


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

三連休♪ パート2

またまた三連休ですね♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

我が家は、またまた特に予定もなく、ダラッと過ごしますよ。


って言うのもね、言い訳があるのです。

息子がね、サッカーの練習に2時半とかに出ていくの・・・

これって、微妙じゃないですか???

一応、母として練習前は、ちゃんと食事をさせて、ちゃんと送り出してあげたいし。

ねっっ!!  遠出は無理でしょっ!!



ってことで、行ってきましたよ。

お得意の、お近く♪  (デジャヴ??)

本日の公園は

    
  萩谷総合公園


お隣の市の、山の上の方にある総合運動公園です。

観客席のある立派な天然芝サッカーコートや、野球場もあるよ!!

おっきなローラーコースターやアスレチックも♪

ちびっ子、いっぱい遊んでた( *´艸`)


サッカーコートに、息子の試合で一度来たことがあるけど

ルフィは初めてやね~~



って事で、まずは記念撮影

IMG_4253_R.jpg



ルフィ先生、このごろ写真撮るのゼンゼン協力してくれないのよね・・・(-"-)

マテをかけても拒否・・・  視線もくれない・・・

なので、まともに記念撮影はこの一枚のみ。

後は、隠し撮り(-_-)

今度から、オヤツもって、成功報酬制にするか・・・

ノーギャラじゃ撮らしてくれへんしな・・・  ふ~~~(-_-;)




さてさて、公園探検。



奥へ行くとね、本格的な土俵もあったよ♪ スゴイ立派!!

IMG_4254_R.jpg





サッカーコートと野球場は広い公園の一番奥。

ズ~~~っと行ってみよう!!



IMG_4264_R.jpg

怒られた・・



明日トリミングデイ♪  ぷりぷりMAX
IMG_4263_R.jpg





戻ってきた♪  カワイイヤツ( *´艸`)

IMG_4261_R.jpg






ちびっ子たちが遊んでる迷路に混ぜてもらった。

全面拒否・・・  予想通りでございます・・・

IMG_4266_R.jpg




なので、芝生広場へ移動。  機嫌治った・・・(笑)

IMG_4275_R.jpg


IMG_4268_R.jpg


IMG_4281_R.jpg


IMG_4279_R.jpg




言うまでもなく、

ルフィ先生! やっぱ、芝生ですね!!



帰って、取りあえずカバンを椅子に掛けておいた。
(ルフィ先生に漁られるから)

ほんなら・・・ ぷぷぷっ

慌てて撮ったから恐ろしくピンボケやけど


IMG_4282_R.jpg


  それ...何の遊び??



☆ああ、明日は待ちに待ったトリミングデイ♪   やっと脱・鶴瓶師匠







ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ばんを - 2013年09月22日 16:47:56

ホンマやなぁ 2時半て…中途半端で動けんわ。わかるよーあたしもしっかり世話してから送り出したいタイプやからね。

先生は近くだろうがどこだろうがオカンと一緒やったら楽しそうで何より(*´艸`*) 明日の大変身⁇も楽しみにしとくからな〜♪

ほんで、椅子の遊びってピンクとブルーの間にあるのが先生のお顔やんな⁈これ正解⁇ ファイナルアンサー

No title - ルフィママ - 2013年09月22日 17:21:10

>ばんをま


せやろ~、可愛い一人息子をさみしく出発させる訳にはいかへんもんな!!

ル~ぽん先生はな、走れたらいいねん。マッチョ犬やから・・・
ムキムキやねんで・・・彼。

ファイナルアンサー・・・・  ・・・・ ・・・・・・(みのさん風の間)・・
・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!

なんでコメ欄閉じてんの???
充電中って、病んでんの?? 心か? 体か??
気になるやろ~~(-"-)

私も四国へ遠征に行っちゃおうかな~~( *´艸`)

No title - テトまま - 2013年09月22日 22:09:23

ルフィ先生!ナイスぷりケツ!たまらん可愛いッスv-10
芝生最高!芝生LOVEがオケツで物語ってる~^^
脱、鶴瓶、楽しみにしてま~す♪

リンク、お願いしようと思ってました^^
私も貼らせてもらいますね~♪

No title - ルフィママ - 2013年09月23日 09:59:58

>テトまま

ぷりケツいいやろ~~(≧◇≦)
ココに載せてるのはほんの一部で、
お尻ばっかり撮ってる変態飼い主やねん(笑)

無事、脱鶴瓶出来たよ♪ 

リンク、センキュ(^_-)-☆

No title - のばら - 2013年09月23日 22:16:59

わかるー!うちの場合は甥ですが、サッカーの練習や試合にけっこう
振りまわされますよね~。
でも、ちゃんと送り出してあげることって大事(*^.^*)

ここも良い公園ですね!
ワンコ的には芝生広場が最高なのかなw
ぷりケツ~♡
私、ワンコのお尻を愛する会の会員ですwww

No title - ルフィママ - 2013年09月24日 10:06:36

>のばら様

小学生の間は、試合だなんだって色々大変ですよね。
でも頑張ってる姿を見れて、とっても楽しかったな・・・
中学生の今では、さみしいものです。

やっぱりね、芝生の広場に行くと、顔が違います♪
ハル君も、いっつも楽しそうですもんね( *´艸`)

お尻を愛する会って・・・そんな素敵な会があるんですか???
私も入れてください!!!
お尻を愛する気持ちは、誰にも負けません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
