


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

宇宙からのメッセージか??




私のスマホの待ち受け画面です。

最近、ゾロ目の時間ばっかり見る・・・

携帯だけでなく、PCの時計や腕時計、お風呂の給湯器の時計。
特に、11時11分は、朝も夜も両方見てしまたりする。




『よくある事』にしては、あり過ぎる・・・


う~~~ん・・・  不思議だ・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???





















何か、いいコトあるのかなぁ~~~(*≧pq≦)









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ~ - 2014年09月02日 22:57:07

分かる~あるある(*´▽`*)運転中とかも気になるのよ!!
最初の写真の電池の残量8%が気になった私。

土曜日は9時からのワンピ見た??最後出てたでしょ(*^。^*)
あのお方が・・

- タローの母 - 2014年09月03日 12:48:06

うん あるよねー車の走行距離とか数字が揃うと
これ以上走るのは勿体無くてジーっと止まっておきたいきもちになるよねー

- chaco - 2014年09月03日 13:10:32

なんか いいことあったかな⁇(@ ̄ρ ̄@)
こういうのって 続くと続くんだよね〜( ̄▽ ̄)

わたしもね 昨日 買い物にいって なんと ぴったり
2000円‼︎
お店の人にも ゾロ目はまぁあるんですけど こういう
ピタリはあまりないです‼︎って 言われたの〜♡
思わず 宝くじ買うって思っちゃった^o^

ママは 宝くじでも 買ったかな⁇
当たるかもよ*\(^o^)/*

- ルフィママ - 2014年09月06日 13:40:37

コメントありがとうございますぅ~~~ (≧▽≦)


*******


>まりもフ~ちゃん

ほんまや♪ 電池無くなりそう(笑)
こりゃ、気になるわ ( *´艸`)ふふ。

あのお方♪ 生きててよかったぁ~~~(●´ω`●)
私も、あのお墓にお参りしたよ!
USJで♪ (笑)
去年かな~?? 確か、盃が3つ置いてあったわ!
今年は行けてないのよね~~(-_-;)


*******


>タローの母さま

ね!
ずっと、じっと見てる訳でもないのに
たまたま見た時にこんな風だと、何だか運命感じますよね♪
ホント、不思議やわぁ~~ ( *´艸`)



*******


>chacoさん

今の所、特にいいコトはありません・・・
残念ながら (笑)
なんか、続き過ぎて怖いわぁー。 あはは。

2000えんピッタリってすごいね!
この消費税8%の時に!
ピタリ賞は無料にしてほしいな!
↑こうゆうトコが大阪人(笑)

宝くじかぁ~。
買ってみよっかなぁ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
