


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おれのいたずら♪

おれ、いたずらするの、大好きやねん♪

『あ~~~~~』 とか 『コォラァ~~~』とか言われるとワクワクするねん。

母ちゃん、本気で怒ってないのんわかるから。 

調子に乗るでぇ~~('ω')



一番好きなイタズラはな、強奪。

みんなが困ってるのが、たまんね~~(≧▽≦)  うひっっ


朝は取りあえず、お父ちゃんの靴下。

奪うタイミングは着替え始める時。

忙しい朝に、一番困るからな。  うひっ

IMG_4344_R2.jpg


IMG_4343_R2.jpg


IMG_4368_R2.jpg


IMG_4369_R2.jpg





ふふふ、ルフィ君。

だから最近、母は考えたよ。おとりの靴下を持ってくる。

その隙に、着替えてもらうのだ。





IMG_4347_R2 s




母の方が、一枚上手なのだよ。  オホホ







他にも色々持ってくるで!!

まずは、洗濯しようとしてる母ちゃんから

洗濯ネット強奪。

IMG_4356_R2.jpg


IMG_4352_R2.jpg


IMG_4353_R2.jpg




盛り上がってるとこ悪いけど・・・  返してや・・・(-_-;)

洗濯したいねん・・・


IMG_4357_R2.jpg





次は玄関で、折りたたみ傘発見。

朝、兄ちゃんが 『重いから』 って、カバンから出して置いていった。

おれ、狙っててん!!   うひっ

IMG_4370_R2.jpg


IMG_4371_R2.jpg



この後、破かれないうちに回収しましたよ・・・(-_-;)

『雨降って、傘さしたら、穴開いてた』 じゃ、兄ちゃんかわいそうやしな ( *´艸`)







ぷぷぷ。

悪い事ばっかしてるルフィやけど、この顔見ると許せるのよね~~~(*´▽`*)

IMG_4359_R2.jpg



こんなだから、ナメラレテルんだけど・・・・



      かわいいから、許す!!





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - モップ母 - 2013年10月01日 11:47:07

いたずら、一緒です♪
わかっててそれ持ってった?って感じですよね^^
ルフィくんかわいい!
そう、このお顔で許しちゃうんですよね。

No title - ジョニママ - 2013年10月01日 15:52:26

いたずらしてほしい。。。笑

もう!って思っても、カワイイのよね~。^^
朝の靴下なんて、かまってちゃんの表れでしかない!
戦利品ゲットして得意げになってるルフィちゃんカワイイです!^^

No title - あさピ - 2013年10月02日 22:25:52

うちにもおるよ、、茶色い泥棒さん…でもオモロイからそのままさせてしまう(´-ε-`;) 可愛いよな〜♡ 現行犯逮捕出来るけど見逃しだよww

あさんぽのル〜ぽんがホンマ可愛かったあ 普通に飛行犬撮れとるし( ゚艸゚;)

こないだはメールありがとう♡ 寝落ちで返信出来ず…でもそれからも返事しそこねたーーー‼めんご…




No title - ルフィママ - 2013年10月02日 23:57:40

>モップ母さま

知らん顔してると『おれ、悪い事してるよ! いいの?』って
視線送ってきますよね(笑)

可愛いって得です。人も犬も・・・
それで全てが許される…(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月03日 00:04:58

>ジョニママ様

そうか~ジェントルマンのジョニたんは、もうこんなオコチャマな
事はしないのね~~( *´艸`)
脱いだ靴下とかは興味なくて、今から使うものを強奪します(-_-;)
困ってほしい~~かまってほしい~~(≧▽≦)アピールです。

イタズラご希望なら、いつでもルフィ、送り込みますよ(^_-)-☆

No title - ルフィママ - 2013年10月03日 00:14:12

>あさピちゃん

やっぱり、ばんびも泥棒さんか!! 予想通り!!
私は『かわゆ~~』と思えるけど、息子はマジで戦ってる(笑)
練習行くのに急いでる時に、サッカーソックス奪われて怒ってる。ぷぷぷっ。
彼は、若いわ。まだまだ器小っちゃいね。

飛行犬、ピンボケやし(-_-;) 残念。
けど、私けっこう飛行犬写真撮ってるで。一眼やと撮れるもんよ。

また、メールします。しつこく…(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
