


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

運び屋。少年L。

我が家の、狭い狭いリビングには、

いつも、有るべきでない物が落ちている。



オカンが片付けへんから。


うんうん。その通り。

返す言葉もナッシブル。



でもね、片付けても、いたちごっこ。

せっせとマメな運び屋がいる。





未成年者なので、仮に少年Lとしよう・・・

犯行現場の写真は数々・・・


IMG_4597_R2.jpg


サッカー少年の家ゆえに、無数のボールが存在する。
それを、なぜか集める犯人。
IMG_4596_R2.jpg


IMG_4599_R2.jpg


カーペットを干してる隙に、下に敷いてた滑り止めを運ぶ。

IMG_4600_R2.jpg






重要な証拠写真。

IMG_4581_R2.jpg


IMG_4580_R2.jpg


現行犯de逮捕。 ぷっ。





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - モップ母 - 2013年10月11日 09:41:57

ぷぷ。証拠写真撮られちゃいましたね~~(笑)
逮捕されちゃった。でも、かわいいから釈放ですね^^
家も、どこから持ってきたの?ってよくありますわ!

No title - らみまま - 2013年10月11日 10:31:04

可愛い犯人ですねw
裁判員として「無罪」に一票ですw
あ~ 裁判する前に可愛いから釈放でしたね♪

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 12:15:08

>モップ母さま

目線が低いから、いろんな物が気になるんでしょうけどね・・
リビングに、トイレのマットが届いていた時は
ビックリしましたよ(笑)

何年かすれば、落ち着いてイタズラもしなくなるのかな???
それはそれで、さみしいような・・・
元気な証拠!!ってことで釈放ですね(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 12:21:26

>らみまま様

ここで無罪にするから、どんどん運ばれて来るんですよね(-_-;)
甘い飼い主のツボを押さえられてる・・・
まったく躾けの問題ですよね~(笑)

踏んでビックリ!!  ってしょっちゅうですから・・
特に、シュシュは常に数個散乱!!です・・

No title - らみまま - 2013年10月11日 13:23:25

リンクのご連絡ありがとうございました♪
私も貼らせて頂きました(o^―^o)

No title - ジョニママ - 2013年10月11日 14:16:01

きゃはは~!目ぼかしてもわかるぅ~!笑
ジョニーはまったくしないので、
みてて微笑ましいですよ~。みてる分には。笑

でもこんな顔みたら笑っちゃいません?
叱れない~~~~~(~_~;)

No title - あさピ - 2013年10月11日 16:34:37

私はね(きのうは渡しになってたね)、自分の体よりデカイもん運ぶ姿に萌えーなんだよ…(*´艸`*) バスタオルなんか手こずってるから、微笑ましく見てんの ばんびね♪ 言わんでもわかった⁈
ルフィまんちは水風船常備なん⁈珍しくね⁈ ペットボトルの蓋なんか踏んだら痛いよね、、絶対…

あたしも落ち着いてこんなんやめて欲しくないな〜(*´艸`*)

No title - アビィのママ - 2013年10月11日 17:24:31

ぼかしを入れてるけど犯人わかったで~
うちにも良く似たのがおるからね。
ホンマにきりがないよね。
アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選をお楽しみに~♪

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 21:59:19

>ジョニママ様

あれ??? 少年L、わかっちゃいました??

まあ、害の無いものはいいんですがね・・
時々、『エエエ~~~(゚д゚)!』な物が運ばれてきます・・・

ブログ用の写真撮るときも、背景に映りこんでたり・・・
ちょっとはエエカッコして片付けて撮りたいじゃないですか!(笑)

笑っちゃって、本気で怒ってないの分かってるから、
どんどんエスカレート・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 22:12:36

>あさピちゃん

そうそう、デッカイモ物な!

ウチは、ゲージからベッドを引っ張り出すねん(-_-)
ゲージの入り口の方が狭いから、綱引きみたいにグイグイ
低姿勢で引っ張って、ウ~~スポンッって取れるのが楽しいらしい・・・
当然、ゲージもすごい移動してるし・・・ みたいな・・ははっ

水玉風船は、玄関放置の息子のカバンから発見してきてん・・・
それはそれは、嬉しそうに持ってきたわ・・・『みっけた~~♪』って・・
ってか、中坊が水玉風船で遊んでんのか…(-"-)

噛んでガビガビのペットボトルの蓋は、もはや凶器・・・

いつまでも無邪気でいてほしいよな♪
息子の様は思春期はいらん・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 22:21:55

>アビィのママ様

なぜわかったの~~~??? モザイク入れたのに~~~!!

何が嫌って、ブログの写真に映りこむのが一番お恥ずかしい。
ただでさえ散らかった家なのに、何でもかんでも持ってこんといて!!ってね。

でも私の予想ではね、アビィちゃんには負けるような気がします(笑)
可愛い顔からは想像できない破壊力( *´艸`)

カレンダー当たるとい~な~(*´▽`*)

No title - ロコママ - 2013年10月11日 23:51:45

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
カワイイ犯人さん、見つかっちゃいましたねえ。
ルフィくん、いろんな物を運んでくるんですね!
ロコは靴下を運んできますよ…
また、おじゃましますね。
これからもよろしくお願いします〜(^O^)

No title - ルフィママ - 2013年10月12日 22:01:50

>ロコママさま

こちらこそ、ありがとうございます♪
靴下ね!!ウチも運んできます( *´艸`)
使用済みは、勘弁です・・・

私もまた、お邪魔させていただきます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
