


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィっちFC♪

IMG_5270_R3.jpg



IMG_5271_R3.jpg





IMG_5272_R3.jpg




IMG_5277_R3.jpg



IMG_5294_R3.jpg



IMG_5295_R3.jpg




IMG_5296_R3.jpg





あんた、兄ちゃんコレ読んだら怒られんで・・・(-_-;)




IMG_5267_R3.jpg




IMG_5280_R3.jpg





はい、コーチ





IMG_5274_R3.jpg



IMG_5275_R3.jpg



IMG_5276_R3.jpg



IMG_5282_R3.jpg



IMG_5284_R3.jpg



IMG_5289_R3.jpg



IMG_5290_R3.jpg




コーチ・・・

つ・・・ つかれました。




IMG_5281_R3.jpg



IMG_5288_R3.jpg





今日は終了ですか??




IMG_5291_R3.jpg




ま・・ まだ遊ぶん??



IMG_5310_R3.jpg



IMG_5312_R3.jpg



IMG_5321_R3.jpg



IMG_5315_R3.jpg



IMG_5316_R3.jpg



あの・・ もうそろそろ帰りません??



IMG_5299_R3.jpg




どうぞどうぞ(*^_^*)




IMG_5297_R3.jpg




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - タローの母 - 2013年11月23日 14:08:02

ルフィ君サッカー日本代表になれますよー
ずいぶん上手にトライしていましたねー
頑張れ日本 (^^)/

No title - ちょこちょこ - 2013年11月23日 21:44:53

ハンド!!!
足だけでいけるん?
服脱ぐほど遊べるんはうらやましい。
ステキな胸板♫ 

No title - のばら - 2013年11月23日 22:25:42

ルフィくんちのお兄ちゃん、とってもサッカー上手なんだな!って思ってたら
ルフィくんが教えてあげたのかw納得~(*^.^*)

ハルもサッカー大好き!公園でサッカーしている子がいたら一緒にやりたがり
困っちゃいます(^◇^ ;
今度はルフィくんとサッカーしよう!
ふたりでトイプー界のバロンドールを目指しましょう!w

サッカーボールで遊ぶルフィ君、嬉しそうで可愛い♡
今日もいっぱい遊んだね(o^-^o)

No title - ルフィママ - 2013年11月24日 23:15:18

>タローの母さま

転がるものは、何でも追っかけます( *´艸`)
日本代表のワンコ服、買っちゃおうかしら♪

No title - ルフィママ - 2013年11月24日 23:20:25

>ちょこま

足だけでは無理よ(笑)
二足歩行でサッカー出来たら、それこそ珍百景(;・∀・)

そうやった!!
ちょこちゃまは、ドッグランで走ってもネタになるくらい
おっとりくんやったな♪ 
鬼走りのルフィからは考えられません・・・
癒し系^m^ いいな~

胸板は、もう寒くなるし、今年はこれで見納めです(笑)

No title - ルフィママ - 2013年11月24日 23:26:52

>のばら様

これ、5号球で大きいんですけどね・・・
気に入って遊んでます♪

バ、バロンドール~~~(;・∀・)
日本代表どころじゃない!!
目指すは、メッシかCロナか??

ハル君と、翼くん&岬君コンビもいいな~(*´▽`*)
フィールドの魔術師(笑)

今度はハルっちFCで、遊びましょう♪

No title - アビィのママ - 2013年11月24日 23:43:36

ルフィちゃん、やるやーん!
今度うちのお兄ちゃんにも教えてな。
うちも高校までサッカー小僧やったんで、未だにサッカー馬鹿なんやで~。
ルフィーちゃんと一緒にJ1目指そうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title - ジョニママ - 2013年11月25日 10:48:48

こんな大きなボールで遊べるって、
ルフィ君すごいやん!(*^^)v

なんかさ、大阪弁のセリフみてたら、
ジョニーと漫才できそう。。。って
思っちゃいました。。。笑

No title - モップ母 - 2013年11月25日 11:06:49

そうか!お兄ちゃんは弟子だったのね(笑)
ハンド(爆)最高です^^
準備運動。うんうん。大事だわぁ~~。

No title - ルフィママ - 2013年11月25日 17:11:36

>アビィのママ様

お兄ちゃんもサッカー小僧なんですね( *´艸`)
サッカー、いいですよね♪ 私も大好き!!
ウチの中坊のサッカー少年も、クラブチームで頑張ってます♪

ルフィとサッカーすると、蹴ってしまいそうで怖いみたいで
いっつもルフィの勝ちです(笑)
なかなか、しつこいディフェンスです^m^

No title - ルフィママ - 2013年11月25日 19:23:25

>ジョニママ様

最初は、大きなボール、怖がってよけてたんですけど
息子と遊ぶうちになれたみたいで、
今では体当たりで止めに行きます。

コンビ名は『ジョニたんルフィたん』でいきますか??(笑)
漫才が出来そうなのは、きっと
ジョニママさんも私も大阪人だから( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年11月25日 19:26:24

>モップ母さま

一応、手だからハンドですよね( *´艸`)
準備運動は、本当はルフィより私の方が必要です!!
一緒に遊んでて、アキレス腱でも切ったら
笑い事じゃないですからね~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
