


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トリミングゥゥ~~~(≧▽≦) ♪

待ちに待った

トリミングゥゥゥ~~~~ (テンション高め)


だってだって、ほんまボサボサ犬で、ツラかってんよ~~~(泣)

ホンマやったら、先週がちょうど一か月後やってんけど(ルフィは基本、一か月に一回のトリミング)

年末の予約を12月28日に入れたから、調整するために、一週間延ばしたの。


だから、スーパー伸び放題でね・・・ 

先週の時点で、すでにマズい状態やったから。

やっとなの。やっと・・・




だから

ひゃっほ~~~  うれしいのら~~~(*´▽`*)




んじゃ、お決まりのビホー&アフターです。


★ビホーの図

IMG_4291_R.jpg

これでも、ブラッシングしたてなの・・・

IMG_4288_R.jpg


IMG_4290_R.jpg


IMG_4289_R.jpg


うんうん、ボサボサでもカワユスよ(*^▽^*)

ル~ぽんの事、大好きなんは変わらへんよ!!

でも、やっぱりね~~  きれいな方が嬉しいな。



で、


★アフターの図  

IMG_4300_R.jpg


IMG_4299_R.jpg


IMG_4292_R.jpg


IMG_4294_R.jpg


IMG_4293_R.jpg


IMG_4298_R.jpg


IMG_4297_R.jpg



うんうん、頑張ったな♪

トリミング後ってホンマ、かわい~わ~(*´▽`*)





ルフィもウチに着いて、ニコニコやし。

一件落着





しつこくカメラ持って、追いかけてたら、

あきれられた・・・   視線、冷たすぎ・・・

IMG_4301_R2.jpg


  ツレナインダカラァ~~~(*´▽`*)


               そんなYOUもスキッッ(*´ω`*)




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ジョニママ - 2013年09月23日 12:48:42

はやっ!もう年末の予約ですか?
でもあちこちのブログでそろそろ年末の予約って書いてました。
うちはいつも11月頭頃に年末の予約入れてます。^^

予定より1週間長くなっただけで、信じられないくらい
ぼさ~~~~ってなりますよね!笑
で、自分でちょちょっとやったりすると、
出すのもったいない。。。ってなったり。(~_~;)

ルフィ君!まあるいヘッドかわいいよ!(*^^)v

No title - アビィのママ - 2013年09月23日 16:19:47

ルフィちゃん、スッキリしてカッコいい~♡
うちも月一回のトリミングだったんだけど、土曜日に二か月ぶりのトリミングに行ってきたよー(=^・^=)
カット後は手触りが気持ちいいよね~

No title - ルフィママ - 2013年09月24日 09:55:30

>ジョニママ様

そうなんです。年末なんて気が早いでしょ!!
トリマーさん二人で、こじんまりされてるお店なので、
一日に少ししか予約を受け付けるないみたいで。
その割に、人気があるお店で、早めに予約しないと
希望日が取れないんですよね・・・
一週間遅れただけでで、このモジャ男なんで、
年末営業日ギリギリで、予約したんです。

まだまだ先の事で、忘れそうです・・・(笑)

No title - ルフィママ - 2013年09月24日 10:00:02

>アビィのママ様

アビィちゃんのトリミング後も、見ましたよ( *´艸`)
三角お耳もカワユイです♪
よりポメちゃんっぽくなったかな??


トリミング後は、気持ちよくって
みんなに、こねくり回され出ます(笑)
手垢つくっちゅうねん(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
