


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

嬉しかった日♪

今日、いつものクロネコのおじさんが、嬉しいものを届けてくれました♪


先日、ブログで仲良くしていただいている、メッチャカワイイらみたん&ぱるたん姉妹のママ、

らみままさんの太っ腹プレゼント企画に応募させていただいておりました。



この時は残念ながら、外れてしまったんですが、

そこは太っ腹ならみまま♪


残念賞を3名、追加してくれたんです♪


その抽選会で、お姉ちゃんのらみたんが、

私の名前の付いたフードをパクっとしてくれて!

我が家にラッキーを運んでくれました♪  らみたん、ありがと( *´艸`)




届いたものの紹介は、この方から♪




IMG_5368_R3.jpg




IMG_5369_R3.jpg






IMG_5328_R3.jpg




らみままさん、TDRへ遊びに行ってこられて、

そのお土産を、プレゼント企画して下さったんです♪




ウチね、トイストーリー大好きなんです♪  このウッディがある時点でおわかりか・・・( *´艸`)



特に息子が(笑)



このペンも、届いてすぐに息子のペンケースへと消えました(-_-;)  アタチのなのに・・・




その他にも、ルフィのオヤツまで♪

IMG_5331_R3.jpg




もはや、オヤツとは言えない高級ヒマラヤチーズ!!

これは、お正月まで取っておこうね(*´ω`)  ← ケチ(我ながら)



IMG_5332_R3.jpg




クッキーはあげましたよ♪

IMG_5334_R3.jpg




めっちゃ、ボ~~~っとしてますが、

IMG_5372_R3.jpg





らみまま、本当にありがとう♪

これでスッキリ、宇宙の法則ともオサラバば出来ました(≧▽≦)

これからもヨロシク♪





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - アビィのママ - 2013年11月25日 17:31:36

残念賞の当選良かったね~
プレ企画に当選するとホントに嬉しいよね。
トイストーリーは私も大好きだよ♪
なんせ、ブルーレイを持ってるもんね(^_-)-☆
ママさんじゃなくて、お兄ちゃんもルフィちゃんが超ラッキーだったね(=^・・^=)

No title - ルフィママ - 2013年11月25日 19:31:28

>アビィのママ様

そうなんです~(≧▽≦) 嬉しかったです♪
この歳じゃ、プレゼント貰う事も少ないので(笑)

トイストーリー、楽しいですよね~♪
ウチも全話、HDに撮ってあるのに
JCOMでやってると必ず見ます^m^

届いて、喜んだのもつかの間、横取りされました(;・∀・)
息子、めっちゃ喜んでました(-_-;)  ちぇっ。

No title - レオもも - 2013年11月25日 21:55:48

おめでとうございます♪
すごいねぇ!ルフィくん、ヒマラヤチーズ、良かった(^-^)
レオに一度、買ってあげたら、めちゃくちゃ噛んでた!
お手手がべたべたになるほど、大好きなオモチャをほったらかしにするほど夢中でした。
これで、ママさん、運気上昇だね!
どう?宝くじ。買えば当たるんじゃない(^q^)

No title - ちょこちょこ - 2013年11月25日 22:36:12

幸せ満喫中のルフィたん赤ちゃんみたいなお顔やな♫
ウマウマ、ヒマラヤチーズよかったな。ちょこはヒマラヤ攻略できてないよ。固くて飽きてまうよ

No title - ルフィママ - 2013年11月26日 23:52:47

>レオもも様

やっぱりヒマラヤチーズって美味しいんですね♪
レオ君、オモチャよりチーズを選ぶなんて^m^

宝くじね♪
運のあるうちに買おうかしら???( *´艸`)
ラッキーって続くって言いますもんね♪

No title - ルフィママ - 2013年11月26日 23:57:03

>ちょこま

ホンマ幸せそうな顔してるやろ^m^

ちょこちゃまは固いオヤツは苦手派???
ほんまに癒し系やな( *´艸`)

No title - らみまま - 2013年11月28日 13:45:17

紹介して頂きましてありがとうございましたw
PC壊れてて訪問遅くなちゃってごめんなさい><

No title - ルフィママ - 2013年11月28日 20:46:18

>らみまま様

PC復活した??
この喜びが伝わっていれば嬉しいです♪

ホントにありがとうございました(≧▽≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
