


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

あさんぽ♪

久しぶりに、あさんぽにカメラを持っていきました♪

散髪したてだしね(^_-)-☆

キレイなうちに撮っておこう



朝の散歩は、いつもウチから一番近い公園。

住宅街にある公園だけど、ちゃんとグラウンドもあリますよ♪


あまり毎日、カメラを持っていくと、ちょっと恥ずかしいので・・・


だって朝から、グランドで地面スレスレまでしゃがみこんで、

犬の写真を毎日撮ってるのをご近所さんに見られたらね・・・ 



 イタイ飼い主って思われちゃうわww





だから久しぶりの、あさんぽ風景♪



IMG_4342_R2.jpg


IMG_4341_R2.jpg



今日のお相手は、アヒルちゃん。

IMG_4334_R2.jpg


IMG_4333_R2.jpg


容赦ありません・・・(-_-;)
IMG_4327_R2.jpg




カバンに顔突っ込んで、物色中。

IMG_4313_R2.jpg


IMG_4314_R2.jpg


見たよ。 お尻を愛する会の会員ですから( *´艸`)



走って・・・
IMG_4326_R2.jpg



一息ついて・・・
IMG_4330_R2.jpg


朝から元気やね~~(-_-;)


IMG_4338_R2.jpg


↓↓本日のサービスショット(お尻画像、意外に高評価だったので・・調子に乗った。あははっ)
IMG_4323_R2 04




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - テトまま - 2013年09月25日 10:37:49

トリミングでスッキリふわふわルフィ君♪
朝から元気一杯で飛行写真もバッチリ決まってるぅ~^^
アヒルさんのヨレた感じから、ルフィ君のアヒルさんへの
熱い愛が感じられます(笑)
ウチの兄弟はおもちゃで遊んでくれないので羨ましい~!!

No title - アビィのママ - 2013年09月25日 11:40:07

わたしも散歩のときはカメラ持参で行きますよー
目線を貰うために、持ってもいない「おやつー」とか「アビィ」って甲高い声でわめいているので、はたから見たらイタイ飼い主だと思います。
まぁ、ブログをやっていたらしゃーないわって割り切ってますけどね。

それにしてもルフィーちゃんの写真はお見事!
プロ顔負けだわ\(◎o◎)/!

No title - タローの母 - 2013年09月25日 13:18:11

わぁー飛行犬だー元気はつらつ観ていて嬉しくなります。
私もv-212持って散歩に行きますが余り毎日だと
恥ずかしくて~~~

No title - カアチン - 2013年09月25日 21:49:20

わおっ!
履歴をみたらルフィ?と思って
のぞいてみたらば
私の知ってるルフィではありませんかー
(^∇^)ブログされてたんですね
今、夜間学校の帰りの電車からコメント書き込んでます
カアチンは明日卒業です
ちょうど明日メールしようと思っていたんです
まさかブログでお会い出来るとは
またこちらでもよろしくです

No title - ルフィママ - 2013年09月25日 22:16:43

>テトママ

イザべラ兄弟はおもちゃで遊ばないの??
チワワちゃんてそうなのかな・・・?

アヒルちゃん、いいでしょ( *´艸`)
じつは、100均のお風呂用オモチャなの!!
セットだったチビアヒルはお家で愛用中♪

No title - ルフィママ - 2013年09月25日 22:22:12

>アビィのママ様

そうそう、犬飼ってない人が見たら、相当怪しいですよね(笑)

写真はね、オートのカメラ任せで数を打ちます!
そのうちの数枚ですよ。腕ではありません・・・
まさに偶然の産物!!!
デジカメの開発者、ありがとう・・・

ピンボケでも逆光でも堂々と載せちゃいますよ(#^.^#)

No title - ルフィママ - 2013年09月25日 22:28:22

>タローの母様

イイ感じで飛んでるのに、ピンボケで・・・(-_-;)
でも、せっかくなので載せちゃいました(笑)

小学生の間は、息子のストーカーでしたが、もう嫌がられるので、
今はもっぱらルフィのストーカーです( *´艸`)
さすがに毎日カメラ持って行くと、ルフィにも嫌がられるので…(笑)
自粛してます。あはは

No title - ルフィママ - 2013年09月25日 22:38:41

>カアチン様

そうなの~~いつも見ないブログ村のランキング見てたら、
見つけてしまって…(笑)
『どうしよう・・見つけちゃた・・コメ入れた方がいい??』
なんて考えてました・・・
そういえば、履歴残るようにしてたわ・・・(笑)

私も、カアチン様がベテランブロガーとは・・・
よろしくです。ぺこり。

明日卒業ってっっっ(≧▽≦)
スゴイ~~~~~♪ いよいよですね!!
 おめでとう~~~~(*´▽`*)

目標を実現したカアチン、かっこいい~~!!!

また、お邪魔しますね~~。

No title - のばら - 2013年09月27日 23:11:04

ルフィくんも走るの大好きだから、オシリがきゅっとしまってますね!
ビバ!お尻を愛する会!ww

見事に飛んでるルフィくん。影がくっきり跳ねてる!
私も毎日カメラ持って、かなり怪しいです。
いつも行く広場でもずーーーっと写真撮ってて、ヘンなヤツだと思われてたと思います(^▽^;)
ブログやってるってカミングアウトしたら、皆さん暖かく見守って下さるようになりましたw

No title - まるこんぶ - 2013年09月28日 22:32:23

確かに毎日カメラ持って散歩行くの恥ずかしいですよね(;´∀`)
私も前は
「事件は現場で起きるんじゃ!!」
って、毎日散歩にカメラを首からさげて歩いていましたが、
だんだん恥ずかしくなってきて、斜め掛けにしてみたり・・・(笑)(バッグにカモフラージュ)
今はルフィママさんと同じくたまにしか持っていきません(^▽^;)

写真、躍動感があってすっごくお上手!
アップで撮ってもブレてないし~
私も見習って練習しないと~(>_<)

No title - ルフィママ - 2013年09月30日 20:10:19

>のばら様

キュッとしまったオシリ、うらやましい・・・(-_-;)
私も一緒に走ればキュッとなる?? (笑)

のばらさん、いつもお散歩風景撮ってらっしゃいますもんね!!
スバラシイ♪
ワンコの写真って撮るの楽しいですよね~~~(*´▽`*)
親バカの証??

No title - ルフィママ - 2013年09月30日 20:16:49

>まるこんぶ様

『事件は現場で起きるんじゃ』って名言(笑)
どっかの映画で聞いたような・・・?
私も、モッズコート着て散歩行こうかしら? ぷぷぷ( *´艸`)

写真は、カメラとモデルのお蔭で、上手く見えるだけです!
ボツ作品の方がはるかに多いです・・・

バニラさん見たく、真っ白に黒いお目目とお鼻は、
写真の映りよくっていいですよね~~~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
