


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

はむはむ、ちゅっちゅっ♪

はむはむ、ちゅっちゅっ・・・   ←ワタシ、命名




って何やねん・・・



って思った方!!   (は~い)




説明しようっ



『はむはむ、ちゅっちゅっ』とは、

ルフィさんが眠い時にするコレ!!



IMG_5588_R3.jpg



どっからか、毛布やタオル、脱ぎ散らかされたフリースなんかを持ってきて




はむはむ・・・ ちゅっちゅっ・・・    (正確にはちゅっちゅっはしてないけどne・・・)



するコトです





ルフィさんは眠い時、決まって

IMG_5627_R3.jpg


と言いに来ます。


しか~し、いつもいつも3.8kgの彼を抱っこして用事をこなす・・・

なんて男前なことが出来るはずもなく、




『ごめんな・・ おかあちゃん、今忙しいねん・・・』




とお断りをすることもしばしば・・・



お断りをされたロンリーな彼は、ひとりさみしく



はむはむ、ちゅっちゅっ・・・


IMG_5594_R3.jpg



ちょ~~~~( ;∀;)

そんな悲しそうにせんとって~~~~


IMG_5592_R3.jpg



IMG_5585_R3.jpg




同情をそそるわ・・・







違う日も・・・

IMG_5580_R3.jpg





また、違う日も・・・

IMG_5607_R3.jpg


IMG_5612_R3.jpg






最終的に寝るのは、誰かのそばに行って寝るんですけどね( *´艸`)

IMG_5599_R3.jpg


IMG_5603_R3.jpg
                                 ↑たまらなくうれしいダンナ




甘え上手ってヤツ???




IMG_5582_R3.jpg






ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ちょこちょこ - 2013年12月20日 21:48:51

涙出とるやんーー(´;ω;`)
めっちゃきゃわゆーキュンキュン♥
はむはむする子ブログでたまに見かける。可愛すぎる!!!
ウルウルチワワちゃん顔負けのきゃわゆさ!

No title - - 2013年12月20日 21:51:02

メールあんがとね〜☆
最近ルフィの可愛さったら、パネェわ(;゚ェ゚;) ほんまに悲しそうな顔しとるし(。-_-。)
ここんとこいっちょまえに忙しくしてるから、癒しやわ〜ルフィ♡

- わかめ - 2013年12月20日 22:52:48

昨日はブログにコメントいただいてありがとございました!
やっぱりONE PIECEの力は偉大ですね〜。
うちのケチャップも眠くなるとハムハムするけど、最近自分のオテテをハムハムしてちょっと炎症になってます…あほなんです。。
ルフィくんはかわいいわー♡断られてもグレずにおとなしくハムハムするなんてかしこー!!

No title - タローの母 - 2013年12月21日 15:45:01

可愛いよーまだ幼さが残って一人では寝れないのね
誰かといっしよでないと~~~
こんなこと言われたら家の用事ほったらかしても相手したくなりますね。

No title - レオもも - 2013年12月21日 19:13:15

はむはむちゅっちゅするのって、赤ん坊もやるよね!
お気に入りのタオルや毛布が無いと眠れない。
こんな姿、キュンとなっちゃうね!
かわいすぎ(^_^)

No title - もえこむ - 2013年12月21日 20:21:16

こんばんは!
あんまりルフィ君が可愛いのでコメントしてしてまいました!!はむはむするんですか??眠たい時に??
可愛すぎ(^^)いやあぁ~子どもと一緒ですね!!
はむはむしてそのまま寝ちゃうんですか??
めっちゃクチャかわゆいですね(*^_^*)
私なら用事するのを止めてハグハグしてしまいそうです!!

- ◆ゆってぃ◆ - 2013年12月21日 21:27:05

ルフィくんは眠いとハムハムちゅっちゅするっと…φ(.. )メモメモ ぴーすは、私が帰ってきたり、寂しくて不安になると私の着てるトレーナーとかの袖口をハムハムちゅっちゅします…(*ノωノ)テレ だから、夏場はハムハムするものがなくヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノしてました!!ww ハムハムちゅっちゅもオソローー!!!ヽ(*`゚ω゚´)ノ って事はしゃくれのせいかな(A;´・ω・)??

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:06:24

>ちょこま

涙は、眠たいから出てるのカモやけどね・・・(笑)
はむはむすると、安心するんやろうね。
まだまだオコチャマでございます♪

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:13:23

>あさピちゃん

早朝返信ありがとう(笑)
パネェ?? パネェかぁ~??? ふふ。
あさピちゃん、お忙しいのね!
ルフィに癒されなくっても、
かわゆいワンズが、いっぱいおるやん( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:21:04

>わかめ様

わ~い。わかめさん、ようお越し♪
なのに、ワンピネタ封印ブログでゴメンナサイ・・・
なんせ私が
『〇刊の◯ページにパンダマン見つけたで』とか
『ローは実はサボやって説どう思う??』
とか書いてたら、皆さん引くと思いますんで・・・(-_-) てへ。

オテテはむはむか・・・
オテテは携帯に便利やけど、炎症は困りますね。
でも、そんなあほ(←失礼)なトコがかわいいんでしょう( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:24:32

>タローの母さま

これって、幼いからですかね??
もっと大人になったら、やらなくなるのかな??
それは、ちょっと寂しいです・・・

この顔、飼い主の心理を突いてくるでしょ(笑)

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:28:35

>レオもも様

そうそう!!
赤ちゃんが、タオルの端っこをちゅーちゅーする感じ(*´ω`)
口さみしのかな?
チューチューすると安心するんでしょうね。
人間もワンコも一緒です♪

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:35:13

>もえこむ様

ご訪問、ありがとうございます♪ 嬉しいです(^^♪
子供と一緒です(笑)
このまま寝ちゃうというより、
こっくりこっくり、ウトウトして、
睡魔と闘ってる感じです。
で、我慢できなくなると、誰かのそばに行って寝るか、
また私に訴えに来ます・・・(´ω`*)
さすがに根負けして抱っこしますよ。 はは。

私も、またお邪魔しますね~♪

No title - ルフィママ - 2013年12月21日 23:40:43

>◆ゆってぃ◆ちゃん

ルフィも、首やお腹をさすってあげると、
甘えて袖口、はむはむちゅっちゅっするよ~(*´▽`*)
いっしょ~~♪
でも袖口、若干濡れるよね・・・(-_-)

シャクレテルから?? (;・∀・)
いやいや、男の子はみんな
マザコンで甘えん坊だからだよ~~♪
かわゆいよね~~( *´艸`)

No title - らみまま - 2013年12月21日 23:43:33

あら 不正投稿って言われてできなかった(;´・ω・)

んと ルフィたん はむはむちゅっちゅ めっちゃかわえ~!
きっと子どもの頃思い出して
ママの○○ぱい欲しいんじゃないの?

No title - ルフィママ - 2013年12月22日 20:09:46

>らみままさん

不正投稿って失礼な!! "(-""-)"

〇〇ぱい、求めてるの~~~?
それは困ったわ・・・(笑)
毛布でガマンしてもらいます!!

うちもです! - まぁこ - 2013年12月29日 22:40:01

うちも同じことしますよー!何回か日記にも載せたんですけど、はむはむの他にも手で毛布をモミモミしてます!
まだパピーだからやるのかなと思ってたけど、大きくなってからもやるんですね!

No title - ルフィママ - 2013年12月30日 10:40:15

>まぁこ様

コメント、ありがとうございます♪

まぁこさんちもやりますか(*´▽`*)
一緒ですね!!
その上、オテテでモミモミなんて・・・  キュン死・・・
ハムハムすると、安心するんですかね???
2歳になっても、やりますよ~~♪

私も、またお邪魔させていただきますね♪
宜しくお願いします。^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
