


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

箕面の滝へ行ったよ♪

毎日毎日あっつぅ~くって、せっかくのお休みでも外出をためらってばっかり・・・
兄ちゃんのサッカーの練習もあるし、なかなか遠くへもいけないし・・・
ルフィと一緒に行ける所なんて、ますます限られてくるわけで・・・


ルフィもつまんないよね。

 ル) 『オレ、たいくつやわ』
IMG_3642_Rr.jpg


近くて、涼しくって、ルフィも一緒に行ける所ってことで

『箕面の滝』にいってきました♪

我が家から車で40分位。近いのに、行くのはホント久しぶり♪

IMG_3674_Rr.jpg

滝つぼのギリギリまで行けます。

IMG_3675_Rr.jpg


IMG_3685_Rr.jpg

涼を求めて、たくさんの人がいましたよ。

ワンコ連れの方も多く、ルフィも興味津々です♪


IMG_3678_Rr.jpg

滝から流れる川と、生い茂る緑のお蔭でひんやり涼しいです♬


 ル) 『オレ、デコボコ山道、頑張って歩いたで。涼しいから久しぶりにいっぱい歩いたわ!!』
IMG_3682_Rr.jpg


IMG_3681_Rr.jpg


一生懸命歩くオシリもワラケル( *´艸`)
IMG_3695_Rr.jpg

なかなか遠くには連れて行ってあげれないけど、いろんな匂いをクンクン出来て
少しは喜んでくれたかなぁ・・・

また来ような♪♪


 ル) 『おう!頼むわ、母ちゃん!!』
IMG_3683_Rr.jpg


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

はじめまして - あさピ - 2013年08月17日 17:59:06

こんにちは…
しゃくれにつられてやって来ました(笑)うちにもしゃくれおるよーーー( ゚艸゚;) 仲間募集でしょ⁈

また遊び来ますね(*´艸`*)

No title - ルフィママ - 2013年08月17日 21:56:40

 **あさピ様**

しゃく友、第一号ありがとうございます♪感激っ♬
(ルフィがしゃくれててくれて良かった!)

しゃくれてるって、ばんびちゃんですか?
全然わからない、全然セーフです。むしろカワユイ!!
ウチのはエブリタイム出てますから!(^^)!

しゃくれがイケてる時代が来ますように・・・
(我が家では来てます!!)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
