


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

煮干し生首♪

ルフィのオヤツの一つに、煮干しがあります。

ルフィ先生的に、好き度ランキングが低い方の煮干しさん。


『まぁ、くれんねんやったら食べとくわ・・・』  的な反応です。


食べ終わった後を見ると・・・。


んっ???

IMG_5010_R3.jpg


なんや???

IMG_5012_R3.jpg


首だけペッしてる・・・(-_-;)



やったのは、この方ね。  言うまでもない。
IMG_5011_R3.jpg




どうやってるのかは分かりませんが、

上手に全部、首だけペッ

IMG_5013_R3.jpg


煮干し生首。  (生じゃないか?? ミイラ??)


ルフィ先生曰く

IMG_5021_R3.jpg

だそうです。



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - - 2013年11月16日 22:03:18

↓ ブルドッグって……あたしも泣く。 確かにな〜ルフィもばんびもシャクレで鼻つぶれオソロやしな〜って何や関係ないんか(;゚ェ゚;)自虐ww

てかルフィ賢いな〜 頭だけペっ出来るん〜( ゚艸゚;)

No title - ジョニママ - 2013年11月16日 22:21:33

頭だけぺってできるって、
なんかすごくないですか?

あ。。。もしかして、
お薬も上手にぺっしちゃうタイプ?(~_~;)

ルフィ君は器用なのね!^^

No title - ちょこちょこ - 2013年11月17日 00:01:33

ルフィーくんよ、もったいないお化けでますで?うちなんか、カリカリの上に煮干の頭だけのってるときあるんで?置いといてくれたらオレ食べるで?byちょこ

No title - タローの母 - 2013年11月17日 14:47:17

ルフィーちゃん頭残すって舌が器用なんですか?
それにぜいたくですよ(^◇^)
タローは何でもガムシャラに食べます
挨拶が後になりましたがタローの母と申します
よろしくお願いします。
お時間があればタローのブログに遊びに来てくださいね。

No title - レオもも - 2013年11月17日 19:52:02

煮干しの頭だけ残すって、お利口さんですねぇ(^^;
嫌なら食べなきゃいいのにって、そんな気がする。
家は何故か、チキンにこだわるかな?
それも2ワンともにチキン好き!!
それぞれ、こだわりなのかなf(^_^;

No title - モップ母 - 2013年11月18日 11:18:17

ある意味、すごいですよね?
よっぽど、美味しくないんだな(笑)
おいしないねん。って、可愛いなぁ~^^

No title - - 2013年11月18日 19:56:19

>を

そのトリマーさんも、以前スーパーしゃくれなプードルちゃんを
飼ってはったからのご意見やねんけどな。
ブルちゃんはブルちゃんで可愛いけど・・・(-_-;)
一応プードルなんで(笑) って感じ???  あはは。

教えてないのに、いつからかペッするようになってん(-_-)

No title - - 2013年11月18日 19:59:21

>ジョニママ様

口の中でどうやってるんですかね???
不思議でしょ(笑)

お薬は、ばれない様に砕いて、サツマイモに混ぜてるんで
ダマされて食べてます。
そのまま与えたら、絶対ペッしますね(-_-;)

No title - - 2013年11月18日 20:11:58

>ちょこま

ぷぷぷ。笑った^m^
ちょこちゃまからのメッセージか♪

袋いっぱいの煮干しの頭、送ろうか??? ←いらんって?
頭ばっかりやと、目がいっぱいあって、かなり怖いで(笑)

頭も食べる良いコのちょこちゃまはマネしないでね♪

No title - - 2013年11月18日 20:17:23

>タローの母さま

あれあれ??
タローの母さま、以前ご挨拶いただきましたよ♪
また、遊びに伺わせていただきます♪ ヨロシクです^m^

そうそう、ほんと贅沢なんです。
どうやって覚えたんだか・・・(-_-;)

残さず食べるタロー君はエライ(^ ^)v

No title - - 2013年11月18日 20:23:57

>レオもも様

お利口じゃないですよ~~(-_-)
贅沢と言うか、悪賢いというか・・・
まったく、困ったヤツです。

2ワンは、チキンの味の違いがわかるんだ( *´艸`)
美味しいものは、よく知ってますよね♪

No title - - 2013年11月18日 20:28:05

>モップ母さま

確かに煮干しの頭って、ちょっと苦いですよね。
口の中で、どうやって分けてるんでしょうね??
近くで見てもわからないんですけど、
気が付くと、頭だけ放置されてます(笑)

贅沢ものです(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
