.jpg



ほんま、久しぶりやね♪

芝生が絶賛発育中で、フカフカを通り越して、モサモサやけど、
やっぱり土よりヒンヤリするし、川からの風が絶えず吹いているので
体感温度はかなり低く感じて、意外と快適♪




IMG_6908R2.jpg




さすがに人もあまりいません。
動くと、やっぱり暑い・・・





さぁ~~~!!  さっそく遊ぼうぜぇ~~♪
と思ったら、ひとまず広い河川敷で解放感に浸っておりました (*´▽`*)  そりゃ、気持ちええわね
IMG_6911R2.jpg





IMG_6926R2.jpg



IMG_6967R2.jpg




お約束のオケツ画像
IMG_6921R2.jpg





スマホに変えてから、久しぶりに一眼持って出かけました。
地平線、ゆがんでるし・・・(-_-;)  アカンわ・・
IMG_6978R2.jpg




ルフィさんのスピードについて行けないわ・・・。
IMG_6992R2.jpg






お水飲んで~~
IMG_6984R2.jpg




クールダウン。
IMG_6977R2.jpg




ぼんやり、休憩。
IMG_6983R2.jpg






一時間ほどだったけど、河川敷満喫♪
IMG_6943R2.jpg



IMG_6947R2.jpg




思ったより暑くなくルフィさんも楽しそうだったし、来てよかった ( *´艸`)




IMG_6996R2.jpg



うんうん。 また来ようなぁ~~ (*´▽`*)





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年07月15日 16:12:25

ワンコは芝生がよく似合いますね(*^.^*)
久々のアスリート・ルフィくん!
相変わらず良い走りっぷりやね~♪

で?最近のブログはずっとスマホ写真だったん?
気づいてないし(^▽^;)

- Q太郎・ローラの母 - 2014年07月15日 21:40:01

ルフィー君すんごく楽しそう~☆
楽しい楽しいが全身から出てるね~。

黄色Tの皆さんは何かの練習?



管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月15日 22:24:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年07月15日 22:54:10

>のばらさん

久々でしょ( *´艸`)
やっぱり暑くなると、がっくり運動量減りますよね。
ルフィなんて、いつもの公園だったら、
ちょこっと走って、すぐ終わりです。
この日は、とっても嬉しそうでした^m^

最近は、ずっとスマホ写真です。
あんまり変わりませんかね・・・ (*´ω`) はは。
スマホからだと、写真の投稿が楽なので、
ついつい頼ってしまします・・・
一眼、ほこりかぶってた・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年07月15日 22:59:06

>Q太郎・ローラの母さま

うれっそうでしょ。
無料の河川敷公園で、こんなに喜んでくれるなんて
なんて安上がりでかわいいヤツなんでしょう・・・ 思うツボ。
暑い中、行った甲斐があるってもんです。

黄色Tの皆さんは、小学生のサッカー少年集団です♪
一所懸命、練習中でした (≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年07月15日 23:03:21

>鍵コメMさま

スマホアプリで写真投稿しようと思ったら、
なんか上手くいかなくって・・・
色々やってたら、投稿しちゃってた(笑)
すぐ削除したんだけど、削除が反映されるまで時間かかって・・・
コメントは受け付けなかったんでね。きっと。

ごめんね~、悩ませて (≧▽≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
