スポンサーサイト



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014  第9回目トリミング



お久しぶりです。ほんと、お久しぶりです。  (二回言う)
ルフィも私も元気です。
そんなこんな間も、ご訪問してくださる方もいてくださって、
とってもうれしかったです。
何だか一日が終わるのがすっごく速くって、
なかなかPCに向かえずにいました・・・

そんな私ですが、インスタグラムなんぞ、始めてます。
やってらっしゃる方。お時間ある時にでもみてくださいね!
ルフィママではなく、yuluriaの源氏名でやってます!(ホステスさんか・・・)
コメント、フォロー、大歓迎よ!



あ。ブログも頑張りますので。  声ちっちゃ。





さて、9月17日。
ルフィさんのトリミングデイでした。


『・・・・・・・・ ???』

ん?? 何か??


9月17日。トリミングでした。 (二回言う)
そう。10月でなくって、9月のトリミングの話です。

トリミング記事だけは、割とまじめにアップしてたのに、
私としたことがスッカリ抜けておりました。


ので、自分の記録用にサクッとお写真アップします。




























相変わらずのシャクレっぷりと、相変わらずのピンボケでお送りしています。  おほほ。





あ~~ かわいい。あ~~~~かわいい( *´艸`)
なんて真ん丸なんだぁ~。
(今はもう見る影もなくチリチリだけどね・・・)


そして今週末の金曜日(31日)、10回目のトリミング予定です。
って、おい。







は~~~い










ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- もえこむ - 2014年10月28日 08:09:09

お久しぶりです!ほんまにお久しぶりです(二回も言う‥)
遅くなりましたがルフィくんお誕生日おめでとう^_^(ほんまに遅いわ‥)
手作りのケーキ、ルフィママさんの愛が伝わります!
これって調味料とかは入れてないんだよね?
全く作ったことがないので(ワンコ用は)わかりませんでし!でも美味しそう!
毎年リード買い換えるんですか?
又センスが良いんだろうなぁ^_^
かっこいいやつですかね?
インスタ見てみますね^_^

- chaco - 2014年10月29日 09:38:09

おはよ〜☆〜(ゝ。∂)
待ってましたよん♡
トリミング記事は 絶対に残しとかなあかんですよね〜^o^
ルフィくん ほんとにまん丸(≧∇≦)
このスタイル よく似合ってるよね〜♡
そして しゃくれしゃくれって言うけど わからんのよね〜( ̄▽ ̄)
にっこり顔のルフィくんなんて たまらんです❗️ぐしゃぐしゃに抱きしめたくなっちゃうよね(笑)
ルフィくんは 6週おきにトリミングなのかな⁇
こぉちゃんは 4週すぎると 毛玉が出来そうで怖くて それ以上の間隔に
できない飼い主です(ーー;)
今度のトリミング記事 早めで〜(笑)
インスタグラム 見に行ってみるね❗️

- Q太郎・ローラの母 - 2014年10月30日 20:30:41

お久しぶりです。ほんと、お久しぶり、お久しブリーフ。(三回言うたった)

- bongo - 2014年10月31日 06:02:35

おはようございます!
コメントありがとうございました
もしかしたら 今までに初めてだったかもしれないです
何が?って Jリーグのユースのパパさんママさんと出会ったのがです (^・^)
うちの子が浦和レッズユースの頃から15年
みんな 素性を隠しているのかな(笑)
親しかわからないこともあるしね ・・・
来季の事もありますけど これからもよろしくお願いします!

- ルフィママ - 2014年11月26日 13:20:03

  コメントありがとうございます♪
  今更のコメ返、どうかお許しを!!

*********


>もえこむさん

まさかの二回言う返しっ(笑)
ケーキはね、人間用のシフォンケーキとほぼ同じデス。
お砂糖と油をグーンと抑えて作ってます。
甘くないだけで、人間でも十分おいしいですよ♪
毎年お誕生日に首輪を一つ買う事にしています。
今年で3個目♪お気に入りがまた一つ増えました!
こんど、ちゃんとUPします(´ω`*)
インスタ、フォローありがとう♪


*********


>chacoさん

そうそう!トリミング記事は大事よね!
って、もうすでに2回分の記事をため込んでる私(笑)←笑いごとかっ
ルフィはいつも、キッチリ月1のカットなんだけど、
お出かけの予定等々にタイミングを合わせたら、
今回すっごい間隔が空いちゃったのよ・・・ へへ。
ええ~~~!しゃくれやよ~!
歯、出てるし(笑)しかも、年々進行してる感じ・・・


*********


>Q太郎・ローラの母さま

さ・・ 三回も言われた・・・
泣いてやる・・・ (/_;)
ってか、三段活用て感じ??(笑)


*********


>bongoさま

コメントありがとうございます♪
ウチのは、ジュニアユースなんです。
しかも、全然普通の子です(笑)
レッズユース!スゴイですね!!!
楽しみもたくさん、心配もたくさん!ですね。
ウチのは来年高校生なので、
次は高校のステージで全国大会を目指す予定です。
また一からレギュラー争い。
頑張ってもらいたいです!
湘南ベルマーレvsガンバ、楽しみにしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
