


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

予定の無い土曜日♪


な~~んも予定の無い本日。
みんな出かけちゃって、ルフィさんと二人でお留守番♪




玄関先のセダムちゃんたちも、
毎日のようにチョコチョコ降る雨のお蔭で、モリモリにっ ( *´艸`)
セダムはお水が好きだからねぇ~~






旦那が車のって行ったから、狭いカーポートでルフィさんと遊ぶ♪




相変わらずのしゃくれっぷり ( *´艸`)ぽっ




見上げる顔も、超かわゆっっ ( *´艸`)ぽぽっ






顔がかゆいのか??
ワンコって器用やなぁ~~~

そんな恰好、私できひんわ・・・(-_-;)





ブログの内容から、
どれだけ私とルフィがヒマなのかを察して下さい・・・


幸せや・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- マロンママ - 2014年09月07日 21:42:01

先日はコメント頂きありがとうございました(^-^)
ママとルフィくんのまったり土曜日、ほんわか癒されました~。
ルフィくん、すごく綺麗な濃いレッドですね~。
マロンは少しづつ薄くなってきています。

夜寝る時も、お留守番の時も自分からゲージINできるなんてスゴイ!
きちんと自立できて1人でも過ごせてる証拠ですね!
マロンは分離不安がひどくていつでもベタベタです(>_<)

- urumaru - 2014年09月07日 22:59:22

ルフィま~♪
1ヶ月前の予約通り、今日カアチンさんとこに行って来たよ(^^ゞ
お先にきれいになって超かわいいよー!(^^)!オホホホ ←親バカ御免
ルフィくん、もっこりおパンツも健在でまだカットは先でいいんでない?
毛量ハンパないルフィくんのシャンプードライは大変やろね・・・

ルフィくんの見上げるお顔、すきー♡
絶対なんか話しかけてるよね♪

- モップ母 - 2014年09月09日 11:29:28

同じ同じ。
土曜日、すっごい暇でした。
あっ!日曜日もだ(笑)
しゃくれっぷり、最高に可愛いわぁ~♪

- ルフィママ - 2014年09月10日 21:37:04

コメントありがとうございます♪




>マロンママさま

退屈な時間とは、贅沢な物なんですよね~。
ありがたく、まったりを満喫いたしました( *´艸`)

毛色、濃いですかね??
これでも随分退色しましたよ。特にシッポ!
マロンちゃんは、薄い毛色になっても、
クリクリお目目で優しい雰囲気でかわいいですよね~(●´ω`●)

ゲージIN出来るのは、ルフィの数少ない褒めポイントです(笑)
マザコンや分離不安は、大切にされてるってことですよね。
って、こんな事言ってるからダメなのか??  (笑)




*******


>urumaruちゃん

おお!!7日って聞いてたのに~~!!
しまった、しまった、しまくらち・・・
記憶からぶっ飛んでた・・・(-_-;)
あれからもう、一か月か。 はやっっ!!

そうね~♪
ワンコって、笑ったりイラッとした顔したり、
『楽しいよ♪』って言ってきたり。
感情が人間に近いし、ホントかわいいよね~~(●´ω`●)

で、次のトリミングはいつ??




*******


>モップ母さま

ヒマとは贅沢な時間なり~♪
ワンコと一緒にヒマならば、それはそれで楽しいよね( *´艸`)

しゃくれっぷり、褒めてくれてありがとう!
私にとって、しゃくれは癒しです。 ←名言!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
