


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2015 春号

こんにちわ。
お久しぶりのルフィママです。


を撲滅すべく
前回の新春特大号に次いで、春号の投稿です。   次回は夏号かなぁ~
  ↑ 反省ナシ。


ブログって、どうやって投稿するんやったかな・・・??
まず、そこからの再出発っす・・・  おばちゃんアルアルゥ~




とりあえず・・・

ルフィは元気です。
ルフィママも元気です。






シャクレも健在。






人間の息子は、この春めでたく
中学を卒業して、コ~コ~セ~になりました。

いや・・  なれました・・・ "(-""-)"






何かと忙しい新生活の始まりです♪


私も色々頑張ろう 
おばちゃんのやる気は、持久力がございませんが・・・


そんな感じです。
ブログでしかお会いできないお友達、ヨロシク♪








ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちょこちょこ - 2015年04月10日 16:24:30

うわー。パソコンの練習しようと久々にPC立ち上げて久々に覗いたら今日更新?してた笑
息子ちゃんおめでとう♪ ブレザー似合う!(顔みえんけど、そう思う)
幸せいっぱいだね♪
ルフィまの日頃の行いがええんかー?
うち中2病、、ほんまの中2になったけど、まだまだ勢いあるわ。


- のばら - 2015年04月10日 19:46:36

久しぶり~!季刊になっちゃうの?w
いやいや、お元気かなと気になって、メールでも~とか考えてました。
ルフィ君、相変わらずおちりモコモコ!
なんか、懐かしい~(T△T)一緒に遊んだのが遠い日に思えるよ~。
いただいたリード、酷使して、ついに買い替えたし。。。

お兄ちゃん、おめでとうございます!高校でもガンガンサッカーがんばるのかな!
ルフィママさん、季刊じゃなくて、せめて月刊希望w

- ルフィママ - 2015年04月12日 00:04:47

>ちょこま

ちょこまこそ、生存してたのか…笑
良かったわ… あははは。

息子、中2病か〜
まあ、ウチもいまだにクソ生意気でムカつくけどなぁ
人として絶対やってはいけない事さえせんと、
元気で生きててくれたらええかって、
私が心から思えた頃から
不思議と反抗期もマシになったな…
あんまり深く考えんと接してあげたら、
そのうち時が解決してくれると思うわ。
あんまり参考にならん意見やけど。ふふふ。





>のばらさん

お久しぶり(過ぎ)ッス!!
私も広場に行こう行こうと思いつつ、
ケツの重いおばちゃんでゴメンなさい!!
ハル君の元気なブログは、いつも見てたよ!!
近いうち、会いに行きます!!
リード、ずっと使ってくれてありかとう!
つてか、そんな前に会ったキリなんだね〜。あははは

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
