


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ドーナツ??

ここ最近、めっきり秋らしくなったルフィ地方 

朝晩はヒンヤリ・・・


ルフィきゅんも、お昼寝毛布( ワタシ用 )に丸まってます♪

それを見るたび



『 アレに似てるわ~~ 』



と思ってた私。


IMG_4851_R.jpg



あれとは、そう・・・ アレ


IMG_4869_R.jpg



パッサパサなのに、なぜか美味しい



IMG_4864_R0.jpg



似てない???




IMG_4851_R.jpg

からの~

IMG_4864_R0.jpg



ぷっ ( *´艸`)




似てるよね・・・(笑)



穴の周りのシワとか・・・

色も・・・



『 ドーナツきゅん 』に名前、変更する??


IMG_4855_R.jpg


いししっ・・・^m^




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ちょこちょこ - 2013年10月22日 08:27:54

ぷぷぷー(๑≧౪≦)
ドーナツ激似ー♪丸まり具合、シワ、ハハハ!!
珍百景に出れる!
昨日旦那にルフィたんの画像見せたら、なんか喜んでました。胸を見て感動してた。ごめんね、胸の話ばっかりで。うち、いつも「その胸ん中に何がはいっとるかct とりたい」とか「馬か!」とかしか言ってない家族なんで、、、えへ。チャームポイントですねー。

No title - ジョニママ - 2013年10月22日 11:49:26

似てる。。。似すぎてる。。。笑
白プーでは絶対に思いつかないわ~。。。(~_~;)

昨日と今日は昼間は暑いですよね~。
朝晩は冷え込むから温度差についていけない。。。
ルフィ君、風邪ひかないようにね!^^

No title - アビィのママ - 2013年10月22日 12:19:25

ホンマや~
ベビードーナッツに似てるーー
それにしてもルフィちゃんは見事に丸くなるね。
これからは、まだまだ寒くなるので、どれだけ丸くなるのか楽しみやわ♪

No title - らみまま - 2013年10月22日 17:51:39

ご・・・ごめんwww
思いっきり笑ってしまったwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

しかし よく思いついたねw
ツボにはまったwww
ドーナツきゅんかわえ~~~w

No title - タローの母 - 2013年10月22日 18:46:28

わぁーよく似ているわー(*^▽^*)
此処まで似るか?
皺までそっくりやー思わず大笑い ごめんね。

No title - のばら - 2013年10月22日 22:42:41

ルフィくん、見事なドーナツ化www
かぶりつきたくなりますね←おいおい(^▽^;)

暑いときはびろ~んと伸びて寝ていたのに、寒くなると
丸くなるんですよね~w

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 08:50:49

>ちょこちょこ様

珍百景、おもろいよね♪出れる?? ぷぷ。

お旦那様、喜んでいただけて、光栄(≧▽≦)
CT撮ったらね、きっと鳩胸のハトがいるはず!
鳩胸 IN 鳩胸のハト。
ちょこたんの胸さわりたい~~ww
きっと、同じさわり心地(*´▽`*)
また、胸を強調した写真、載せます♪ ←壇蜜か??

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 09:13:28

>ジョニママ様

似てるでしょ~(笑)
そうそう、ルフィがもし白プーちゃんなら思いつかなかったはず。
このこんがりした色。絶妙。

さすがに、最近は涼しくなってきましたね。
ジョニたんも、風邪気をつけてね!

そうそう、Visoraって、キューズモールになったの??
ワンコは今まで通りOKなのかな??

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 09:18:34

>アビィのまま様

似てるでしょ。我ながら、いいトコ気が付いた!!

メッチャ丸まるの…(笑)
言うても、まだそんなに寒くないと思うけど・・・
ってか体、柔らかいですよね・・
ワタシなら、腹のお肉が邪魔するわ。はっはっ。

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 09:22:40

>らみまま様

もう、笑って笑って~~(≧▽≦)
ついでにベビードーナツの写真、真剣に撮ってる私を
想像して笑って~~~(≧▽≦)

これから寒くなると、毎日ド~ナツきゅんに会えるわ♪
楽しみ( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 09:34:57

>タローの母様

めっちゃそっくりでしょ~(≧▽≦)
特に穴の周りが。ぷぷ。
我ながらよく気が付いたと自画自賛(笑)
ふふふっ( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月23日 09:40:01

>のばら様

ホント、ドーナツ化(笑)
もともと胴長だから、ちょうど丸くなれるみたいです。
キュッと胴の詰まったスタイルの子なら出来ないでしょうね!
(何の自慢??)

そうそう暑いときは、長くなってますね。
ドーナツ化も季節の風物詩?? (笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
