


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

芝刈りルフィ・・・

今日、息子はお弁当を忘れていきました・・・(-_-;)

学校へ行った後、テーブルの上に包まれたお弁当箱が置き去り・・・

母さんはビックリしたぜ、息子よ。


まじでえっ~!!


と思ったけど、オカンが教室に届けに来てもイヤやろうし。  ぷっ。

何とか乗り切れ、息子っ




さて、ルフィさん。

シャクレテルからやるのか??

皆さん宅のカワイコちゃんたちは、やるかな??? (ご意見募集。)


芝刈りをします。


タオル、毛布、カーペット。

起毛素材を、両手で押さえて、前歯でジクジク引っこ抜くのが好き (-_-)



洗面所になおそうと持ってきた洗濯済みのタオル。

チョット放置すると、いつの間にか部分的に毛足が長くなってます (-_-)



ヤツか・・・。





部屋にフワフワの毛玉がいっぱい落ちてる。

掃除機済みなのになんで・・・???

そして気が付く。

昼寝用毛布と同じ色。同じ素材・・・(-_-;)  


又もやヤツか・・・。





買って三日もたたない毛足の長いラグ。

『新しいから抜け毛がいっぱいやわ~』 なんて思ってたら

500円ハゲ発見!!  まさかの2か所。

毛足長くても隠せなかったよ・・・ (/ー;)




ヤツの仕業に違いない・・・。





そして、これ。

IMG_5032_R3.jpg

私のパーカー。


やめてよ~~~(;へ:)


お散歩用に買った、やっすい服やけどさ。 (お散歩用でない服も安いけど)

GUやけどさ。

こないだ買ったトコなのよ・・・。

(まだ、着るけど)



現行犯ではないけど、犯人はわかってる。




IMG_5034_R3.jpg



おれやろ・・・(-_-;)

ばかたれ。



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しの - 2013年11月14日 10:08:46

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました!

ププっ、また面白いブログ・・・
おれか?おれやろ!って。笑
漫才だ〜。
お兄ちゃん、弁当わすれたんですか?あらら。
うちの兄たちもこの一週間、わすれものばかり。
怒り爆発です!

No title - らみまま - 2013年11月14日 17:43:33

犯人はヤツだったのか・・・
芝刈りはシャクレのせいじゃないかもしれぬ!
うちのシャクレは 芝刈りできないなぁ・・・
出来たらお庭に放置しておくのにw

って 思いっきり笑ってしまったよw
楽しいブログありがとう♪

息子ちゃんは大丈夫だった?

敗者復活するから楽しみにしててね(o^―^o)

No title - レオもも - 2013年11月14日 19:04:59

家の息子、母さんがお弁当に箸を入れ忘れたら、お弁当を食べずに帰って来ました(--;)パンを買えば良かったんじゃないかって、言ったら、めんどくさかったって( ̄▽ ̄;)
レオは、お気に入りのおもちゃの毛足が長いものなのですが、やります。糸屑がいっぱい落ちてます(^^;
ただし、そのおもちゃ限定みたいですf(^_^;
お気に入りをボロボロにしちゃうんですよ。変ですよね?
他のおもちゃでも、遊ぶけど、ボロボロにしませんよ。
レオの気持ち、わからないf(^_^;

No title - ぺろまま - 2013年11月14日 22:49:08

ぷぷ!
私もそのパーカー絶対にまだきるわー(笑)
やるなあー。ルフィちゃん♪
ぺろはやんないなー。噛むのとかあんまり
上手じゃなさそう( ^ω^ )
息子ちゃんどうやった?
あせったやろーなー。
てか、もうすぐやねー。
痩せるどころかまた太ったよ。わたし( ^ω^ )

No title - ルフィママ - 2013年11月15日 00:01:30

>しの様

いや~ん、お久しぶり♪
元気でした??

ほんと弁当忘れにはビックリ!!
マジで~って声に出して言ってしまった・・・ 
ルフィしか居ないのね・・・(笑)

なぜか水筒だけ持って行ってるんだよ・・・

息子もばかたれでした(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年11月15日 00:08:37

>らみまま様

犯人はヤツでした・・・(-_-;)
シャクレじゃなくて性格の問題か・・・。

息子ね、お昼抜きだったみたい。
帰ってきて食べてた(笑)
『届けてほしかった?』って聞いたら
『ハズカシイからいい』って。 やっぱり(笑)

プレ企画。
自信あったのにな~。ざんねんだわ(/_;)
敗者復活出来るかな・・・(;-;)

No title - ルフィママ - 2013年11月15日 00:17:01

>レオもも様

お箸忘れか~。手で食べるのもはずかしいかな(笑)
ウチの学校は、パンは朝に注文取った分だけで、売って無いんです。
帰ってきて弁当食べてました(笑)

毛を引っこ抜こ抜くのって、楽しいのかな??
快感なのかな???
レオ君本人は、ボロボロにしてるつもりじゃないんでしょうね。
だから、お気に入りのオモチャにだけするんですね、きっと。

服は勘弁して頂きたいです(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年11月15日 00:29:01

>ぺろま

このモゲモゲって切ったらマズイやんな・・・。たぶん。

脱がへんかったらわからへんし、まだまだ着るよ!!
ほんま、悪い奴やろ(-_-;)

ぺろちゃまは、そんなキャラじゃないもんな。
まったり女子やし。芝刈りはせんわな。
うらやましい・・・ 平穏な日々・・・。

息子ね。自分のミスやから。
誰にも文句言えないしね(笑)

ホントもうすぐ( *´艸`)
怖くて最近体重計乗ってない。
この歳で、こんな短期間で変身は無理やから(-_-;)

先に言っとくけど、Duffyちゃんとみたいに
平穏には済まないから・・・(笑)
だって、ルフィだからね・・・

お天気やといいね♪

No title - モップ母 - 2013年11月15日 14:34:56

笑わせていただきました。
今度、現行犯で(笑)
家も、タオルはやります~。でも、安いタオル限定!
会社名が入ってるようなの。
だから、どーぞどーぞって見てます^^;
パーカー、大丈夫!まだ着れる~!

No title - タローの母 - 2013年11月15日 15:03:06

お兄ちゃん弁当忘れたんだーこれは大変です食べ盛りの子が
お昼抜きで我慢できるのかなー

うちのタローは靴下が大好きでお口に加えて逃げます
追っかけると余計に喜んで離さないから知らん顔
飽きたころに見るとアリャー!!穴が開いているの( `ー´)ノ

No title - のばら - 2013年11月15日 15:42:31

そしてお弁当は作ったひとが食べたwかな?

ハルもうちに来たばかりのころは、いろんなもの噛んで
破壊してました。
靴、好きだったな。クロックスとか一撃だったし、革靴
ちぎられたときは泣いた(;へ:)ラグもやられたし~。

でも、しばらくしてまったくやらなくなりました。
そんな時期があるのかな?

No title - アビィのママ - 2013年11月15日 16:26:19

うちはやるどころやないよ~
ご存じのようにデニム生地を平気で喰いちぎるからね。
アビィに比べたらまだまだルフィちゃんは修行が足りんよ(笑)
一日貸すから破壊力を見てみる?

No title - - 2013年11月16日 21:02:32

むむむっっ ぺろまとおデートか?いいな〜♪はあたしも楽しみにしとくね(*´艸`*)
シャクレだと噛み合わせ悪いから噛み噛み上手に出来んと思うんやけどなーー(-_-) ルフィだからとちゃう?(笑)

てか風邪とかひいてない?うち家族全滅…私なんか普段元気やからちょっと風邪ひいたら死ぬんちゃん?て勢い(笑)ホンマ元気が1番ね〜

息子お腹空いたやろな こう吉だったら逆ギレパターンやな((((;゚Д゚)))))))

No title - ルフィママ - 2013年11月16日 21:07:31

>モップ母さま

笑ってください・・・(-_-;)
どうも、ダメって言われる物がイイらしく
狙われるのは必ず新しいものなんですよね・・・。

パーカーはまだまだ着ますよ♪
幸い、表から見るとわからないので。
人前では脱ぎませんがね(笑)

No title - ルフィママ - 2013年11月16日 21:28:38

>タローの母さま

結局お昼抜きだったので、帰って食べてました。
文句言う所も無いので(笑)
同じ事、またやったらタダのアホです。はは。

靴下ね、ウチもスキです。
結局、ダメって言われるのが嬉しいんですよね!
かまってほしい♪
でも、穴あき靴下は困るな^m^

No title - ルフィママ - 2013年11月16日 21:34:08

>のばら様

お弁当、食べちゃおうかとも思ったんですが、
お腹すかせて帰ってくるかと思って置いておきました♪
案の定、帰ってきて完食してました(笑)

ハル君でもやるんですか??
そんな風に見えないのに。

ルフィも、もっと大人になったらやらなくなるのかな??
それはそれで、ちょっと寂しいような・・・複雑(-_-)

No title - ルフィママ - 2013年11月16日 21:39:16

>アビィのママ様

そうでした(゚д゚)!
アビィちゃんには、到底かないません(笑)
あのデニムは衝撃的でした^m^

アビィちゃんをお借りするのは・・・ 遠慮しておきます(笑)
あの可愛い顔にだまされるわ( *´艸`)  魔性!!

No title - ルフィママ - 2013年11月16日 21:49:57

>を

やっぱりシャクレじゃなくて性格の問題か・・・(-_-;)
トリマーさん曰く、
『しゃくれてる子はやっぱりアゴの力強いよ!
  ブルドッグとかもそうやん!!』 って・・・(-_-;)
ブルドッグって・・・あんた(-_-)
笑ったわ(≧▽≦) そして泣いた(/_;)

おお~家族全滅はキビシイナ。
大丈夫か??
ウチは今ンとこ大丈夫やわ。
アホは風邪ひかんねん。 息子がいつも言ってる。

そうそう、ぺろ親子とデートなの。 うしし ^m^
楽しみ♪ また報告UPします!

弁当忘れて息子に逆ギレされた日にゃ、
逆ギレ返ししてまうわ、ワタシ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
