


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

カワイイあの子に会ってきた♪

先週に続き、またまたカワイイお友達に会ってきましたよ~♪



向かった先は、河川敷公園。

思ったより近くって、早くに着いちゃったわ^m^


一足お先に、ちょいと遊んで、記念撮影。

この日の河川敷。


さっむ~~~(-_-)



そして

                       ぶぶっ ぶっさいくぅぅ~~
IMG_5220_R3.jpg


IMG_5222_R3.jpg


IMG_5221_R3.jpg


ってくらい、風が強い。



『もうすぐ、ぺろちゃん来るからね~』


IMG_5224_R3.jpg


IMG_5225_R3.jpg



IMG_5226_R3.jpg


あれやね!!  行こう、行こう♪


初めまして、ぺろちゃん♪

IMG_5235_R3.jpg


キャ・・ きゃわゆ~~(≧▽≦)

ちっさ~~!!

おっしゃれ~~~!!

IMG_5233_R3.jpg


めっちゃかわいい、女の子♪

体重も、ルフィの半分しかないよ(゚д゚)!


でもね・・・

ルフィ、吠えられちゃったの・・・(笑)

いつもは、ママンのスカートから出てこない、

弱気なお嬢様なんだって!!

IMG_5231_R3.jpg


IMG_5230_R3.jpg


IMG_5250_R3.jpg

IMG_5249_R3.jpg


ワンコラ言っても、ちっさいぺろちゃま。

ぜんぜん怖くないで(笑)

それに、ガウってるだけじゃなくって、何か言ってるの。

遊びたいって挑発してるような、呼んでるような・・・

ルフィも負けずにワンコラ言い返してたけど、

お互い噛むわけでもなく、口ゲンカっぽい( *´艸`)


でもぺろちゃまは、ママンに怒られて

IMG_5238_R3.jpg


IMG_5237_R3.jpg


IMG_5236_R3.jpg




ルフィはと言うと、ぺろちゃまがいないスキに、遊んでた(笑)

IMG_5242_R3.jpg


IMG_5245_R3.jpg


チョイチョイ、ぺろちゃまの所在を確認しつつ・・・^m^

IMG_5253_R3.jpg


IMG_5252_R3.jpg


IMG_5251_R3.jpg


こんな感じで、今回は仲良くなるには至らなかったんだけどね。

次会う時は、仲良くできるかな??



でもね、^m^

一番凹んでたのは、ワンコラ言われたルフィでも、怒られたぺろちゃんでもなく、

ぺろママなのでした。(笑)




念のため言っておきますが、

これだけ読むと、意地悪ぺろ&へたれルフィだけど、

ぺろちま、ホントはまったりした弱弱しい、守ってあげたい系かわいこちゃんな女子なのよ。

ルフィも、ご存じの通り悪いコちゃんなのです。



想像よりずっとカワイイままさん♪

これに懲りずに、また遊んでね!! ぜったいよ~~^m^

IMG_5234_R3.jpg

IMG_5223_R3.jpg


うんうん、そうやね(*´ω`)

ぺろちゃまの、カワイイ真の姿はこちらから→


ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月20日 11:52:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ぺろまま - 2013年11月20日 13:45:55

ルフィマ♪
昨日はありがとーーー(≧∇≦)
ほんとほんと!私が一番凹んだわ。。。
ルフィーちゃんほんと、人懐っこくってかわいかったー。
もっとゆっくり抱っこしたかったなあ。
ビビリじゃあないよ。ルフィーちゃん。
ぺろの扱いに困ってた感じだよね(汗)
常に私の足元を陣地にして、がうってたからさ。
たちが悪いったら(汗)
寒い中ほんとにありがとー。
またぜひ遊んでくださいね(≧∇≦)

No title - - 2013年11月20日 16:08:30

ハル君&ぺろちま… おデート週間で癒されただろうな〜♡

何かぺろちま悪そうな顔してるなぁ(*´艸`*)でも全然こわないね 可愛い♪ それとちんぷんかんぷん(風)なルフィの顔がまた可愛いーー (。-∀-。) 女の子の扱い難しいもんな〜(笑)

ぺろまべっぴんさんやろーー

No title - のばら - 2013年11月20日 22:03:55

おー!今日は女の子とデートだっ(≧∇≦)キャー♪
しかも可愛い~♡
ぺろちゃんはルフィ君より小さいの!とっても優しげなお顔ですね。
ガウっても可愛いって、わかるわw

ルフィくんが遠くから、わにさんを取りかえそうとする姿が笑える~!
セリフぴったり!

しかし、どの写真も強風を物語ってますね。寒かったでしょ!

No title - ちょこちょこ - 2013年11月20日 22:43:07

えーなー♫ 最初はワンコも緊張したりするかもしれんしなー。
ぺろま美人やったんー?見たいー。ルフィまもサラサラヘアで美人なんちゃーん? むぷぷぷ(笑)

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:16:51

>ぺろま

こちらこそありがとうね♪ 楽しかったよ~^m^
ほんま、あの強風と寒さで全然ゆっくり話せんかったよね。
餃子のタレ話くらいやん・・・(-_-;)
今度はゆっくい出来るトコにしよう!!

そうそう、手土産なしって言ってたのに
コーヒー持って行ってごめんよ♪
だって、河川敷じゃ、あんまりにも無料デート過ぎるじゃない(笑)
結局、ヒエヒエやったけど(:-;)

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:25:48

>を

ぺろちゃま、一生懸命ワンコラ言ってるねん。 アウアウって(笑)
ぺろまとルフィはあせってたけど、私は笑いがとまらんかったわ^m^
ほんで、ルフィにワンコラ言い返されて、
ママンの足元に隠れるねん。
でも、ルフィが油断したスキに、また足元から
『わお~ん』って来るの( *´艸`)
おこちゃまルフィには、対応不可能でした(笑)

ぺろまね、べぴんさんやった( *´艸`)
キラキラしてたわ♪

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:32:46

>のばら様

そうなの。おデートラッシュ( *´艸`)
ぺろちゃんね、ちっさくって可愛いんです♪
一生懸命わんわん言って、笑っちゃいました^m^

ワニさん取りに行きたい後ろ姿、笑えるでしょ。
ぺろママさんと大爆笑でした。

この日ね、さっむくって早々に退散しました。
緑地の日と二日しかたってないのに(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年11月21日 13:39:20

>ちょこま

ぬふふ~。いいだろう~~。
ワンコ同志はね、意気投合できひんかってんけど、
私はめっちゃ楽しかったよ♪

ぺろまね、美人よ♪ ぱっちりキラキラ^m^
想像して(笑)
私は、万が一美人ならモザイクなしで顔出ししてます。
最近、身も心もオジサン化が進んでて怖い・・・(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
