


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィのマズルが短い件。

こないだワールド牧場に行った時に寄った道の駅。

お野菜安かった~(≧▽≦)



一緒に買った、栗さん達。

IMG_4801_R.jpg


無事に、渋皮煮になりました♪  ( 煮つめすぎた・・・)

IMG_4813_R.jpg


きゃっほ~~(≧▽≦)





さて、本題ですよ。





なぁなぁ、ルフィきゅん。(← キモいの承知。でも気に入ってる!!)


IMG_4831_R.jpg




ルフィきゅんってさ~~



鼻、短いよな。



IMG_4830_R.jpg



うん、たぶんスッゴイ短いで・・・



IMG_4838_R2.jpg




そんなことないよ♪

お母さん、鼻短くて、離れ目の子がいいなって思ってたからバッチリやでっ

しゃくれのオマケ付きやったしな( *´艸`)




でもな、思ってたよりだいぶ短いわ・・・(笑)



ほらっ



IMG_4839_R.jpg





横から見たら・・

IMG_4834_R.jpg





真上から見たら・・

IMG_4833_R.jpg




ちょっとななめ後ろやと・・

IMG_4840_R.jpg



見えへんやん・・・(-_-;)




ホンマに純粋プードルか・・?

パグちゃんとか、シーズーちゃんのマズル短くなる要素、

チョピットも入ってないかい??



まぁ、血統書あるしな・・・




かおバリとかしたら、長く見えるかな???


あかん、あかん。


同時にシャクレも大公開やな・・・(笑)




まぁ、短いマズルもチャームポイントやしな。

ええねんけどっ♪   かわいい、かわいい (*´▽`*)




IMG_4841_R.jpg


そーでしたっ (≧▽≦)  あはっ!




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - モップ母 - 2013年10月18日 10:29:11

そうか。ルフィくん、ちっちゃい感じですよね?
そうか、鼻か!(違うって?)
チャームポイントの歯も!!おばちゃん大好きだよ~^^
ベロも長いよね?いつもありがとうのお顔可愛くて、ポチッちゃうもん^^
モップは、でっかくてね。ホントにトイか?ですよ(笑)

No title - アビィのママ - 2013年10月18日 10:41:23

そんなに短く見えないんだけどなぁ。
わたしもどっちかって言うとマズルは短い方が好きかな。
しゃくれてるって気付かんかったわ~
是非短くして大公開してね(^_-)-☆

No title - らみまま - 2013年10月18日 13:03:13

ふふふ♪ 親子でアンダー仲間のルフィママさんw
短いマズルは「今の流行」ですぉ(o^―^o)
ブリーダーさんがよく「短いマズルにクリクリお目目」って謳ってるじゃないですかw
テディベアカットが似合って 更にかわいくなるんですよ~♪
ルフィたんは まさに 流行の最先端のお顔なんです!
そして歯も・・・ かわえ~~~~~♪☆♪☆♪

No title - ルフィママ - 2013年10月18日 15:55:02

>モップ母様

ルフィね、ちっさく無いの・・・ 
3.9Kg・・・
マッチョ犬でね、見た目の大きさよりもズッシリ重いです。
マズルが短い分、顔が小さくて、写真ではあまり大きく見えないかも・・・
脚も長いです。(小顔で足長。人なら最高! 人ならネ・・)
モップ君と体重はかわらないでしょ?

この長い舌、どう収納されてるのかな??(笑)
いつもありがとうって笑顔だけど、ホントは腹黒犬ですよ・・・はは

No title - ルフィママ - 2013年10月18日 16:00:05

>アビィのママ様

めっちゃシャクレてるんですよ・・・  ガッツリ(笑)
口閉じてる写真は、絶対に白い歯が写ってますよ。
これからは、ぜひチェックしてみてください。 (笑)

マズルね、かなり短いです。タヌキみたい。 ははは

No title - ルフィママ - 2013年10月18日 16:06:05

>らみまま様

ども、しゃくれです。  ぷっ( *´艸`)

私的にも、好みの顔なんですけどね・・・
きっとマズルが短いのが、涙目&シャクレの
要因の一つなんでしょうね・・・
流行の最先端も大変だわ(笑)

ところで、シャクレの流行はいつ来ますかね??
早く時代よ追いついて~~(@^^)/~~~

No title - aco - 2013年10月18日 18:09:19

こんにちは~
いいな~栗の渋皮煮
私も栗大好きなんです(*^^*)

ルフィくんにメロメロのママさんが
微笑ましくて、ブログ見ながら
ニンマリしています。

鼻が短いから、バランスが良くて、
可愛いんですよ♪
ママさん好みのお顔なんだから
しゃくれてても、可愛い♥
チラッと見える歯も含めて
チャームポイントですね(*^^)v

No title - あさピ - 2013年10月18日 19:23:09

ププ(*´艸`*)♪ ルフィも鼻も短いんかぁ♡ ばんをも短いん知ってるでしょ⁈ 大人の親指一本分。 お友達のプードル見て、ばんび見たら 短か‼Σ(゚д゚lll)って思うわ。

可愛いよな〜 本間(。-∀-。) あの長い舌がどやって収まってるんやろなww ガーガーって逆しゃっくりなる⁈ 鼻が短い犬種がなるやつ… ばんびなるねん( ゚д゚) あっっでもうち4ワンみんな短いから合唱みたいな時あるよ(笑)

しゃくれのオマケ付きね…うまいこと言うた‼ なかなかこんな可愛いオマケくれへんな♡

- ◆ゆってぃ◆ - 2013年10月18日 21:41:42

渋皮煮美味しそうですねー(*・∀・)

ルフィくんもお鼻短いさんなんですねっ(〃艸〃)

うちもお鼻短いさんです!!

そしてあさピさんの言ってるガーガー逆くしゃみ、らぶが毎日なります…( ̄▽ ̄;)!!

最初の頃は、死ぬんじゃないかと大パニックになりました!!( ; ̄3 ̄)
ばんちゃんもなるんだ(ノ∀`)

ルフィくんもなるのかなぁ??

No title - のばら - 2013年10月18日 21:57:16

栗の季節♪渋皮煮って、すご~く手間がかかるんですよね。
ひとつ、つまみ食いしたいw

鼻、短くて可愛い♡
ハルは長いのでパピーの頃から老け顔に見えました(^▽^;)
いろんな角度からの写真、ちょこんとお鼻が萌え~(o^-^o)

No title - ジョニママ - 2013年10月18日 22:04:53

うんうん。言われなければ、
まったく気が付きませんでしたよ!^^

言われれば。。。そうかな?とも。笑

でもバランスよくてかわいいよ!
ポチのバナーのお顔なんて超好みです!\(~o~)/

No title - ルフィママ - 2013年10月19日 18:32:52

>aco様

渋皮煮、ちよっと煮詰めすぎてとろとろ・・・(笑)

プードルブログやってる方は、皆さん親バカさんですよね~。
私も、acoさん家のべビたん見てニンマリしてます( *´艸`)

シャクレって、ほんとはマイナスポイントなんでしょうけど、
なんか罪のない顔してて、こっちまで笑っちゃうでしょ(*´▽`*)
だから、全面的に公表してます!!(笑)
マズルも短いし、まるでシャクレタヌキです。はは

No title - ルフィママ - 2013年10月19日 18:48:35

>あさピちゃん

ルフィの長さを見慣れてるから、
他のプードルちゃんの横顔見て『エッ(゚д゚)!』 って思うもん。
たぶん、ばんび見ても『エッ(゚д゚)!』には、ならへんな・・
ばんびサイズは見慣れてるし・・・って(笑)

舌は折り畳み式。←うそ。きっと、超伸縮素材で出来てるはず!

鼻ガーガー。ルフィはならへんな~。
パグちゃんが常にフガッフガッって言ってるヤツやろ。
あれを4ワンでやられたら、すごいな・・・
いや、おもろいわ。ははは。 聞いてみたい。
ラブリ~らぶちゃんと一緒やって♪ 良かったやん(≧▽≦)

No title - ルフィママ - 2013年10月19日 18:54:26

>ゆってぃちゃん

お二人さんも、短そう( *´艸`)
やっぱり、お鼻短いさんは、シャクレさんの確率が大なのね。

鼻ガーガーね、ルフィは残念ながらなりません。ざんねん・・
らぶたん、その可愛いお顔で鼻鳴るんかぁ~(;・∀・)
ぴーすくんもびっくりやね(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月19日 19:01:49

>のばら様

渋皮煮ね、我が家は誰も食べないので、私のひとり占め( *´艸`)
益々太るね・・・ 間違いなく・・・(-_-;)

ハル君は長いんだ。
正面から見ると、長さってあまりわからないですよね。
他のプードルさんの横顔を見て、
あまりの違いに二度見すること多々あります。ははっ

プードルって、毛色も大きさも、顔も色々で面白い( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月19日 19:09:21

>ジョニママ様

正面から見ると、あまりわからないかもしれませんね。
でも、比べてみると、その差歴然!!です。(笑)

バナーの写真ね。私もお気に入りです。
私的に、こういうフレームから見キレてる写真。好きなんです。
キチンとに真ん中に収まってる写真より
物語性を感じるっていうか。リアルな雰囲気がして。
褒めてもらえて超ウレシイです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
