


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

紫金山公園♪

三連休の最終日。

10月14日。 息子は練習。

いつもの 『 お近く公園散策 』 行きますよ~~♪


今日の行き先はココ。

IMG_4787_R.jpg



吹田市にある   紫金山公園

とっても広い公園でした。

敷地内に、吹田市立博物館もあり、無料の駐車場もありましたよ。

IMG_4780_R.jpg




公園は、けっこう山道、坂道、階段が多くて、いい運動!!

なぜか階段を見るとテンションが上がるルフィ・・・  なぜ・・・?

IMG_4766_R.jpg



IMG_4767_R.jpg




遅れをとると、怒られます。

IMG_4765_R.jpg




ちょっと休憩して、野ションしたり・・・

IMG_4768_R.jpg



ぷらぷらしたり・・・

IMG_4786_R.jpg



トラにイチャモンつけてみたり・・・

IMG_4782_R.jpg



IMG_4783_R.jpg







奥まで行くと、なんちゅう急勾配な階段・・・

設計おかしいやろ・・・(笑)    修行かっ・・・(-_-;)


IMG_4774_R.jpg





どうする?? ルフィ。  お母さんは、やめてもええんやで・・・

IMG_4777_R.jpg





って、行くんかい・・・

IMG_4775_R.jpg





戻ってきてくれたっ、 きゃっ(≧▽≦)

IMG_4781_R.jpg



ルフィきゅん、ありがとっ♪

IMG_4792_R.jpg







このまま、気分よく帰りたかったのに・・・・



私この後、ウ〇コ踏みました (T_T)




・・・・・・・・(T_T)




こないだから、パンクしたり・・・ 充電器壊れたり・・・


これでウンついたよね・・・(T_T)  ねっ ねっ!!


そうよそうよ・・・きっとそう (-_-;)




でもね、帰ってからお気に入りだったマグカップ割っちゃった・・・(T_T)

欠けちゃったの。  まぁ、私の不注意だけどね・・・


IMG_4806_R.jpg




神様、ワタシ悪い事しましたぁ~~~??


・・・・・・・(T_T)


私の身代りに物たちが壊れてくれてるのかな・・・



そう思う事にします(*^-^*)




負の連鎖よ・・・ さようなら~~(@^^)/~~~




           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




各地で台風の被害が出ませんように・・・


IMG_4789_R.jpg





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - らみまま - 2013年10月16日 13:16:48

ルフィママの宇宙の法則はまだまだ続くのでありました。。。w
でも そこって口につけないとこですよね?w
私はそういうお気に入りのカップ沢山持ってますw
もち 怪我しないように使ってますよ~~~(爆笑)
気にしない気にしない♪ 大丈夫(o^―^o)
負の連鎖じゃなくて 宇宙の法則ですから・・・w

No title - ルフィママ - 2013年10月16日 15:41:39

>らみまま様

宇宙の法則・・いつ終わるの~~(T_T)
マグカップ、あきらめきれずにまだ在ります。
高価な物ではないけど、愛着があって・・・
コーヒー好きの私の相棒だったんで・・
まだ使えますよね!! 丈夫な唇だから大丈夫!! ふふ。

私もワイソンのフードもローテーションに入れてます。
でも、食いつきはソルビダの方がよくって・・・
涙やけ、ルフィもです。
パピーの頃は、ぱるちゃんよりひどかったと思います。
レッドだから目立ちにくかったですが・・
大きくなるとマシになるってホントですよ。
ルフィもずいぶん減りました。

あと、以前記事にしていますが、
『アイヴィタ』って言う液体サプリ。
コレが色々試した中で、いちばん効果がありました。
今も続けてます。
アイヴィタで検索してみてください。

ぱるちゃんも、しゃくれちゃんなんですね( *´艸`)
ようこそ、チームシャクレへ!!
シャクレって、メッチャかわいいですよ~(*´▽`*)

- レオもも - 2013年10月17日 12:28:50

はじめまして。
私も、遊びに来ちゃいました。
ルフィママさん、ハンドメイドもすごいじゃないですか。お上手で羨ましい!
階段、かなり段数がありそうですね。
うんP、踏んだんですか?
そりゃ、これから幸運が舞い込んできますよ、きっと☆
これからも、よろしくお願いします。
リンクさせてもらっていいですか?

No title - らみまま - 2013年10月17日 15:40:18

アイヴィタ注文してみました! 教えてくれてありがとう♪

そうそうぱるはシャクレなんですw
実は私も。。。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title - ルフィママ - 2013年10月17日 20:21:54

>レオもも様

私、読み逃げだったのに・・・
コメント頂いて感激です♪ ありがとうございます🎶
リンクも、ぜひ!!  私もさせてください!!

初めましてでうんP話でゴメンナサイ(笑)
もうね、運が付いたと思うしかないでしょ・・・(-_-;)
その靴見るたびブルーです。

私もまた伺います♪ よろしくです!!

No title - ルフィママ - 2013年10月17日 20:27:49

>らみまま様

ままさん!! 実は私も噛み合わせがアンダーなんです!!
キャ~、一緒!!  しゃくれてるとまでは行きませんが、
イ~すると下が出ます。
いつか、ココでネタにしようと思ってました(笑)
ルフィは、ウチに来た時はシャクレてなかったので、
私に似たんだと思います。 あはは。

アイヴィタ、ぱるちゃんに効果あるといいですね。
ウチもこれからも継続予定です!!

No title - あさピ - 2013年10月17日 23:45:00

あれやな、、ルフィま…ここらでいっちょ‼宝くじでも買っといたら⁈ 当たったら盛大にご招待してね♪

ルフィは舌も長いんか? あーペカペカ笑顔がカワユイな(*´艸`*)

No title - ルフィママ - 2013年10月18日 00:04:37

>あさピちゃん

そうやな、宝くじ買って、うんこシューズに入れとこか・・・
当たったらモチ大盤振る舞い~~!!
肉か?? カニか???  USJ貸し切りかぁ~???

そうそう、舌長いよな(笑)
顔との比率、おかしいもん・・・
明日に予約投稿してる記事、ルフィのマズルが短いって話やねん。
この短い鼻に、どう収納されてんのかな???

笑顔やと、アレが見えへんけどね~~( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
