


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

牛さん、馬さんコンニチワ♪

自転車パンクに引き続き、

一眼レフキャメラの充電器が壊れたよ・・・   ウンともスンともサッパリンコ・・・(-_-)

骨董品のガラケーユーザーの私にとってい一眼キャメラは必需品。 相棒よ。

アナタがないと、ルフィのあんなトコや、こんなトコが撮れないじゃ~ん(-_-;)




純正の充電器のお値段4000円なり。

私の一眼キャメラ、もう古いから本体の価値はホントにお安いの・・・  電化製品だから仕方ない・・

なのに充電器が4000円って・・・   どうするぅっ????


純正じゃない充電器、Amazonでポチッ。 980円。


レビューも良かったし、大丈夫よね・・・

私、なんか悪いオーラ出てるのでしょうか・・・(-_-;)  

物が壊れていく・・・  出費が続く・・・

悲しいわ・・・  (泣)





さてさて・・・先日の三連休の真ん中。


10月13日。


息子のサッカーもOFFだったので、ひっさしぶりにみんなで出かけましたよ♪



行先は、ココ

IMG_4745_R3.jpg


ワールド牧場!!  やっほ~~!!


牛や馬がいっぱいいるよ~~(*´▽`*)

大好きなんだよね~~、牛も馬も!!  四足の物はほとんど大好き!!

今回は、カワイイ動物写真がいっぱいです。

IMG_4690_R3.jpg


IMG_4691_R3.jpg


IMG_4693_R3.jpg


IMG_4694_R3.jpg


IMG_4696_R3.jpg






馬(ん・・?ロバか??)にビビるの図。 おしりドン引き・・・

IMG_4707_R3.jpg

IMG_4708_R3.jpg







IMG_4702_R3.jpg

初めて見るな。  ガチョウかな・・・?  (ず~っと口々にガァって言ってる)

IMG_4701_R3.jpg
(今後のあり方について相談してるみたい・・。 ぷっ。)


アヒルちゃん(ん・・・?カモか??)のヒナが居たり・・・
IMG_4709_R3.jpg



ブイブイ言わしてるヤギ(ん・・?じいさんか?)が居たり・・
IMG_4698_R3.jpg



鞍を付けたお馬さんがいたり・・・  かっちょえ~~
IMG_4732_R3.jpg


私の大好きなダチョウもいた。 きゃっ(≧▽≦) 萌え(≧▽≦)
IMG_4734_R3.jpg



ルフィ先生は、ブーブーズと戯れたり・・・
IMG_4720_R3.jpg


ビビってみたり・・・
IMG_4721_R3.jpg




牛君と戯れてみたり・・・  (この子、人懐っこくてカワユイの~~)
IMG_4728_R3.jpg



ルフィ目線の図
IMG_4730_R3.jpg


この後、牛タンでベロ~~~ンってされかけて

キレてみたり・・・

IMG_4731_R3.jpg


お楽しみの様子。

IMG_4718_R3.jpg




私はと言えば、『牧場しぼり』的なソフトクリームを期待しててんけど・・・

期待に背き、普通のヤツでした。  チェーン店のお味・・・
IMG_4715_R3.jpg




山を登っていくと、見晴らし最高(≧▽≦)

花火で有名なPLの塔も見えるよ~~。

坂道で、ゼ~ハ~で、望遠レンズに付け替えるパワーなし。  PLの塔ちっさすぎやな・・(笑)

IMG_4736_R3.jpg





このワンちゃん知ってます?? 影におるから見にくいな・・・

『ナポリタンマスチフ』 だって。

70㎏ぐらいになるらしい。

見た目、ダルンダルンのシワシワ。  (ん・・?ワタシのことか??)

めっちゃカワイイ~~~~(≧▽≦)  オテテもかわい~~(≧▽≦)

珍しい珍犬なんだって。←チンケンって読むのかな・・?

IMG_4741_R3.jpg





そしてどうしても。 そう、どうしてもスルー出来ないのが、コレ。

ココのキャラクターおかしくね???

IMG_4744_R3.jpg

子供号泣してたし・・・
IMG_4742_R3.jpg

まぁ・・・・けっこう・・・好きやけどな・・・(*^▽^*)




ルフィとのツーショットなら撮影許可が出た(*ノωノ)

IMG_4749_R3.jpg




帰り道、からあげ君を食べる息子を、熱く見つめるアフロ。
IMG_4756_R3.jpg




今日は、初めて見るデッカイ生き物に、ドキドキやったかな??

帰ったら、お疲れの様子( *´艸`)
IMG_4759_R3.jpg


IMG_4760_R3.jpg


ハンパないチリチリ感満載で、リラックスし過ぎの図。

IMG_4761_R3.jpg


今日は、兄ちゃんも一緒でよかったな。

私も牛さん、馬さんイッパイさわれて癒された~(*´▽`*)



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - アビィのママ - 2013年10月15日 13:12:51

ワールド牧場に行ってきたんやね。
わたしも去年の1月に行きましたよ。
上り坂がきついでしょ、カートを借りとけばよかったって後悔したことを覚えてます。
ルフィちゃんはいろんな動物に出会えて楽しかったかな。
アビィは動物全てに怯えてましたよ。

No title - モップ母 - 2013年10月15日 14:02:26

へぇ~~楽しそうですね♪
キャラクターが、私のつぼです^^;
ママさん、ダチョウ好きなんですね!私、睨まれてる気がするんですよね。ダチョウ見てると・・・・(笑)
息子さんとのお出かけ、減りますよね。
我が家は、強引に連れ出します。それも、あと何年だろう(涙)
ルフィ君、でっかいお鼻見たり疲れたね^^
歯が♪萌え萌えですよ♪

No title - らみまま - 2013年10月15日 16:46:08

沢山の動物さんに会えてルフィたんよかったですね(o^―^o)
でも見たことない動物がいっぱいでビックリしたでしょうねw
いい経験ですよね~♪

そして・・・ 物が連続して壊れるのは 宇宙の法則ですw
(大げさな・・・w)
電化製品とか 何故かわからないけど 1個壊れると連続して他の電化製品も壊れていきます。多分皆経験してると思うので
大丈夫! 心配しないでいいですぉ(o^―^o)

No title - あさピ - 2013年10月15日 17:28:47

息子ってお出かけ一緒に行ってくれるんや… いいなー(¬_¬)うち、行ってくれへんわ…

ルフィでかい動物に吠えへんの?ビビりながらも近寄ったりいい子やな、、ルフィ(*´艸`*)

- ◆ゆってぃ◆ - 2013年10月15日 21:40:07

ルフィくん、牛さんやお馬さん平気なんですねー(〃艸〃)

うちはテレビに写るだけでぴーすがうなります…(T ^ T)
喧嘩売ってもかなうわけ無いのに…ww

ルフィ君のウトウト顔に癒されましたー(*˘︶˘*)♡

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:09:58

>アビィのママ様

ワールド牧場、楽しかったです♪
一月って寒く無かったですか??
息子が小学校の時(ルフィはまだ居なくて)、
喜んで牛の乳搾りしてたんですが、さすがに今回は
『いいわ・・』って。 ぷぷっ。
さすがに中坊、乳搾りしませんでした(爆)
あたりまえか・・・

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:20:11

>モップ母さま

ここのキャラね、勇気あるデザインですよね・・・
私もツボです(笑)

確かにダチョウの目つきは悪すぎる・・・(*^▽^*) 近視か??
脚がね・・・人と反対に曲がるのが不思議でね・・・
めっちゃ見てしまうんです。(鳥だから当たり前なんですけど)

息子はね、もう家族より友達優先。
いつまでもマザコンでも困るので、仕方ないですね(笑)
ルフィの事は可愛いみたいなので、気が向けばついてきます・・

ホントこの歯を見れば疲れが吹っ飛びますよ( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:27:04

>らみまま様

ウチの近所じゃネコかハトやカラスくらいしか出会えませんからね。
こんな大きな生き物、びっくりしたでしょうね(笑)
ビビりながらも興味津々でした。

宇宙の法則!!!  スゴイww
妙に納得・・・(*´▽`*)
誰かに『大丈夫』って言ってもらえると安心します。 単純なんで。

でもね、らみままさん・・・
私の宇宙の法則まだ終わってないみたい・・・(泣)
お気に入りのマグカップ、割っちゃった・・・

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:41:07

>ゆってぃ様

興味津々でしたよ。
『なんじゃコレ???』って感じ。
でもちょっと怖い・・・みたいな( *´艸`)

テレビにケンカ売るなんてめっちゃかわいい。
素直なのね~~(*´▽`*)

チリチリで歯出してウトウト・・・ あかんやん・・・(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月15日 22:46:10

>あさピちゃん

絶対に友達に会う可能性の無い所なら、たまに着いてくるよ。
今回も、ルフィが一緒やったから。
あっ、あとなんか買ってもらう時も・・・(笑)

散歩で会うワンコには、ワンこら!!するで。
デッカイ犬にも(-_-;)
たぶん牛や馬は、犬じゃないことが分かるんやと思う。
『なに、コイツ・・・?』的な・・・

ゼンゼンイイ奴ちゃうで。 むしろ、かなり感じ悪いヤツ(笑)

No title - のばら - 2013年10月16日 19:45:49

ワールド牧場だ~♪行ったことないけどw
この、ケンカ売ってる?って感じのキャラクター。子供も泣くわ(゚∇゚ ;)

いとこがずっと前にここで犬のトレーナーしてました。
辞めるとき、引退したワンコ2匹連れて帰ってきてたな~。

ルフィくん、ビビリながらも楽しんだようですね(^m^ )
ウトウト~からのー寝顔、最高です♡

No title - ルフィママ - 2013年10月17日 20:15:28

>のばら様

その後、おかげんいかが?ホント、お大事にね。

この馬ね、イラッとするでしょ(笑)
写真はないけど、黄色いウサギの着ぐるみも居てね(プリンちゃん)
息子がボソッと『いじわるそぉ』ってつぶやいてました・・・

ココでのお仕事、なかなか激務そうですね。
よっぽど動物好きじゃないと大変だ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
