


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ハル君と遊んだよ♪ パート2

ハル君と一緒にランランした続きですよ♪


ずっと笑って走ってる( *´艸`)

かわいいな~~(*´▽`*)

IMG_5134_R3.jpg


IMG_5141_R3.jpg



ハル君は、とってもパパっこ。

パパ、優しそうだもんね~。

(のばらさんのブログでは顔出しされてますが、一応隠させていただきますね)
IMG_5137_R3.jpg



パパを見上げる笑顔は、ペッカペカ

IMG_5168_R3.jpg




走るだけじゃなく、ボールキャッチもお上手♪



狙ってぇぇ~~

IMG_5143_R3.jpg


かまえてぇぇ~~

IMG_5144_R3.jpg

キャッチっっ!!

IMG_5145_R3.jpg


おみごと!!


ルフィも見とれてたよ!!



『ハル君、すげ~~』
IMG_5190_R3.jpg




ボールに集中してる時、

本人は気づいていませんが・・・


ぷぷぷ( *´艸`)

かわいい!!

IMG_5151_R3.jpg

おてて、上がってるよ♪

IMG_5153_R3.jpg






私もダンナも、抱っこさせてもらっちゃった♪

ズッシリ!!
人間の子供を抱っこしてるみたいで、抱き心地サイコ~(≧▽≦)

IMG_5177_R3.jpg


IMG_5216_R3.jpg




私がハル君を抱っこしてる間、

ルフィはハル君パパにあそんでもらっていました!

オモチャをおねだりして、すっかりなついてましたよ( *´艸`)

優しい人はわかるのね♪



ルフィは、初体験の集合写真。

IMG_5207_R3.jpg

IMG_5212_R3.jpg



ハル君、ルフィに何か言ってる( *´艸`)

IMG_5210_R3.jpg



この後、広い緑地公園を、ハル君の案内でのんびりお散歩♪

仲良く歩けました^m^

ビビりのルフィにしては、進歩だね。

IMG_5219_R3.jpg


あっという間の楽しい時間。

パパさん、のばらさん、そしてハル君。

ありがとうございました!!

頂いたオヤツも、我慢出来ずに帰りの車で開けちゃって・・・

写真も無くてゴメンナサイ。


我が家にとって、記念すべきステキな一日になりました。

またこれからも(何度も)一緒に遊んでくださいね!!


可愛いハル君にはこちらから会えますよ♪ ⇒



ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ぺろまま - 2013年11月19日 22:25:36

ずん(−_−;)へこむーーー!あーーーへこむわーーー>_<
こんな素敵なデート!ルフィーちゃん楽しかったなあー(涙)
この良き思い出のまま終わっておけばよかったわあ。ほんまに。。。ハルちゃんが天使に見える(T_T)ルフィーちゃんもとっても楽しそう。ルフィーちゃん。。。今日の野獣ちゃんのことは、気にしないでゆっくり寝てね。悪い夢をみませんように。。。。

No title - モップ母 - 2013年11月20日 11:42:57

楽しそう♪ハルくん、笑顔が素敵ですね!
見とれるルフィくんも~~。可愛いわぁ。
集合写真、しっかり撮れてますね。
ビビリに見えないよ^^
お手手、かわいすぎますね^^

No title - のばら - 2013年11月20日 21:46:49

わぁ~今日もキレイな写真いっぱい♡
ハルを可愛く撮ってくださってありがとうございます!
キャッチの瞬間、私もいつも狙うのですがブレブレw
こんなふうに撮ってもらって嬉しいです。

集中してくると、片足をあげるハルのくせw
よっぽど気が逸ってるんでしょうね(^m^ )

この写真を見ながら、シミジミ楽しかったな~って
思ってます。
近いうちにまたご一緒しましょう!
ルフィ君とハルをもっとなかよくさせるのだw

あ、オットへのご配慮ありがとうございました。

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 12:58:47

>ぺろま

ぷぷぷ。まだ言ってる^m^
でも、けっこうルフィも負けじと言い返してたよ。
ぺろちゃまが言ってなかったら、
ルフィが先手打って言ってたかもしれへんし。
お互い様よ。

ぺろまこそ、夢でうなされんとってよ~~^m^
『ぺろちゃん・・  なんで・・なんで~~』って(笑)

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:03:16

>モップ母さま

ハル君はいっつも『えへ♪』って笑っててカワイイです。
実物はもっと可愛いですよ♪

集合写真も、初めてにしては上出来でしょう( *´艸`)
ハル君が、とてもお兄ちゃんな対応をしてくれたので
ルフィも頑張れましたよ♪

おてて、萌え~でしょ(*´▽`*)

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:08:14

>のばら様

ハル君、毛がキラキラできれいですよね。
モデルいいから、写真もよく見えます( *´艸`)

おてて、何回も上がってましたよね(笑)
かわいいわ~(*´▽`*)

ぜひ是非、マブダチになってください^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
