スポンサーサイト



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィとルフィママの秋の遠足♪



なかなかスッキリ晴れる日が無かったココ最近。
今日は、あんまりにもいいお天気だから・・・


そうだ!!久しぶりにアソコに行こう♪



アソコとは、ココ!
今渡っている橋の下。

いつもの淀川河川敷公園





橋のたもとの信号のせいかな??
道が混んでて車が動かな~~い・・・





う~~~ん・・・  信号渋滞?? かな?
すぐに進むよ。 大丈夫。


今からどこに行けるか分かっているルフィさんは、
早く行きたくって仕方ない。
横でキュンキュン言ってる・・・   だって混んでんねんもん。 しらんがな・・・


ムシしてMay Jを熱唱中の飼い主にご立腹。



しらんがな・・・





到着するなり、プリッと一発お見舞いして・・・







遊びたいところを、記念撮影に座らされて、ぶーたれて・・・






河川敷と言えば、やっぱコレっしょ♪

フリスビー!!





本人、ヤル気満々よ!!
私が投げるのが、下手なだけ・・・  すまん、ルフィ。






ちゃんと回収もしてくるし。



やっぱ、私が要練習・・・(-_-;)




お天気良すぎで、暑いくらい。




なのに、短い手袋を持ってきてしまう、痛恨のミスッッ!!




ルフィさんも、舌ベロ~~ンで休憩。





もちろん、私の足の下で (●´ω`●)
ああ~~、癒される。嫌なコト忘れるわ






なんせ、暑いから・・・
フリスビーも程ほどにせんと、熱中症になる。

ひろ~~い芝を、ぶらぶら散歩しよ~。






お手紙を残してみたり・・・  ぷぷ。オケツと足、かわゆ。←ケツマニア






逃げる私を追っかけてきたり・・・







ライオンキングごっこしたり・・・









2時間くらい遊んだかな??
河川敷満喫♪

これから、どんどん気持ちいい季節になるしね。
また来よう♪



帰りにスタバで休憩。
9月の新商品のプリンフラペチーノ?やったかな??



美味しかった。けど、甘かった・・・  甘党のワタシでも・・・
そして、おなか一杯になった・・・  フラペチーノって、お腹ふくれるよね(笑)


そして、ルフィさんのオヤツを忘れたコトに、
ここで初めて気が付いた・・・
ジャーキーをケースに入れたまでは覚えてる・・・





許せ、ルフィ。
こんな母に慣れてくれ・・・






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- タローの母 - 2014年09月12日 10:26:56

ルフィくんよかったねーママさんにお散歩連れて行ってもらって
フリスピーまでして遊んでのですね
ママだけウマウマ食べて僕のは忘れたとは何たる事ですか
次からは忘れないでくださいねー
タローはお散歩に行ってもウマウマはないんですよー

- ★すももママ★ - 2014年09月12日 15:55:15

いい場所が近くにあって羨ましいー!
多少混んでても・・・
広々芝生、いいな~♪
ルフィくんがむっちゃ楽しそうだから
いい場所なんでしょね^^

フラペチーノ飲めないんです・・・
甘すぎて・・・・・
って、ケーキは2個食いだけど(笑)
ルフィくん、この日のママのオヤツ忘れは
今度 倍もらっちゃおうねー♪

うちの子達は慣れてるから怒らないんだけど、
ぐーたん、この前 よその子のオヤツを
横っ飛びで横取りして
転がされ&泣かされてました(笑)
でも、その3分後にはまた同じ事してた・・・
その性格、何だか変わらない気がします^^; 

- のばら - 2014年09月12日 19:45:01

きれいな芝生!ルフィくんもルフィママさんも大ハシャギか?w
フリスビーできるんだ~。ルフィくんすごい。ハルはできないの。
フリスビーにどうしても興味持ってくれない(^▽^;)
投げる方が難しいって、皆さんおっしゃいますね。

ケツマニアってw
いやいや、マニア大喜びのかわゆいオケツです♪
触りたいな~えへへ~

- ちょこちょこ - 2014年09月12日 21:24:52

プライドロック低っ!ちっさ!(笑)
私スタバでコーヒー系以外のもの、頼めない人(つまりケチ)
美味しんやろうなー。って思うのにコーヒー屋さんやからコーヒー頼んでしまう。。
ストロベリーなんとかとか気にはなるけどな。限定て言葉に弱いから。

学生の頃、心斎橋の自販機でプリンシェイクにはまってた。
そのころ、うどん県にはなかった(笑)バイト終わりでジュースじゃんけんして、毎日飲んでたー
do sports plazaでバイトしてた(聞いてない?)もう今はないやろうなー

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月25日 22:09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年10月04日 22:02:58

コメントありりがとうございます。
お返事、大変遅くなりすみませんでした。


*********


>タローの母さま

いつものお散歩には、オヤツは持って行かいんですけどね。
今回は、秋の遠足なので、やっぱりオヤツがある方がいいかな~♪って
思ったんですけど・・・ 忘れちゃいました! わはは。



>すももママさん

車で15分くらいなので、近いですよね♪
河川敷はずっと風が吹いているので、暑い日でも意外と快適です。
その代り、冬は地獄です(笑)

フラペチーノは、飲み物って言うよりデザートですよね!
確かに甘すぎるわ・・・
チーム明太子伝統のケーキ2個食い(笑)
素敵な掟! 甘党の私、2個なんてヨユウ♪

ぐーたんには、いつまでも変わらず天真爛漫でいて欲しい物です♪
永遠の末っ子♪ ( *´艸`)



>のばらさん

私はいつも、小型犬とマジ遊びのアラフォー女です。
知り合いには、決して見られたくありません(笑)

フリスビーね、ルフィはやる気満々なんです。
結構好きみたい( *´艸`)
でも、あの短い鼻ではなかなかダイレクトキャッチは
ムツカシイようです(笑)

そろそろ、のばらさんにオケツさわってもらいに行かなくっちゃね♪




>ちょこま

きっとこの石で、何にもの人がライオンキングごっこしてるやろうな(笑)

私なんて、そもそも滅多にスタバにはいかへんし。
ウチから徒歩10分の所にあるねんけど、
それならもう家帰ってコーヒー飲む方がええし!ってね(笑)

プリンシェイクって、フリフリするとドロっとなるあれか??
昔あったね~。
do sports plazaってどこにあるん??
何屋さん?

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
