


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

たのし~~~っ♪

ワタクシ、昨日は、友達宅で、遊びほうけておりました。

そして、今日を挟んで、明日も遊びほうける予定。 オホホ

当然、ルフィ先生はお留守番です。  ごめりんこ・・・



キカン坊主のルフィだけど、

『お母さん、出かけるから、お留守番しててね・・・』

と言うと、しょんぼりシッポINで、ゲージに入ってくれます・・・

特に教えてないのにね・・・  空気が読めるのかな??? 不思議です。




当然、私は罪悪感・・・(-"-)

仕事なら仕方ない。 でも、お母さん遊びほうけに行くねん・・・  ごめりんこ。




そうだ!! 

 今日はルフィ先生の喜ぶ事をしよう!!!




ということで、河川敷公園に行く??


ルフィ先生、大喜び!!   (ごめんな、明日は留守番やで・・とはまだ言ってない)

喜び度合い、いつものお散歩の時の5割増し( *´艸`)

『河川敷』って言葉を理解してて、どうやら彼にとって河川敷散歩はVIPコースらしい。 

 ちなみに、近所散歩はレギュラーコース




ルフィ先生を車に乗せて、バビュ~ンと15分。  近っ!!  VIPコースなのにね・・・(笑)




信号待ちの度に『キュ~~~ン』。   まだです。ただの信号待ちです。

IMG_4111_R2



おまち!!  ついたよ♪ 淀川河川敷公園。

とりあえず、記念撮影。 後ろの橋、渡ってきたよ。  歪んでるけど・・・

IMG_4118_R2


誰もいませ~~ん。
IMG_4191_R2


ちなみに、川の向こう岸は河川敷ゴルフ場。

セレブな方の遊び場。(ゴルフ=お金持ち)

こちら側は、駐車場も無料な庶民の遊び場です。  




ココからは、ひたすら楽しそうなルフィ先生です。


                        ↓アホ顔・・・
IMG_4125_R2


IMG_4154_R2


こわいこわい、ぶつかるよ。トマールレーダー搭載してください。IMG_4142_R2


IMG_4164_R2


IMG_4177_R2


IMG_4179_R2


休憩は、必ずココ( *´艸`)
IMG_4186_R2


IMG_4132_R2

IMG_4115_R2


イッパイ走ったな~~。 やっぱり芝は気持ちいい♪


ひとしきり走ったら、次の遊び。


      ありんこイジメ


小っちゃい、小っちゃいアリンコを、攻撃する遊び。

 
それ、たのしいのかぁ~~???  ってか、そんな小っちゃいアリンコ、見えるのね。


アリンコにとっては、キミは恐怖の極悪大魔神。 
IMG_4196_R2



でも実際は、ワラケル、砂鼻犬・・・(笑)

IMG_4206_R2


あ・・いえ・・・   何もないです・・・・(-"-)



暑くなってきたし、そろそろ帰ろう!!  あっ、顔拭いてね・・・ 



楽しかったな。

これから涼しくなるし、また来ようね~~(^_-)-☆


 只今彼は、爆睡中。  かんたんな男だ・・・(笑)

あっっ、明日は留守番やで・・・





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           応援ポチッお願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ジョニママ - 2013年09月11日 08:21:56

淀川の河川敷ってこんな感じなんですね!
いったことなかったけど、これからの季節よさげ~!^^

うちは「ヴィソラ」って言葉を覚えてて、
それがVIPコースのお散歩です。笑

ワンコって賢いですよね!(*^^)v

No title - テトまま - 2013年09月11日 15:19:28

淀川河川敷公園、ウチも旦那のお休みの時にたまに行きますよ♪
広~い芝生もあるし、バーベキューするのも、駐車場もタダなのがとっても魅力的な所ですよね~♪欲を言うならトイレと日陰をもう少し増やして欲しいですが、
ルフィ君とっても嬉しそうに走ってますね~♪
トマールレーダーは必須ですよ~(笑)

No title - ルフィママ - 2013年09月11日 19:41:34

>ジョニママ様

これからの季節、ホントおすすめです♪
休日は人も多いですが、お散歩がてら駐車場から離れると
人も減って、ゆっくり遊べますよ!!
ヴィソラもワンコ連れにはいいですよね。広場もあるし!
ワンコと一緒に入れるお店も多いし。

ホント、都合のいいことは、ス~グ覚えますよね( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年09月11日 19:49:46

>テトまま様

そうそう、トイレね!!!絶対に使いたくないわ・・・(笑)
風がずっと吹いてるから、比較的に涼しいんだけど、
さすがに真夏は日蔭もなくて、とてもじゃないけど行けません・・・

ファインダー覗いてると、ノーブレーキで突っ込んでくるので
ドキドキで怖いのよ・・・(-"-)
トマールレーダー、マジで必要・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
