


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

やげん軟骨ジャーキー♪

えっ??

昨日???

あれからお散歩???


行きましたよ!!

お天気、超回復だったんで。


で、お風呂場直行。  ルフィシャン。



あらったくん(無洗米か・・)

IMG_4645_R2.jpg






膨張マキシマム、なう。  ずんぐりむっくり(笑)

IMG_4652_R2.jpg




その後、ネクストチャレンジ。  決行!!しました。
(実験好きなんで・・・ そういう所は仕事がはやい)



やげん軟骨で、ジャーキー作り。

IMG_4663_R2.jpg


こんな感じ。

IMG_4657_R2.jpg





どうぞ~~

IMG_4658_R2.jpg


IMG_4659_R2.jpg


今度は公開試食でしたよ。 ぷぷぷっ。

IMG_4661_R2.jpg


IMG_4662_R2.jpg



カリカリだからかな???

スグに食べ終わってました・・・

茹でた方が、長持ちしていいね。

ありがたみがあるわ!!ww


でも、やっぱり美味しかったみたい・・・( *´艸`)

IMG_4664_R2.jpg


あげないけどね~~~~ん。 うへへっ (←鬼ばば)






ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - タローの母 - 2013年10月10日 14:29:01

ママさんはウマウマ手作りなんですか
此れなら安心ですね。
我が家は市販のを与えていますが
やはり家でおやつを作ってあげたほうが
愛情が伝わりますね、私頑張ってみようかなー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月10日 19:27:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - らみまま - 2013年10月10日 21:14:21

こんばんわ♪ 
ご訪問ありがとうございました♪
軟骨ジャーキーおいしそう(o^―^o)
ルフィちゃん大満足ですね♪

うちもたまに作るのですが・・・
塩なくてもウマイぞ!って 主人がバクバク食べるんですよw
犬用にと思っても保存する間もなくアッという間になくなります><

今後とも宜しくお願いします☆

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 12:04:19

>タローの母様

手作りと言っても、簡単な物ばっかりですよ!
オーブンで焼くだけ・・とか。
特別な事はしません。っていうかできません(笑)
自分も食べれる物って、安心ですよね♪
まぁ、市販のオヤツも私は食べてみますが・・・(笑)

作っているとき、いい匂いが部屋中にするので、
スッゴイ喜びますよ(*^^)v

No title - ルフィママ - 2013年10月11日 12:10:04

>らみまま様

ホント、美味しいんですよね(笑)
私が食べてると、恨めしそうに見られます・・・
スグにバレるのはなぜ??(笑)

ワンズより、ご主人のペースの方が断然
食べるペース早いですもんね( *´艸`)

是非是非これからも仲良くしてください♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
