


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

三連休♪

台風18号、日本列島縦断。

ルフィ地方は、直撃ではありませんでしたが、スゴイ雨と風でした。

ダクダクと流れる近くの川に、自然の恐ろしさを感じました。

各地で、甚大な被害が出ておリますが、皆さんは大丈夫でしょうか???

せめてこれ以上、被害が出ませんように・・・




                *** * *** * *** * *** * ***


三連休でしたね。

いかがお過ごしでしたか???

我が家は、まったりと と言えば聞こえがよろしいですね・・・


ダラッと過ごしましたよ・・・  ええ・・・





一日目は、

トリミングまで一週間もあるのに、匂いを放っている

ルフィ先生を朝シャン。

P1030428_R.jpg


当然、風呂場から出れば、八つ当たり・・

P1030430_R.jpg


乾かせば、膨張スーパーMAXで、昔の鶴瓶みたい・・・


IMG_4234_R.jpg
 犬ではありえない程、歯が出てるね・・・ すごいね・・・(他人事)




何だか涼しいので、ルフィとお散歩♪

『千里南公園』

お得意の、お近く!!



住宅街にある公園だけど、こんもり緑に覆われていい感じですよ♪


IMG_4214_R.jpg


IMG_4213_R.jpg


初めて来る公園はたのしいな!!  ルフィ!!


IMG_4221_R.jpg



すっごく広い公園ってワケではないけど、山道みたいな階段や、横道がいっぱいあって、

上ったり下りたりしたら、結構な距離。 



IMG_4227_R.jpg



先を行くルフィの写真撮ってたら、慌てて戻ってきた♪  かわゆっ( *´艸`)

IMG_4220_R.jpg



ルフィ先生は階段好き。 テンション上がります。

IMG_4228_R.jpg




階段を上がった上には、芝生広場。

  ↓嬉しすぎて変な顔。 足だけ高速。
IMG_4231_R.jpg


IMG_4233_R.jpg

    嬉しそう♪ 

母は階段連発で足、ガクガクですわ・・・(笑)


写真はないんだけどね、明日の15日はここでお祭りをやるみたいで、

テントがたくさん用意されて、色々準備されてたよ。

『よっといで祭り』   て書いてたかな・・・??


お天気が、厳しそうだね(-"-)  台風だしね。

いい天気なら、私も行きたかったな~~。

準備されてる方、ご苦労様です。  ホント・・・



二日目、三日目の事も書こうと思ったけど、

エネルギー切れ・・(笑)  よわっ。


まあ、一日目以上にダラダラで、何もないので・・・

書くほどでもないです。

お尻が上がれば、アップしよっかな・・・。 ← たぶんしない件・・





P1030424_R.jpg



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           応援ポチッお願いしまス♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ジョニママ - 2013年09月17日 15:34:58

よさげな公園ですね~!
ルフィちゃん、歯がみえててカワイイよ!^^
シャンプー後のハイテンションはなぜに?って思います。
もっさ~の時はブロー大変じゃないですか?
めげそうになりますよ。。。(~_~;)

No title - あさピ - 2013年09月17日 19:48:13

雨いっぱい降ったなー 15日お祭り出来てないよな…絶対。

あール〜ぽんカワユ(*´艸`*)♡ 嬉しそうやな〜楽しいだろなぁ。ここの公園ぺろまも知っとんかな⁈ 何だか二人近所そうやな(。-_-。)

No title - ルフィママ - 2013年09月17日 20:58:18

>ジョニママ様

ここね、すごくいいですよ♪駐車場がないので、近くのタイムスの
利用ですが、きっとジョニたんも気に入ると思います♪
ジョニたん宅からも、全然近いんじゃないですか???
新しいVIPコースに認定!!

ドライヤー、大変です(-"-)
こっちが汗だくです・・・
ジョニたんは、しばらく楽ちんそうですね( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年09月17日 21:06:22

>あさピちゃん

ばんを地方、大丈夫やった??台風って怖いな・・・
お祭り、中止よな。いっぱいあったテント、ぶっ飛んでないのかな??心配。

やっぱ、ル~ぽんは原っぱで走るのがお似合いなんよね。
オサレなカフェとかは基本無理やわ・・・きっと・・
私も落ち着かへんねんけどな(笑)

ぺろままさんやろ!!お近くかな??
やったら嬉しいな♪

ルフィのシャクレ、進行してる??? どう??

No title - すずmama - 2013年09月18日 20:14:33

ルフィーちゃん。お目目のあたりとかくりんくりんで、
かわいい。誰かに似てるって、喉まで出かかってるんだけど、
加齢のためか、出てこない(涙)
うううーーん。
思い出すわ。思い出したらまた来るね。

No title - アビィのママ - 2013年09月18日 21:18:05

昔の鶴瓶みたいには思わず笑っちゃいました。
ゴメンねルフィちゃん。
千里方面も綺麗な公園があるんだね。

ところで、ルフィちゃんの名前なんだけど、ワンピースから付けたの?
気になってたもんで。

No title - ルフィママ - 2013年09月19日 09:41:33

>すずmama様

加齢って・・・同じシブがき隊世代じゃないですか~( *´艸`)
誰に似てます??? 鶴瓶じゃなくて??
思い出せたら教えてくださいまし♪

コッソリ映ってたマシュマロバッグ風バッグ♪
ステキなデキですね~~(*´▽`*)
憧れのマシュマロバッグ。
私も只今『なんちゃて』を製作中!!
出来たらアップするので、、また見てください。おほほ

No title - ルフィママ - 2013年09月19日 09:49:57

>アビィのママ様

ほんま、鶴瓶師匠でしょ(-"-)
せっかくシャンプーしたのに、鶴瓶って・・・凹みました(笑)

いい公園でしょ♪
遠くに行けないから、近くばっかり行ってます・・・
北摂制覇目指します。

そそそ!ワンピのルフィですよ!!(息子命名)
流行りでしょ??  (終わりつつあるかな??)
私も、アビィちゃんは、セサミストリートの
アビィちゃんかなって思ってました。  違う??
ユニバで初めてアビィちゃんに会ったとき、
年甲斐もなく写真撮りました。 (ユニバ好きなんです。あはは)

No title - ぺろまま - 2013年09月20日 13:08:58

あさピちゃん♪この公園知らんわーーー。
でも、すんごくよさげな公園だわー
行って見たいな。近所じゃないけど。。。
ママさんとは、川をはさんでるかんじかなーーー。
ルフィーちゃん(o^^o)めっちゃ楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったねーーー(≧∇≦)

No title - ルフィママ - 2013年09月20日 14:39:04

>ぺろまま様

あさピちゃん!ぺろままさん知らないって・・残念・・

川? 淀川よね。広いな~~(笑)
特定できひんわ・・・(怖い? 探偵かって??あははっ)
でも、きっとお近くみたいなので、
是非いつかペロ姫にお会い出来たらな~~~( *´艸`)
うちにもサッカー小僧が居るし♪ 中坊だけど。

この公園と言い、河川敷と言い、芝生はいいですね♪
ルフィも喜ぶけど、私もいつも年甲斐もなく楽しんでます(*^▽^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
