


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

あさんぽでっせ~♪

あさんぽに、キャメラもっていきました


だって、ほら。



足がポンポンだから( *´艸`)




まぁ、ご本人はポンポンだろうが何だろうが

相変わらずのしゃくれっぷりですよ~。



ってか、クチビルまで出現っっっっっ!?   なんかヒトっぽいし・・・

IMG_4944_R2.jpg


きっ・・・・気のせいや・・

忘れよっ・・・(-_-;)   皆さんも忘れて・・・




さっ・・・ さ~ルフィきゅん、あそぼね~~~ (-_-;)  現実逃避
IMG_4945_R2.jpg



そやね~  今日は~

IMG_4946_R2.jpg



それぇ~~~~~♪  あはは。  たのし~♪ あははっ~  現実逃避


IMG_4949_R2.jpg


IMG_4955_R2.jpg


IMG_4957_R2.jpg


走ってるルフィきゅんはカワイ~ネ~(*´▽`*)  現実逃避




イッパイ走った後は、プラプラして、

IMG_4960_R2.jpg


IMG_4975_R2.jpg


IMG_4947_R2.jpg





プラプラも終わると、

ボールを人にグリグリ押し付けてくる・・・(-_-;)  なぜ??

ワタシ、どろんこ・・・ エブリディ・・・

IMG_4971_R2.jpg


今の季節はいいよ。 パーカーをスグにお洗濯。


真冬のダウンはマジやめて・・・



帰ってタオルで水拭き。 エブリディ・・・。  でも取れません。 


お散歩用ダウン(黒)。 肩から背中部分、砂で真っ白(-_-;)

また、真冬にお披露目します・・・  お楽しみに。  ははは・・(-_-)





それも終わると、ココで休憩。

幸せ~♪ 私が!

IMG_4973_R2.jpg




そろそろ帰ろって言うと、真面目な顔でポージング。

その手は何???

IMG_4982_R2.jpg

なんか意味あんの???




もう帰るでっ!!





そうそう、そう言えばアレも出来てるの。


  ア ・ レ ♪


そろそろ、そのお話もしないとね~~。

IMG_4941_R2.jpg



そう、アレ





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - らみまま - 2013年10月23日 11:37:19

いやん♪モデル足きゅん♪
ルフィたんボール遊び楽しかったね(o^―^o)
ボール遊びできる場所があっていいなぁ(〃▽〃)

で・・・あれって何?
どきどきわくわく♪♪♪

No title - モップ母 - 2013年10月23日 13:36:50

やっぱ可愛いですね♪
ファサファサって^^
モップ、去勢手術前のアンヨがこんな感じでした。
でも、私、ブラッシングとかまめにしてあげないから。ってか、毎日しても毛玉で・・・・・(汗)
でも、見るとやっぱ良いです!
さらに、ルフィくんのようにポーズがとってくれると、たまらないですね^^
ボール遊び、すっごい楽しそう♪
あ、ドーナツルフィくん。最高よ!!!

No title - アビィのママ - 2013年10月23日 16:28:18

ルフィちゃん、あんよ可愛いなぁ♡
そして、ボールを咥えての飛行犬はカッコいい~♪
可愛いもカッコいいも両方兼ね備えてるからバッチリやね(=^・・^=)

黒のダウンって意外と汚れが目立つよね。
引っ掻き傷も白っぽくなるしね。
ワンコ飼いの宿命かもネ(^_-)-☆

No title - あさピ - 2013年10月23日 21:52:00

ええーーー‼ ルフィまだあと何が出とん⁈(;゚ェ゚;)

No title - のばら - 2013年10月23日 22:34:05

ルフィくん、進化中?w

楽しそうに遊びますね~!すっごく飛んでるし\(^_^)/
そして、きれい好きなんだ!
遊んだ後のおもちゃは綺麗にしておかないとね。
手近にあるママの服でw

モデル立ち、キリリ!ですね。
ところで、アレって何ですかーー!

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 11:29:33

>らみまま様

このポーズでジ~っとこっちを見てるんです・・・
何が言いたかったのか・・・????

ボールね、大好きなんで、いっつも鬼走りです。
これをやるまで、帰りません(-_-;)

アレ??  そんなたいしたものではござません・・ 
期待させてゴメンナサイ( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 11:34:52

>モップ母さま

ルフィもね、ヘナヘナ毛なのでもつれやすいんですが、
足は太目にしないと、長すぎる足が目立つので・・・
人間ぽいんですよね、後ろから見ると(笑)
ブラッシングも嫌がるので、毎日戦いです・・・(-_-;)

モップ君はボール遊びしないのかな??

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 11:49:01

>アビィのママ様

ボール遊びは、ホント楽しそうに走ってます。
飼い主楽ちん過ぎて、痩せません。
シャクレて、くちびるまで出現なのに
可愛カッコイイなんて言ってもらえて、泣けます・・・(T_T)

そうなんですよ~。黒いダウンって、白く汚れますよね。
帰り道、人に会うと恥ずかしいんです。
『めっちゃ汚れてんで~』って言われるんで(笑)

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 11:53:32

>あさピちゃん

ルフィはこれ以上なんもでんよ。
クチビルまで。
アレとは、私が未完成で放置してたマシュマロバッグ風バッグ。
やっとできたのよ・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 11:59:27

>のばら様

クチビルなんて進化しないで~~~(T_T)

楽しそうでしょ♪
ボール遊び命!!なんで。 ハル君と一緒♪
ハル君が遊んでる広場みたいに芝生ならいいんですけど
砂のグランドなんで、ボールもヨダレと砂まみれ・・・
私の服で拭いてたのぉ~~~~(;・∀・)
やめてよ~~

アレってね、やっと出来たキャリーバッグ!

No title - ちょこちょこ - 2013年10月24日 14:30:47

あれって何?どS?って言おうとしたら(あ、もう言ってたw)
コメ欄でわかったよー。素敵バッグねー。
バッグとかー、ベッドとかー  家庭科2だから、、、
作れないやつは、馬車馬のように働いて買うのですー(゜´Д`゜)

No title - ルフィママ - 2013年10月24日 15:14:34

>ちょこちょこ様

いや~~ん、ドSだなんて・・ ウレシイ♪ ←なんでや・・

買える方は、買った方が断然いいです。
作ってる私が言うのもなんですが、市販品のオーラには
かないません・・・(-_-;)
そして、経済もまわる!! ← 頭イイふり

バッグを作って分かった事は、マッチョ犬はカバンに入れると、
重さ倍増・・・(T_T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
