


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トリミング♪

昨日の19日。

10月のトリミングデイ

まずは、ビフォー写真から・・・

IMG_4880_R2.jpg


IMG_4877_R2.jpg


ふっっ、 しゃくれチリチリ。




『トリミング行くよ~』って言ってから、写真撮るのを思い出まして・・・。


喜んでるところを、座らされて、写真撮られた彼は・・・



猛抗議・・・

IMG_4882_R2.jpg



そして泣き落とし・・・

IMG_4876_R2.jpg



泣くな少年っっ



ハイハイ、行きますよ~(-_-;)






で、アフター写真



ちょっぴりスタイルチェンジ♪

ベルボトム足 ⇒  ポンポン足 にへんし~ん!!

IMG_4885_R2.jpg


IMG_4887_R2.jpg



ココにあるオヤツを・・・
IMG_4897_R2.jpg

くれっっ!!
IMG_4898_R2.jpg


IMG_4901_R2.jpg



顔はいつものアフロだよ~♪

IMG_4894_R2.jpg



ルフィは今まで、アフロ以外のスタイルをした事がありません。

2年近くアフロで、見慣れてるし・・・ ( 似合ってて、カワイイシ・・・ふふ )

ついついいつものスタイルでお願いしてしまうけど・・・

そろそろマイナーチェンジしたいな~と思いまして・・・
      ↑
     マイナーチェンジってとこがビミョウやね(笑)




でもそこは、冒険できない保守的昭和女。




まずは、足から。 小心者・・・(-_-;)

今回トリマーさんと色々相談してきたので、次から変えてみようかな~って計画中。



ダンナは『今が一番カワイイ』思ってるから(夫婦でイタクテごめんなさいっ)

スタイルチェンジは極秘ミッション

でもね、せっかくのプードルだから、チョット遊んでみよっかな~♪  っておもってます。


取りあえず、未完成のポンポン育成中


以上、トリミング報告でした(*^▽^*)




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - のばら - 2013年10月20日 17:15:25

しゃくれチリチリってw

ルフィくん、足もとにポンポンつくったんですね♪マイアミ~♡
これってお洋服が着せやすいスタイル(*^.^*)
似合ってる!可愛いよ~♡

スタイルチェンジ、どんなふうに変身していくのかな。
うふふ、楽しみ~

No title - モップ母 - 2013年10月21日 12:16:57

おぉ!いいじゃないっすか!
ルフィくん、似合ってますよ~^^
足ポンポンね!毛玉できるんだ!これが(笑)
でも、私も計画中です~。懲りずに^^
アフロも継続予定です~。
次は、チェンジしちゃうの?でもでも楽しみです♪

No title - ぺろま - 2013年10月21日 14:10:26

うわーーーん>_<
ルフィマ!怒涛の更新!!!!!!
ごめーーーん>_<
ルフィちゃんおめでとーも言わんと。。。
ワールド牧場はうちもその日行こうかと言ってたんよ(≧∇≦)
会ってたらわらけたね。
ほんでほんで、足ぼんぼん♪めっちゃきゃわゆい♡
あーーー早くルフィちゃんにあいたい。。。が
めーるするわーーー>_<

No title - ちょこちょこ - 2013年10月21日 16:08:51

かっわいー♪
胸板が似ている。。まじで、親戚かなとさえ思えてきたよ。
並べたい胸板。 
マイナーチェンジ。。ぷっフルモデルチェンジ!、、できんよね。アフロかわいいもん。

No title - らみまま - 2013年10月21日 17:53:41

きゃ~ ルフィたん かわえ~!(o^―^o)
やっぱシャクレって人間も(笑)犬も可愛いね♪

マイナーチェンジって どんな風に変わるのかしら?
顔バリ?
うちも流行に乗って アフロ計画中w

No title - あさピ - 2013年10月21日 22:38:06

まぁな、ルフィその髪型似合ってるもん。冒険するんは確かに勇気いるわ( ゚艸゚;)

ハゲちゃびんにしても何しても可愛いんだろな〜♪

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:25:57

>のばら様

しゃくれチリチリってピッタリでしょ!!
愛のある自虐です(笑)

ポンポンい~でしょ♪
まだ未完成なんですけどね、細やかな冒険です!

まだ色々どうするか迷ってるんですけどね~。
それも楽しい時間です( *´艸`)
目指せ!! オシャンプ~です♪

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:31:30

>モップ母さま

ポンポンね、太い目のブーツカットからのチェンジなので、
プレスリー部分がなくなった分、ブラッシングも楽です♪
嬉しい誤算(≧▽≦)

ずっとアフロなんで、変えてみたいんですけど、
まだ色々迷ってます・・・
マイナーチェンジなんで、あんまり変わらないかも( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:39:02

>ぺろま

不定期真面目更新と言って!! ぷぷっ。

ワールド牧場、楽しかったよ♪
でも、もし会っててもわからんやん・・・ はは。

ペロ蜜に会える頃には、もっとポンポンも育ってるよ!
楽しみにしてるから、ゆっくりちゃんと直して!!

こないだ書いた『やげん軟骨』、ヘルニアに良くないかな??
コラーゲンいっぱいやけど。

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:43:44

>ちょこちょこ様

ホント、頼れる胸板・・・(*´▽`*)
人間なら、イケてるんだけどね~・・・(-_-;)
なんで、こんなにマッチョになるの??
胸板並べる??
胸板競争開催??? ← 何の競争??

フルモデルチェンジは勇気無いです・・・
って車か・・・? はは。

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:51:21

>らみまま様

人間もぉ~~?? かわいいかな~(-_-;)
そうしておきましょっか・・・(笑)

顔バリは勇気無いです・・・。
バリッたら、しゃくれ大公開すぎでしょ~・・・

おっ、らみぱるちゃんもアフロ育成中??
耳長アフロとかって女の子らしいよね(*´▽`*)

TDR、ぎりぎりハロウィン間に合いますね♪
イイですね~。ダッフィー大好き♪
ダッフィー2匹、シェリーメイ1匹 ウチに居ます!!
意外と乙女でしょ( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月21日 23:56:35

>あさピちゃん

ハゲちゃびんでも愛せるけどね。
あえてハゲちゃびんにはしません・・・(笑)

トリマーさんも『アフロちゃんばっかりです』って言うし。
ちょびっとだけ変えてみよっかな~っと思って( *´艸`)

オシャレなプードル、おしゃんぷ~目指します(≧▽≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
