


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ツチノコ発見??



この間の日曜日。

大雨につき、息子さんサッカーの練習中止・・・。

完璧に出かけ損ねました・・・(-"-)



ま・・・外は雨やし・・

 
  たこ焼きでもするっ??



ってことで、急遽たこ焼き大会。



で、コレ。

前説ナシの、いきなり完成形でスミマセン。

P1030376_R23.jpg


本格的たこ焼き鉄板も、モチロン持ってますよ!!  大阪人ですから。 オホホ。

でも、この方がや焼きムラがなくて、きれいにできるのよね。

なので、もっぱらこの電気タイプを愛使してます。




そう・・きれいに焼けるはずなのに・・・

私がネギ切ってる間に、ダンナが手を出してた・・・(-"-)

P1030378_R23.jpg


笑ってしまったわ・・・ (-_-;)

何も言えね~~~・・・





余談だけど、ウチのダンナ。

少々、天然??
物覚え悪いのか、物忘れが激しいのか???

先日も、息子に

『もうすぐミタさん始まるでぇ~~』(テレビね)


   ?・?・?・?・?


で、始まったのが『斎藤さん2』・・・

人違いも、はなはだしい・・・

日常茶飯事。

才能やと思います。 尊敬してます。 いつもありがとう。

(私の予想では、彼は来週も同じ事を言うと思う。)



話は戻って、タイトルのツチノコ。

みんな、たこ焼きでヒマなオレ。

こんなんなってました。

IMG_4060_R23.jpg

息子が命名『ツチノコ』

ツチノコ見たことないけど、ドラえもんのお話のツチノコ。

こんなんやったわ・・・(笑)


コレ、ルフィ先生がよくやるポーズ。

IMG_3644(1)_R23.jpg


IMG_4054_R23.jpg


IMG_4057_R23.jpg


『オテテないない』してはる( *´艸`)

   あ~~~かわゆっ(*´▽`*)






たこ焼き中に、息子が

『おかーさん!! 見てみてっ』って

P1030377_R23.jpg


スゴッとかおもってしまった・・・不覚にも・・・



私も負けずに、息子に


『見て見て~~』って

P1030382_R23.jpg



失笑しながら食べられた・・・(泣)




あれ??ツチノコのお話のはずが、たこ焼きの話になってる???




ではおまけに、親バカ写真。

IMG_4065_R23.jpg

ルフィが自分で集めて遊んでた。 黄色いオモチャ。

スゴくない??

偶然??  天才???






 ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間ある方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんばんは♪ - テトまま - 2013年09月06日 20:24:46

お久しぶりです^^
コメント頂いて、メチャクチャ嬉しかったです~♪
見つけて頂き有難う御座います^^
可愛いルフィ君が見れてとっても嬉しいです!
これからはブログでも宜しくお願いしますね☆

つちのこルフィ君!激カワです~v-10

No title - ジョニママ - 2013年09月06日 22:20:05

たこ焼き、もう何年焼いてないかな。。。
確かに電気の方が片付けるのがラクだし、ムラなく焼けるんですよね~。^^

つちのこポーズはルフィ先生はよくやるんですね!
ジョニーはこんな風に手を隠したのはみたことないです。新鮮!(*^^)v

No title - アビィのママ - 2013年09月06日 22:55:35

こんばんは。
大阪人やったらやっぱりたこパやね。
うちは最近醤油味に嵌っておりますよ。
そして、家にも白いツチノコがいてるよ~
過去2回くらい記事にしてるのよ(^_-)-☆

あ!ルフィちゃんのブログリンク貼らせてもったよ、ヨロシク♪

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 20:36:45

>テトまま様

テトまま~~♪覚えていてくれてありがとう♪
コメントしようか迷ったんだけど、してよかったです!!

って、一人増えてない??
イザベラチワワって、色素が薄いのね。
ベッキーみたいでカワイイ~ね(*´▽`*)

また、お邪魔します!!ヨロシク♪

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 20:42:17

>ジョニママ様

ジョニたんはやらないのか~~。
なんかね、ホントにイジケてるみたいで、
飼い主の心をくすぐるんですよね~~(-"-)

笑っちゃうでしょ??

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 20:52:13

>アビィのママ様

アビィちゃんのツチノコ。見たくって過去ログ、読破しましたよ(笑)
白いツチノコ発見!! アザラシ見たい・・・( *´艸`) 失礼??

それより、ママさんの大阪弁がツボでしたよ・・・
インケツとか・・・(笑) 
ココだけの話、我が家の会話の様です。(ハナクソインケツとか・・・)
ブログでは(まだ)使いませんけどね・・・おほほ

リンク、ありがとうございました♪ 宜しくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
