


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィの誕生日♪ きゃっほ~(≧▽≦)

IMG_4457_R2.jpg


そうそう♪  今日はルフィの2才の誕生日♪♪



     ルフィ お誕生日おめでとう!!



IMG_4453_R2.jpg




朝から、昨日焼いたスポンジにデコレーション♪


IMG_4448_R2.jpg


ワンコ用だから、甘くないし、クリームも水切りヨーグルト!





今日はね、ルフィと楽しくお出かけでもしようかと思っていたのに・・・

息子と大喧嘩しまして・・・ おほほ


そんな雰囲気でも無くなり・・・


ルフィに申し訳なくって・・・


取り合えず、お散歩に行きました・・・




楽しそうなルフィに救われたよ(-_-;)

こりもせず、カバンからはっちゃん出してきた・・・
IMG_4475_R2.jpg


IMG_4478_R2.jpg


IMG_4484_R2.jpg


IMG_4480_R2.jpg


IMG_4458_R2.jpg


誕生日につき、画像多めでゴメンナサイ( *´艸`)   親バカだから♪

IMG_4463_R2.jpg

IMG_4464_R2.jpg

IMG_4470_R2.jpg


IMG_4466_R2.jpg


帰ってケーキ。 実食 (*^▽^*)

IMG_4492_R2.jpg


IMG_4489_R2.jpg


四分の一に切って、どうぞ!

IMG_4494_R2.jpg

ぺろぺろ。 困ってる。 ぷぷぷっ。



小さく切って、どうぞ!

IMG_4497_R2.jpg




美味しいかな~~~(*´▽`*)



って、まさかのお残しぃぃぃ~~??? (-_-;)

IMG_4498_R2.jpg




プレゼントはね・・・

これ!!

       ペンギン
IMG_4487_R2.jpg


だけじゃありませんよ~~~

その件は、また後日~ww



親子げんかのせいで、シミジミする暇もなかったお誕生日だけど、

元気に今日を迎えられた事、お母ちゃんスッゴクうれしいよ♪

元気に産んでくれたお母さんワンコにも感謝



これからも、ルフィの笑顔の写真、いっぱい撮りたいな・・・

そんなことを思った一日でした♪





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - のばら - 2013年10月06日 13:44:14

ルフィくんHappybirthday!
まだまだ2才のやんちゃ盛りですね!
嬉しそうに走るルフィくんを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう(o^-^o)

ママ手作りのケーキ、美味しそうなやいかーい!(≧▽≦)
これ、ちょっと味見してみたいですw
ルフィくん、おいしかったね♡ まさかのお残しはグレープフルーツが
苦手だったのかな???

プレゼントはおもちゃとなんだろ!

お兄ちゃんは反抗期~?
うちも中学生の姪がソレらしく、ケンカはしませんが、しょちゅう
険悪なムードになります。(`Д´) ムキー!

No title - ジョニママ - 2013年10月06日 17:03:49

いや~ん!1日遅れちゃった!m(__)m

ルフィ君!お誕生日おめでとう!!!!!
ケーキお手製ですか!すごい~~~!!!
ジョニーは一生食べられへんわ。。。(~_~;)

お誕生日とかイベントって、人ははしゃぐんですが、
ちょっと長めのお散歩とか抱っこでワンコは
結構満足してくれちゃいますよね。。。笑

ルフィ君!元気でいい一年にしましょうね!(*^^)v

No title - あさピ - 2013年10月06日 22:22:41

ケーキUPあんがと〜(*´艸`*) めっちゃ美味しそうに見えるけど私らには味ないんかな、、 ルフィ嬉しかったな〜 やっぱ下顎はヨーグルトのデコレーションはあったんやろか(笑)

息子と仲直り出来た⁈ 色々難しいよな( ;´Д`)

で、、、、ルフィがお残ししてる物体は何だったん⁈

No title - ルフィママ - 2013年10月06日 22:55:28

>のばら様

ありがとうございます♪
まだまだ元気、有り余ってますよ~(≧▽≦)

全くお砂糖を入れてないので、人が食べてもおいしくないです。
でも、スポンジは卵のいい匂いがするし、乳製品好きなので、
ルフィは気に入ってくれたみたいです。
グレープフルーツ、すっぱかったかな?(笑)
人が食べてたら、欲しがるくせにねっ(-_-;)

もうね、反抗期真っ只中。
私も慣れてきてので、たいていは我慢できるけど、
たまに爆発してしまいます・・・
ほんと、ムキ~~~~!!! です!!
や~ね~・・・ シワ増えちゃう・・・

No title - ルフィママ - 2013年10月06日 23:02:16

>ジョニママ様

ありがとうございます♪
一日遅れでも、嬉しいです~(*´▽`*)

本人は『誕生日』と言われても、???ですからね~。
ブロガーさんたちのお家のワンコは、みんな大切にされて
毎日が誕生日みたいなものですから~~
すっごい特別なことがなくても、幸せですよね♪
普通な毎日が、一番しあわせ( *´艸`)

2歳のルフィもヨロシクです(^_-)-☆

No title - ルフィママ - 2013年10月06日 23:10:46

>あさピちゃん

昨日はメール、センキュ!! 嬉しかったYO!!

甘いもん好きの私には、とても食べられません・・・(-_-;)
でも、匂いはケーキ的ないい匂いなので、ルフィは喜んでたよ♪

歯、出てんのかな~と思ったら、下唇にヨーグルト付いてた(-"-)
カピカピならんウチに、ふきふきっ。(笑)

息子とはね・・・微妙に険悪(笑)
業務連絡のみ。 あははっ
まあ、時が解決してくれるよ。 親子だから。

お残しの物体は、グレープフルーツ。ルビーの。
チュッパかったみたい( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
