


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペン・ギンさん♪

先日の、10月5日のルフィきゅんの誕生日。



プレゼントした 『ペン・ギンさん』 覚えていただいてます??





IMG_4514_R2.jpg





そして、彼の10日後の姿がコチラ・・・



IMG_4822_R.jpg




ん?  わかんない??


横から・・・


IMG_4820_R.jpg




あれ~~~(-_-;)  大怪我・・・








そしてそして、昨日見たら・・・




IMG_4842_R.jpg





ヒィ~~~~( ;∀;)  





二週間もちませんでした・・・(号泣)


ってか、くちばしはどこ行ったの~~~???



まさか、ゴックン???


マジでやめて~~(;・∀・)






ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ちょこちょこ - 2013年10月19日 09:01:16

家に住みたいなら、オレと同じマズルじゃないとあかんでー!って、同サイズにされた件!

って、ちゃう?

ギンさん気の毒なんやけど、前から見た顔かわゆー! んぱっ♪

No title - ジョニママ - 2013年10月19日 11:56:31

なんか、ペンギンの顔とはげたくちばしのバランスが絶妙~~~!笑
買ってきた時より、口が開いてますよね?(~_~;)

どうしてもガジガジしちゃうもんね。。。
ぺっしててくれればいいけど。
しばらくはウンPチェックですね!笑

No title - らみまま - 2013年10月19日 12:39:28

あら~w お口が!w
ペンギンさん お気の毒に。。。w

うちはらみが破壊魔なので 
色々とボロボロにされましたよ^^;

No title - ルフィママ - 2013年10月20日 14:33:38

>ちょこちょこ様

先っちょカミカミ症候群とは思ってたけど・・・
そんな腹黒い理由でギンさんをかじってたのか・・・
母は悲しいぞ・・・(T_T)

絶対『んぱっ!』って言ってるでしょ(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月20日 14:37:02

>ジョニママ様

ルフィ、破壊魔なんです・・・(-_-;)

たいていはペッてしてるんですけど、どうも見当たらないし・・・
今回はゴックンかと思われます(-_-;)

ウンPちぇっく、頑張ります・・・(泣)

No title - ルフィママ - 2013年10月20日 14:40:27

>らみまま様

ペンギンさん、短い運命でした・・・
でも気に入ってるので、まだ現役で頑張っております。

らみたん、可愛いお顔で破壊魔なんだ~。
ルフィも先端カミカミ症候群の破壊魔です・・・(-_-;)

No title - のばら - 2013年10月20日 17:09:20

ペン・ギンさん。。。短い命でしたね(;へ:)
って、ハルも破壊魔ですよ!秒殺もしょっちゅう!

以前、おもちゃをちぎって食べちゃったこともあります。
いつ出るか、散歩のたびに出るものを確認(^▽^;)
結局、3日ほどして吐きだしました。ビックリした~。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
