


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

やっぱり可愛いのよね(*´ω`*)

今日、自転車の前輪がパンクしておりました・・・(-_-;)

だいぶ前から 『自転車重いな~』 って思ってました。

でも、私また太ったんや・・・と思ってた。

今思うと、いつからパンクしてたのかな・・・??

私、自転車のスピード、スッゴイ遅いから (おばあちゃんの三輪自転車にも抜かされる)

パンクしてても速度への影響は感じないの・・・

でも、さすがにおかしいと思って、前輪を触ったら

熟れたバナナくらい柔らかかった!!  ビックリ!!

速度に影響なくても、さすがに直さなあかんよね・・・  タイヤ曲がるし・・・


  ブル~~ (-_-)

どうでもいいお話です。  スミマセン。





さて、私が親バカですってお話です。

適当に、右から左へ受け流してください。  ム~ディ~は今??


育て方を間違えたお手本のような、悪行の数々なルフィさんですが、

例にもれずマザコン君です(*´ω`*)

人にくっつかないと寝れないし、振り向くと必ず目があいます(*´ω`*)(*´ω`*)



寝ている姿は、天使の如し(*´ω`*)


ママンは写真撮っちゃうぞぉ~~~~(*´ω`*)   ←自分でもキモい

IMG_4546_R2.jpg


IMG_4543_R2.jpg


IMG_4579_R2.jpg


IMG_4574_R2.jpg






シシュンキ反抗期の兄ちゃんとも仲良くできる(*´ω`*)

IMG_4560_R2.jpg


IMG_4555_R2.jpg





出かける前、私は必ずトイレに行く。

だから、トイレに行くと必ず心配そうな顔する(*´ω`*)

IMG_4639_R2.jpg


IMG_4643_R2.jpg


IMG_4637_R2.jpg

便座に座ってカメラ構えてる私・・・  公開してイイの???

もうお嫁にいけないね・・・  ←??




は~~っ 私って、幸せ♪



昔、何かの番組で、

『 親バカにはなっていいけど、バカ親にはなってはいけない 』

って言ってたな。

親バカはイイのかぁ~~(*´ω`*)




じゃあ、親バカついでにもう一枚♪♪

IMG_4549_R2.jpg


は~~~~ かわゆ~~(*´▽`*)




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - らみまま - 2013年10月12日 17:05:29

きゃ~! ルフィたん 可愛い~~~♪
歯がめっちゃかわいいしw
やっぱり我が子は人間でも犬でも 可愛いですよねw
親バカ大賛成!(o^―^o)

自転車 足を踏み込む時重くなかったですか?
パンク修理したら きっと軽くなるはずw

そういえば・・・ 自転車って中学生以来 乗ってないなぁ・・・
今ちゃんと運転?できるか自信ないですよ^^;

No title - あさピ - 2013年10月12日 17:11:48

はぁ〜〜〜 ルフィ可愛いってうっとりしてたら、しゃくれ放り込まれて、オエーーーこれまたカワユってね(*´艸`*)
おかん追いかけてるやつなんかお目目ウルウルやなぁ(つД`)ノ

No title - ルフィママ - 2013年10月12日 21:43:43

>らみまま様

そうなんです・・・隠しても、隠しきれない歯があるんです(笑)
何だか笑えていいでしょう( *´艸`)←親バカ・・
プードルブログやってる時点で、皆さん親バカなんですよね(≧▽≦)

自転車、乗らないんですか???スゴイ!!
私は、車も乗りますが、日常の買い物などはチャリです。
きっと今でも乗れますよ。体が覚えてるてヤツ??( *´艸`)

踏み込むとき、重かったです・・・
ホントに太っただけだと思ってました・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年10月12日 21:58:21

>あさピちゃん

ル~ぽん、かわい~やろぉ~~(*´ω`*)
かわいいねん(*´▽`*)
歯、出ててよかったわ。癒される~~( *´艸`)
シャクレでマザコン。ばんびと一緒♪
親バカ&マザコンは最強タッグやね。

No title - のばら - 2013年10月12日 22:28:26

いいな。。。憧れのマザコン。
うちはファザコンですから(;へ:)
こ~んな可愛い表情でいつも見つめられているわけですね!
トイレまで!w
でも、ちょっぴり不安そうなルフィくんが可愛すぎてぎゅーって
したくなりました(*^.^*)

No title - ルフィママ - 2013年10月13日 20:26:18

>のばら様

ハル君、ファザコンなんですか???
てっきり男の子はみんなマザコンなんだと思ってました(笑)
でも、男同士で仲良しなのもほのぼの・・・いいですね♪

この目で見つめられると、ホイホイ言うこと聞いちゃう
ダメ飼い主です・・ あはは・・

初めまして。 - ◆ゆってぃ◆ - 2013年10月13日 21:06:39

あさピさんの所から飛んできちゃいました♪

シャクレちゃんみっけたー(〃艸〃)

我が家もシャクレちゃんがおります!!
ルフィ君、ウルウルおめめで可愛いですね♪

また遊びにこさせて下さい(人´∀`*)

No title - ルフィママ - 2013年10月14日 15:51:43

>ゆってぃ様

いや~ん、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
(さすが、あさピちゃん。ステキなシャク友お持ちやわ~)

ぴーすくん、しゃくれっぷりがルフィと一緒( *´艸`)
でも、ルフィよりズットちっさくて穏やかそうでかわい~♪
そして、シャクレ君とシャクレてないちゃん。
仲良しなんですね~。かわゆいぃ~~♪
たまらないわ~~(*´▽`*)

そして、北海DOにお住まい!! 何だか感激!!
遠くの方と、繋がってるのって不思議なご縁。
ブログはじめてよかった~~
そしてルフィがシャクレでよかった~~(笑)

私も遊びにうかがいますね♪
これからもよろしくお願いします。

No title - モップ母 - 2013年10月15日 10:20:17

うんうん。親ばかはいいのですね!!
じゃ、遠慮なく。ですね^^
歯って・・・。^^
めっちゃ可愛いんですけど~~♪

そっか、トイレタイムにもシャッターチャンスはあったのね!!

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:50:45

>モップ母さま

どうぞどうそ、ご遠慮なく(笑)
大丈夫です。モップブログやってる時点で大親バカですから( *´艸`)

トイレにね、カメラ持っていく自分にちょっと悲しくなりますが、
そこはブログの為。
是非、持って行ってトイレショット掲載してください(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
