


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ちょこまま、ありがとっ♪

お久しぶりの更新です。

またまた、悪いサボタージュ癖がでました・・・。  えへ。 ←反省しろ




先日のウチの子記念日の記事。

沢山のおめでとうのコメントありがとうございました♪


とってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)


なのに私と来たら、放置で返事が遅くなり、本当にすみませんでした・・・


これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします!!

どうか見捨てないで下さね・・・(:-;)






さてさて、サボっていたので、ネタはそれなりにあるのですが、

本日、と~っても嬉しいお届け物があったので、

そのお話からアップしますよ~~♪





今日のルフィ地方、めっちゃいいお天気でした!!

ポカポカ陽気なので、お昼にルフィと一緒に、ひるんぽへ♪



帰ってきたら、ポストへお届け物が( *´艸`)



送ってくれたのは、毎日ちょこちょこのちょこまま♪



ちょこちゃまが小さくって着れない服を、ルフィにって送ってくれました(≧▽≦)



ルフィね、今着れる服、3枚しかなくて・・・(笑)

ヘビロテで、洗っちゃ着、洗っちゃ着だったから、

メッチャ嬉しかったの♪


ちょこちゃまは、衣装持ちでね~(´ω`*)

オーダーとかしてもらってるからね!!  ウラヤマチイ。





早速ルフィさんに着てもらいましたよ~~~

めっちゃ似合ってるから、覚悟して見てね(≧▽≦)  ←あほ





まずは、一着目♪



IMG_5535_R3.jpg


IMG_5538_R3.jpg


IMG_5537_R3.jpg


写真、悪いね・・・(-_-)


これ、ブラウンのドット柄なの!

かわいいよ^m^

そう私の大好きなブラウン!!

筋金入りの茶色好き。

アタシ、茶色い犬に、茶色い首輪を平気で付ける女ですから。 おほほ。
(ザ・保護色)




二枚目は、こんな感じよ♪



IMG_5541_R3.jpg


IMG_5546_R3.jpg


ウチの坊ちゃん、よく似合ってるわ~( *´艸`)


IMG_5548_R3.jpg
歯出して言う事か・・・(-_-)




どう??? ちょこま。

ピッタリやろ(≧▽≦)


悲しいかな、私がルフィを採寸して作った服より、ピッタリなのです・・・(-_-)

うう~~ん。 フクザツ・・・






他にもね、オヤツとオモチャまで!!

IMG_5551_R3.jpg




何て書いてあるかって???  ぷぷぷ。


IMG_5552_R3.jpg


馬レバージャーキーには

『馬みたいな胸板になれます』って・・・

いや・・・  いらんし・・・(笑)




実は、ちょこちゃま。

ステキな胸板の持ち主。  頼りがいアリまくり。

ちょこちゃま程ではないものの、ルフィも胸板厚のマッチョ犬。

胸板コンビなのです。

二人並べて、胸板大会するのが飼い主たちの夢(*´▽`*)  ←ホンマかいな・・・



頂いたオモチャも、お気に入りのご様子です♪

IMG_5556_R3.jpg






ちゃんと、心を込めて、お礼をどうぞ!!

IMG_5550_R3.jpg


ちょこま、ホントありがとう♪

大切に着ますね(*^-^*)


これからもヨロシク♪




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ちょこちょこ - 2013年12月04日 08:33:02

おおおう♪似合ってるねー♪
いえいえーお芋さんありがとね♪
オーダーしたのに小さすぎたって、、、。アホなん?って話やろ(笑)ちょこが着丈28センチきたらチョッキやから。
でも着てくれて嬉しいよーよかった。
たまに馬のレーステレビで見ると、ちょこやって思うときあるんや。←これもアホ。
胸板見せ合いっこしたいなぁ

No title - ジョニママ - 2013年12月04日 11:32:23

ルフィママのお好きなブラウンのお洋服!
男前やわ~!自分で言うだけのことはある!!!(*^^)v

ジョニーも意外と胸板厚いんですのよ!笑
3ワンでポーズしてみますぅ?

採寸して作った服よりぴったりて。。。
でもなんかわかる。。。どうよ?って気持ちになりますね。。。(~_~;)

No title - らみまま - 2013年12月04日 13:01:10

お洋服すごく似合ってるよ~♪ めっちゃ可愛い(o^―^o)
うちのらみも女子だけど胸板厚いのよw
(でもウエストはめっちゃ細いけどw)
こんなに沢山いたら 胸板クラブ作れるねw

No title - のばら - 2013年12月04日 18:49:35

ルフィくん、お似合い~♡
特にブラウンのドットがいいわ!男前引き立つで!
何か面白そうなおもちゃももらってよかったね(o^-^o)

あの~、胸板大会、参加希望です~w

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 21:53:09

>ちょこま

似合ってるやろ~♪ ←あほ(笑)
ほんま、ちょうどやで!!
ありがとうね^m^

皆さんのコメみて!!
胸板自慢がいっぱいや!!
チームMU・NA・I・TAできそうやで(笑)

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 21:59:22

>ジョニママ様

ブラウンの服だけど、リブがベージュだから
案外似合うことが判明( *´艸`)
男前でっしゃろ♪ 自分で言ったもん勝ち!!

ジョニたんは、イタリア人だからね。
ジャパニーズとは骨格が違うんだと思います(笑)

私はいまだに、ルフィにしっくりくる型紙を求めて
型紙補正をしてます・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:02:19

>らみまま様

おお~~。初の女子会員(笑)
ってか、胸があって、ウエスト細いって・・・
まさかのフジ子ちゃん体型???
人間だったら、ナイスバディ!!

おばちゃん、ウラヤマシイ・・・(-_-;)

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:06:14

>のばら様

ブラウンonブラウン♪
完全にわたし好みです( *´艸`)

マッチョ犬のハル君。
もちろん胸板自慢ですよね♪

自分で言ってて何ですが、胸板大会って、
どんな大会???  ぷぷ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
