


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トリミングしたよ♪

トリミングに行ってきました♪

前回のカットから約3週間。

最近、炭酸泉やオゾン浴で血行がいいせいか、伸びるのが早いんだな・・・

それに頭の毛は、特に巻きが強いから、ブラシしないとすぐにチリチリ焼きそばヘアになるし・・・

冬は、まだいいんだけど、夏は暑いしね。

スッキリ、サッパリしておいで♪



ってことで、トリミング前

IMG_3710_Rr.jpg


IMG_3714_Rr.jpg


IMG_3715_Rr.jpg
(今回も、漏れなく歯が出てるわ・・・)

トリミングする前まではね

「まだまだ全然いけるやん!! って言うかボサボサでも十分かわゆいい
  注)ぶ厚い親バカレンズ通して見てます。


な~んて毎回思ってルンデスケドネッ。





トリミング後、

なんということでしょう・・・うふっ

IMG_3724_Rr.jpg

IMG_3730_Rr.jpg


IMG_3732_Rr.jpg

IMG_3719_Rr.jpg

ありゃぁぁ~かわいい~~~(*´ω`)

ふんわりんこで、いい匂い~~ほえぇ~~


横顔のおでこのでっぱちった感じも、たまんないぃぃ~(≧▽≦)

IMG_3727_Rr.jpg

トリマーさんって、すごいね。尊敬します♪

ちなみにオーダーは、ボディは6ミリ、足は太めのベルボトム。
マズルは小さめで、真ん丸アフロ。


 ル) 『可愛いのはわかってるで母ちゃん。モデルしたから、オヤツおくれ♪』
IMG_3733_Rr.jpg

 (;^ω^) ハイハイ、お疲れのところ、撮影会に協力ありがとう


 ル) 『兄ちゃんとも、一緒に撮ったるわ。特別やで!!』
IMG_3738_Rr.jpg





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - がっちゃん - 2013年08月19日 13:48:37

あら、ルフィー君!
ますます男前になって!!!
アフロがお似合いですね。
ルフィー君、ポテトに似てるけど
もっと似てる誰かがいる気がする。誰だろう?
おもいだしたらまたw

Re. がっちゃんさんへ - ルフィママ - 2013年08月19日 22:02:11

あわわ~スゴイ方からコメントいただくなんて!うれしっ!!

真黒ウルウルの離れ目が共通点かな…って勝手に思ってます♪
(シャクレのおまけつきですが)

またこっそりとお邪魔させていただきます。うふっ( *´艸`)

No title - すずmama - 2013年08月25日 21:27:42

先日はご訪問ありがとうございました。
ルフィーちゃんかわいい♡目がまん丸おっきくて
キュートですね。
巻きが強いっていうのは羨ましいです。
すずと同じ一歳なんですね。よろしくお願いしま~す。

Re.すずまま様 - ルフィママ - 2013年08月27日 08:21:35

こちらこそ、来ていただきありがとうございます♪嬉しいです。

目がまん丸おおきくて、そしてしゃくれてます・・・

ホント、同じ年。同じ学年ですね(笑)
若いってスバラシイ・・・

またお邪魔させていただきますねっ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
