


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

お散歩バッグ♪

重い重い、重すぎる腰をやっとこさあげて、作りましたよ・・・


   お散歩バッグ


今まで使ってたの、いつ作ったのかな・・・??

一年以上前??

ヨレヨレ、クタクタ。

気になっててけど、ダマしダマし使えるし・・・




でも、作ればココにも載せれるし・・・・ガンバッタ(*ノωノ)  (って程の物でもないか・・・)



が、コチラ

P1030412_R23.jpg


中はポケット4か所。

P1030414_R23.jpg



タグなんか付けてみた。それっぽくなるように・・・

P1030415_R23.jpg


私、お散歩でさえ荷物の多い人。 (修学旅行でも一番カバン大きい人)

ロングリードとタオルと、お水と、水飲みボウルと、オモチャ数個と、ウエッティと・・・・

なので、少々大き目仕様。




これで、一年は安心してお散歩行けるね・・・・( *´艸`) ほっ



ずっと前に作った、大きいバージョン。

ルフィ先生とのお出かけ用。 (お出かけは、更に荷物が増えるからね・・・)

P1030419_R23.jpg


モチロン、4ポケット。

P1030420_R23.jpg




並べると、こんな感じ。




P1030417_R23.jpg




予想はしてたよ・・・  フレームイン・・・(-"-)




P1030418_R23.jpg





一応、コレが前のバッグ。

今まで、ご苦労様。ウチのルフィがお世話になりました(*^▽^*)

P1030421_R23.jpg



洗って、なおしておこう・・・ (断捨離出来ないダメ在庫人間)





今回ルフィ先生の写真、ゼンゼン載せてないやん(-"-)

なので、最後にルフィより愛を込めて・・・



IMG_3517_R2る












ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           応援ポチッお願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - タローの母 - 2013年09月07日 15:19:18

今日は、のばらさんのブログからジャンプしてきました。
だって、お散歩バック素的に出来上がっているのですもの♪
タグをつけたのがいいですねー高級感が出ています
以前に使っておられたのもワンちゃんのアップリケが付いて
そりゃー捨てられませんよね、大事になさってね
いきなり訪問して生意気な事を言って御免なさい
タローのブログにも遊びに来てくださいね
厚かましくもリンク貼らせていただきました。

No title - まるこんぶ - 2013年09月07日 16:13:48

ルフィママさん、こんにちは~!
先日はコメントくださいましてありがとうございました!

ルフィママさん、ハンドメイドなさるんですね~、
しかもとってもお上手(≧▽≦)
私はミシンがないので、手縫いでちょこっと作り始めましたが、
なにぶん不器用なので、酷いもんです(笑)

ルフィくん、お耳がピョコンってかわいい~(*^▽^*)
綺麗なレッドですね、退色全くしていないんでは??

また遊びに伺いますネ、
これからもよろしくお願いいたします♪

No title - ジョニママ - 2013年09月07日 21:04:34

すっごーい!しかも手作りなんて。。。

あのね。。。ジョニーの日常のお散歩バックは
100均で買ったやつですよ!?(~_~;)

もしかして、ルフィ君のお洋服なんかも作られるんですか?

ルフィ君の見返り写真、とってもかわいいです!^^

※追記しました。名前はミスでIDが出てたようです。笑
ずっとジョニママです!^^

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 21:08:49

>タローの母様

ご訪問ありがとうございます♪ とっても嬉しいです。

バッグ、褒めていただいて、ありがとうございます♪
とてもあれ以上アップではお見せ出来ない、
つたないハンドメイドなんですよ・・・
褒められると伸びるタイプなので、また頑張ります(笑)

タロー君。フワフワになりましたね(*´▽`*)
トリミング後って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね~~。

また、ゆっくり過去ログ読ませていただきます。
リンク、コチラも貼らせてくださいね♪ ヨロシクです***

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 21:21:46

>まるこんぶ様

ご訪問ありがとうございます♪

自己満足のつたないハンドメイドです・・・
じっくり見られるのはマズいです(笑)

バニラ君は真っしろ白で、きれいですね~。
ルフィは、これでも少し退色したんです。今は、止まったみたいです。
白い毛は増えた感じです。
顔が、ソース顔で濃いので、色も濃く見えるんだと思います(笑)

白プーちゃんって、真っ白に真黒のお目目とお鼻。
遠くから見ても、はっきりしてカワイイですよね( *´艸`)

また遊びに伺いますね。宜しくです♪

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 21:28:59

>ジョニママ様

あれあれ??お名前変更??英語でおしゃれに変身?
宛名はジョニママさまのままでいいかしら???

ルフィ的には、バッグなんて何でもいいと思います(笑)
私の自己満足です・・・あははっ

洋服は、拒否されるので、作ってないのですが、
実は、冬物を作ってみようと型紙を取り寄せてみたんです( *´艸`)
上手くできたら、ブログアップしようかな・・・
出来なければ、スルーします(笑)

見返り写真のバナーを添付するのに、
本日、悪戦苦闘・・・
ジョニママさん、いつも違うバナーでスバラシイ!!

No title - のばら - 2013年09月08日 16:20:52

信じられない。。。
こんなバッグを手作りされるなんて!
可愛い~♡

ルフィママさんのことめっちゃ尊敬です!
中2でミシンで指を縫って以来、まったく裁縫が
できなくなった私www
憧れちゃいます!

No title - すずmama - 2013年09月08日 21:46:22

す、す、す、すずmamaです。
す、すごいです。私はハンドメイドもうあきらめましたが、
こんなに素敵なバック作れる方尊敬します。
内側の4ポケットすご技。
また、素敵な作品とルフィちゃんの笑顔見にきますね。

素敵です - エコママ - 2013年09月09日 00:38:33

こんばんは
素敵なバックが手作りとは、ビックリです!
すご〜い♪
私もエコの服を作ろう!とミシンを購入しましたが、
未だ上達せずって感じです。

淡路島はワンコ連れにはとてもいい場所ですよ!
おすすめです♪

No title - アビィのママ - 2013年09月09日 13:33:22

えっ!
これ自作なの?
素晴らしい出来じゃないですか。
商品にできそうやよ。
いいなぁ、器用な人は羨ましい!

No title - あさピ - 2013年09月09日 13:44:29

ルフィまやるなぁ…

またプレゼント企画あるんやろ⁈(笑)

No title - ルフィママ - 2013年09月09日 20:12:06

>のばら様

ミシンで指、縫っちゃったんですか~~(-_-;)
イタイ、痛い、痛すぎます・・・

写真ではアラが見えないので(笑)
でも、褒めていただけて、とっても嬉しいです♪
調子に乗っちゃいそう( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年09月09日 20:21:34

>すずmama様

あれ~~すずmamaさま~~。見て下さりありがとうございます♪
ゼンゼン凄くないんですのよ。もっと素敵な物を作ってらっしゃる
ブロガーさん、たくさんいらっしゃるのに、堂々と載せちゃって
お恥ずかしいです(笑)

私も、またカワイイ子ヤギのすずちゃんに会いに伺いますね♪

No title - ルフィママ - 2013年09月09日 20:31:15

>エコママ様

私なんて、自己流適当ハンドメイドなんですけど、
ミシンって、はまると楽しいんですよね。

エコちゃんならきっと、作ったお洋服も、可愛くお利口さんに
着こなしてくれるでしょうね~(^_-)-☆

No title - ルフィママ - 2013年09月09日 20:36:18

>アビィのママ様

そんなに褒めて頂いちゃったら、調子に乗ってしまいます~~(*´▽`*)
単純なんで~~ オホホ
実際は、アバウト人間が作ってるので、出来栄えもアバウトなんですよ~

No title - ルフィママ - 2013年09月09日 20:41:43

>あさピちゃん

また意外って言われる?? (笑)

プレゼント企画って・・・(-"-)
私が一人前のブロガーになれる日が、もし来たら
その時に考えるわ・・・アハハ
需要があるかは???

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
