


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

てけてけパンダ♪




今日は台風の影響かな。
朝のお散歩は涼しくって、ルフィさんも
元気にいっぱい遊んでました (≧∇≦)

やっぱり、ボール遊びしてる時が
一番楽しそうで、私は好きやなぁ (〃艸〃)

















最近、ルフィさん。
もりもり体重、増加中でして… ^_^;
いろんな所が、ムチムチもちもち。

その上、只今トリミングまえで、
ふわふわと言うか、ボサボサと言うか、
モッサリと言うか…

更に、デカさがアップしてるんです。





オシリも育ち過ぎて、服がめくれ上がってるし σ(^◇^;)







もうね、これにしか見えへんし。





『テケテケパンダ♪』

遊園地にある、アレね。





ちっと、足長いけど。







ぷっっっ (。-艸-。)

もはや、犬でないし。 笑

ちっと、痩せないとね。
フードの見直しも視野に入れて。

あ、低カロリーで、いいフードあったら
教えて下さいませ (=^ェ^=)







今日も、車庫入れで休憩中 ♪




ちょっかいを掛けてみたりして~ (*´pq`)




イチャイチャしてみたり (*≧∪≦) 





ひつこくすると、嫌がられたり (ノ_・。)






今日も楽しい朝んぽでした (b゚v`*)



ルフィ一緒に、ダイエット~~(≧∇≦)







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- あさぴ - 2014年08月04日 18:19:41

今日はありがとね♡
こっちは三日三晩降り続いてるから、庭にすら出してあげれてないよ…
ストレスたまってるだろな(இдஇ; )
また週末台風来てるしね… 洗濯もん干したいわー!

ルフィは朝んぽ楽しそうやな♡ イチャイチャの時間て幸せやんな(〃艸〃)

- まりもフ~ - 2014年08月04日 22:09:51

 ルフィまちゃん、今日はありがとう!
我が家も散歩ムリなんです(*´Д`)風も少し強くなっているから
台風の影響かしら!!
ルフィはトリミング予定はいつかな?おチリ触っていい?(笑)
今日のブログでママちゃんのお名前をお借りしました。
(勝手にごみんなさい)

ゾロの新技しびれる~名前は覚えてないけどね!!

- urumaru - 2014年08月04日 22:32:11

おや、ルフィさんもムキムキ成長中?
3才って、そんなお年頃なのかなあ?
これが例の鶴瓶ヘアね!^m^ぷ
後ろ姿は内股のオムツにも見えますねー♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月05日 05:48:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィのパパ - 2014年08月09日 00:17:50

こんばんわ、初めまして!

白いプードル
オス3才が我が家にいます!

名前が同じくルフィです(^o^)

うちはフィッシュ4ドッグスと言う
サカナメインのドッグフード食べてます!

最近ジウィピークも人気ありますね!

良かったらうちのルフィも
よろしくお願いします(^^)

- ルフィママ - 2014年08月10日 10:17:27

>あさピちゃん

また台風やね。
そっちは大丈夫?? な訳ないよな。
ホンマ、気をつけてな!!

イチャイチャタイムは楽しいよね~♪
マザコン犬醍醐味やと思うわ。(笑)

- ルフィママ - 2014年08月10日 10:53:21

>まりもフ~ちゃん

四国はどこも大変そうやな。
大きな被害が出ない事、ホンマ祈るわ。
ワンズも退屈よな。
台風が去ったら去ったで暑いやろうし。
気を付けてな!

ふりかけ~~!
私も久しぶりに作ろっかな~♪

ゾロの新技♪
楽しみや~。変な技名でない事を祈るわ。あはは。
ゾロファンのまりもちゃんにはたまらんね(笑)

- ルフィママ - 2014年08月11日 20:56:18

>urumaruさま

三年目の成長期??(三年目の浮気風)
シオンも成長中? あんなにスリムなのに・・・
ルフィのマッチョ感、ハンパないわ。

おパンツと言うより、オムツかカボチャパンツ着用中やな。(笑)
それか、グンゼのパンツ。

- ルフィママ - 2014年08月11日 21:24:58

>鍵コメ Mさま

コメントありがとう♪
ブログへお返事書きました(≧▽≦)
また見てね♪

- ルフィママ - 2014年08月11日 21:43:35

>ルフィのパパさま

コメント、ありがとうございます♪
実は、『ルフィ、プードル』で検索をしたときに、
何度かコッソリお邪魔させていただいた事があります( *´艸`)
大切にしてもらっている子だな~と思って見ていました♪
お名前の『ルフィ』って、やっぱりあのルフィからですよね! ^m^

ダイエット向きのフード。
お友達が教えてくれたのも、同じフィッシュ4ドッグスでした!
勉強不足の私は知らなかったのですが、
サーモンベースのいいフードみたいですね!
一度、試してみたいです。
情報、ありがとうございました!!

また、お邪魔させてくださいね♪
こちらこそ、よろしくです(*´▽`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
