


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ト・リ・ミ・ン・グ♪

ト・リ・ミ・ン・グ。  トリミング


流行語大賞、乗っかってみました(笑)

 ふんぬ。 満足。




11月30日。

11月度のトリミングデイでした。





特に変わりは有りませんが、

記録の為にもビフォーアフター♪



ビフォー

IMG_5452_R3.jpg


IMG_5457_R3.jpg
なぜ、前のめり・・・

IMG_5462_R3.jpg


IMG_5466_R3.jpg





この時は、 『これでもまだいけるやん』 って思ってるんですけど、

やっぱりトリミングから帰ってくると、フワフワで、いい匂い♪






アフター

IMG_5470_R3.jpg


IMG_5475_R3.jpg


IMG_5477_R3.jpg




オシリを育てようと思ってるので、

今回は、全体的にかなり長めの仕上がり。

ボディーは、ほとんど切ってないと思います。 そろえる程度。

なので、ずんぐりむっくり(笑)





それから、一か所マイナーチェンジ♪


IMG_5478_R3.jpg



分かります???



IMG_5480_R3.jpg




初、隠し足バリ( *´艸`)

人間の髪型で言う、ツーブロックになってます。

ポンポン足に、隠しバリって、かわいいわ~~(*´▽`*)

パッと見、わかんないから、完全に自己満足だけどね・・・  ほほほ。






脱、アフロしたいんだけど、

アフロ以上の髪型がまだ見つからないので・・・(-_-;)

今回も、アフロ継続 ^m^



長めのボディーにバランスをとってるので、

アフロも大き目。 けっこう盛ってます(笑)




イケてるスタイルの捜索、継続します(*^-^*)




以上、トリミング報告でした。





IMG_5473_R3.jpg



もういいよ~♪

おつかれさん




ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - モップ母 - 2013年12月05日 10:05:43

可愛いよ~♪
バランス取れてない子大好きなんです!(褒めてない?^^;)
でも、本当、可愛いよ♪
おちり、育てるんですね。楽しみだなぁ~^^
家のアフロね、すぐパッカンコしちゃうんですよ。
ルフィくんは、大丈夫ですか?
それが嫌で、次回のトリミング考え中です。って、全然予約する気ないんですけどね(笑)

No title - らみまま - 2013年12月05日 14:19:15

ルフィたん かわええ~~♪
隠れ足バリ いいねw
私そういうの好きだわ~(o^―^o)
で・・ 脱アフロ?
いっそ顔バリやってみる?
カッコいいかも!

うちは明日トリミングです~♪

No title - ちょこちょこ - 2013年12月05日 18:41:24

ルフィ体が、、、美味しそう(笑)筋肉質(よう走るからやろなー♪)やから、体がケンタッキーに見えて、、、ああ、、ごめんよ。
食べようとして、、。隠れ足バリうちもちょっと前からやってる♪めくってニマニマしよんやろ?→めくってニマニマしよる人

No title - のばら - 2013年12月05日 22:06:45

ふかふか~♡ ルフィくん可愛いっ(*^.^*)

今回は長めなんですね。おしりのため?何かいろいろ計画ありそう!
隠し足バリ(←忍者の技みたいw)めくってみたい(^m^ )

ハルはトリミングの予約がまだ先なので、最近は油断するとアフロが
ぱっくりわれちゃいます(^▽^;)

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:20:52

>モップ母さま

首太いしね。ずんぐりむっくりです(笑)

ルフィね、普通の子より頭のハチがかなり小さいので、
このアフロ、スッゴイ盛ってるんですけど
案外、割れないです。
毛は細いんですけど、巻きが強くて
フワフワの綿毛みたいな感じです。
汚れて、毛束感が出ると少し割れるくらいかな??
パッカンコはアフロの敵ですよね(笑)

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:25:24

>らみまま様

隠しバリね、お散歩後のお手入れも楽ですよ♪
爪がチラっと見えて、可愛いです♪

顔バリって、めっちゃ勇気いるよね!!
やってみたい気もするけど・・・
シャクレ大公開を思うと、心が折れる・・・(-_-)

二人ともトリミング??
楽しみにしてま~す♪

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:31:31

>ちょこま

ケンタッキー(笑)
めっちゃ肉厚やで!!
そんなん言われたら、食べたなったわ・・・
こんな時間に・・・(笑)

隠れ足バリ。めくってるよ!!
チラッと見える黒爪が萌え~~♪

アフロに胸板。隠れバリ。
ホンマ、二人並べたいわ♪

そうそう!
今回、全体的に長めで、アフロもかなり盛ってるから、
リアルに綾小路翔になれそう^m^

No title - ルフィママ - 2013年12月05日 22:38:31

>のばら様

そうなんです。
真ん丸オシリを育てようと思って・・・
ご覧の通り、ずんぐりむっくり(笑)

忍法隠し足バリね、お散歩後のお手入れも楽ちんです。
チラっと爪が見えるので、かわいいですよ♪

ハル君もアフロ割れるんだ。
フワフワだから大丈夫そうなのに。
ルフィは、けっこう大丈夫なんです。
汚れてくると毛束感が出て、ふんわり感がなくなりますが、
シャンプーすれば、膨張MAXでアフロ復活です。

No title - ぺろまま - 2013年12月06日 22:17:49

うちの子記念日にもコメせんでごめんねー。
完全にブログ世界からちがうとこいっとたーσ^_^;
ルフィーちゃんかわゆ♪
隠し足ばり。。。これいいよね。わたしもしたいなあーって
思っててん。今度やろかなー。
ちょとまんとこでみたルフィマのリース!
素敵すぎるー♪ルフィマ素敵女子すぎるなー。

No title - - 2013年12月06日 23:07:14

ルフィま〜 ぺろま〜 どこにも公表してないけどな、ばんも隠し足バリやってるんよ〜 ザ・楽チンやからね。 ルフィは黒爪ね、、ばんの爪はべっこう。色素ってこんなとこにも出るんやね…(つД`)ノ

ばんもルフィみたくフワフワ頭目指してみる( ゚д゚) 手入れは大変じゃない?

No title - ルフィママ - 2013年12月07日 00:19:45

>ぺろま

ブログ世界へお帰りなさい♪
私もチョイチョイ旅立ってるから。 おほほ。

ウチの子記念日と言っても、ご覧の通り通常業務だったしね(笑)

隠しバリね、けっこう前から巷じゃ流行ってるみたいよね。
楽ちんやし、可愛いしリピ決定!!
ぜひぺろちゃまもバリってみて~~^m^

リース、見てくれた?? うふ(*´ω`)
グル―ガンで木の実をどんどんつけていくの。
すぐに出来上がって楽しいよ♪

年内、出来ればもう一回デートしたいね~♪
って、すぐに冬休みか・・・(-_-;)


No title - ルフィママ - 2013年12月07日 00:32:26

>を

おお~~~
そんな、どこにも公表してないトップシークレットを
ここで発表してくれてありがとう ^m^
隠しバリの先輩でしたか~~!!
遅ればせながら、今回バリってきました♪

そうそう、色素ね。
肉球とかアイラインとかも、ルフィは真っ黒やで。
お蔭で特濃ソース顔(-_-;)
ばんびはベッキーやからな♪
同じレッドのプーでも色々やね。

ルフィはね、あんまりアフロ割れないの。
毛質はフワフワねこっ毛やけど。
割れるって方、多いから
まずは小さ目のフワフワ頭がイイかもね!!
お手入れは、毎日のブラッシングは必須!!

No title - ぺろま - 2013年12月08日 09:46:09

そ~そ~年内にもう一回会いたいな~って思ってんだけど、
ペロ蜜。。。避妊手術するんだ~もうすぐ・・・・。
なもんで、年明け!!!ぜひぜひまた、がうがう娘とおデート
お願いいたします(*≧∀≦*)

No title - ルフィママ - 2013年12月08日 21:27:57

>ぺろま

そっか~ペロ蜜がんばるんやね!
ぺろまも心配やろうけど、がんばってな!!
応援してる!!

年明け、冬休み終わったらね、ぜひっ♪
こないだは、先手打たれて圧倒されてただけで
ルフィもワンコラ男やから(笑)
あの時も言いやいっこしてたやん^m^

けど、手術してペロ蜜のお色気が
無くなったらさみしいな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
