


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ハル君とあそんだよ♪

昨日、11月17日。

ポカポカ陽気のなか向かったのは


服部緑地♪


大阪三大緑地の一つで、と~っても広い♪  気持ちいい~~(≧▽≦)


いつもにも増して、足取りの軽いこの方。

IMG_5041_R3.jpg


IMG_5042_R3.jpg





チョット早く着いたから、記念撮影 

IMG_5057_R3.jpg


IMG_5059_R3.jpg



め~~~っちゃうれしそうやけどね♪

この後のメインイベントを、彼はまだ知らない ^m^




『ルフィ!! この後お友達に会うねんで♪』


IMG_5048_R3.jpg





初めましてのお友達♪

お会いしたのは彼


IMG_5171_R3.jpg



キャワイイ~~(≧▽≦)



のばらのアリアのハル君ですよ~♪


まずは、ご挨拶!!

IMG_5067_R3.jpg


IMG_5068_R3.jpg


ビビりのルフィさん。

ドキドキ感が、母にも伝わるわ(笑)

ビビって、ちょっとワンコラ言ってごめんね、ハル君。

ハル君が言い返さないでくれたから、大丈夫でした。  ほっ (-_-)




ハル君は、ボール遊び大好きなマッチョ犬♪

ふふふっ。  ルフィと同じ ^m^

なら、話は早い


一緒に遊べば仲良くなれるかな??


IMG_5079_R3.jpg


IMG_5129_R3.jpg


淡いクリーム色で優しい毛色のハル君。

逆光で撮っても、お顔が暗くならずに、毛がキラキラ♪

IMG_5125_R3.jpg

IMG_5124_R3.jpg


IMG_5097_R3.jpg



IMG_5095_R3.jpg



ハル君のたまごちゃんをお借りして、

ルフィもいっぱい走ったよ!!

IMG_5083_R3.jpg


IMG_5082_R3.jpg





それぞれ違うオモチャで遊んでいたけど、

ちょっとだけ、一緒にランラン出来ました(≧▽≦)

IMG_5093_R3.jpg

IMG_5106_R3.jpg


IMG_5104_R3.jpg


一緒に走ってるって、なんてかわいいの~~~~(*´▽`*)


IMG_5103_R3.jpg


IMG_5100_R3.jpg

お兄ちゃんのハル君には、ゼンゼンかなわないね~ ( *´艸`)

でも、嬉しそうやわ♪

IMG_5099_R3.jpg




ハル君は、ルフィより一回り大きく、

そしてボールへの集中力もハンパありません・・・(゚д゚)!

なので、走り去るスピードも、当然ハンパなく速い・・・(-_-;)  そりゃあスゴイよ。

アスリートなのです。


持参した一眼でもうまく撮れません・・・。 ハヤスギル・・・



そしてこの日はお天気は良かったのですが、膝をつくと芝は濡れていて、

戦場カメラマン体勢で撮れなかったのよね・・・

ファインダーを覗いて撮る一眼には、キツカッタ (/ー;)

(あっ、コレ、写真がうまく撮れなかったいい訳です)


なので、イマイチな写真も多数ですが、

せっかく楽しかったので、堂々と載せていきますよ~~(≧▽≦)


まだまだ、写真あるので


つ・づ・く ^m^



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - らみまま - 2013年11月18日 19:24:24

きゃー♪ ルフィたんもハル君も楽しそう(o^―^o)
一緒に楽しそうに遊んでる姿は 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

写真ちゃんと撮れてるじゃないですが♪
私とかずっと あいぽんでやってるしwww
戦場カメラマン! 一度誰かにその姿を撮影してもらって欲しいわw

No title - - 2013年11月18日 20:36:39

>らみまま様

一緒に走ってるの、かわいいでしょ♪

もっと、飛行写真とか撮りたかったんですよね(/_;)
未だガラケーの私は、あいぽんウラヤマシイ・・・

おばちゃんの戦場カメラマン姿は、我ながら結構笑えます( *´艸`)

No title - のばら - 2013年11月18日 22:25:04

昨日は楽しいひとときをありがとうございました!
はじめて会ったルフィ君はちっこくてきゃわゆかった♡
そして、めっちゃマザコーンw

ハルを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
すごく写真がきれい!嬉しい~♪
つづきも楽しみにしていますね(*^.^*)

No title - ジョニママ - 2013年11月18日 22:27:31

懐かしの服部緑地。。。
こんな場所があるのですね!
何回かジョニーともいったのですが、
結局どこでとも遊べず帰宅しました。。。(~_~;)

ちなみに私もガラケーです。
カメラは古いコンデジです。
飛行犬なんて夢のまた夢です。。。笑

No title - ルフィママ - 2013年11月19日 23:53:31

>のばら様

のばらさ~ん。私、コメント追いついてなくってゴメンナサイ。
こちらこそ、すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。

ルフィは全然小さくないんですが、
ハル君といると、兄と弟みたいでしたね!
次男は、あまったれ~でしょ(笑)

No title - ルフィママ - 2013年11月19日 23:58:46

>ジョニママ様

服部緑地は、時間がゆっくり流れてるようで
ホント素敵なところでした。
ワンコも多くって、ジョニたんも喜ぶんじゃないかな??
是非一度行ってみてください♪

一眼で撮ると、オートで撮っても背景がぼやけて
勝手にいい感じの写真になってくるんでありがたい^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
