


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィのしっぽ♪

ルフィのしっぽ。


退色が進んで、ずいぶんと白くなてきました。




IMG_5702_R5.jpg



お外で、太陽にあたると、もっと白いよ。








顔だけは・・・・


IMG_5717_R5.jpg




相変わらず、安定の濃さですけど・・・   はは。






オシリの辺りから、ルフィさんも、だんだん色が薄くなってきました。






ルフィをお迎えするまでは、


『こんな色の子がいい・・  あんな色もいいな・・・』


なんて思って、色々考えたりしたんですけど・・・






すっかり我が子になって、可愛くって可愛くって仕方なくなってから、

退色って始まるんですよね!!  






今となっちゃ、 どんな色でもいいや~~~  って(笑)








スレンダーだった彼女が・・・

ナイスルッキングガイだった彼が・・・




結婚したら、激太り~~~~っ!!





と同じシステムなのに


『こんなはずじゃ、無かったのに~~~~!!』  


とか


『だまされた~~~!!』


と思わないのは、なぜでしょうね???  (笑)








ルフィも、このままドンドン退色して薄茶になっていくのかな??





IMG_5704_R5.jpg




そうそう!!

お母ちゃんは、服でも何でも、茶色いもんがスキやねんで。


お友達に

『犬も茶色なんや~(笑)』って言われたし。





IMG_5710_R5.jpg



ええよっ (●´ω`●)

どんな色になっても、ルフィはルフィやから。

おかあちゃんかって、シワ増えるしな・・・   ははは・・・






この先、何色になっても、コレだけは変わらへんしな♪  ぷっ。

ずっと、ステキなしゃくれでいてください ^m^

IMG_5718_R5 R





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - らみまま - 2013年12月27日 17:24:22

写真でみる限り 退色してるってわからないんだけど・・・
お口がとっても可愛くて
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


ん?
私はいつもパパから
「だまされた~~~~~~~!!!」と言われてます(o^―^o)
そう・・・
ありえないくらい 太ったからwww

No title - のばら - 2013年12月27日 19:04:25

先日お会いしたトイプーちゃんに「アプリですね」っていったら
「レッドだったんですよw」って(^▽^;)
トイプーには避けられない退色。
ハルは白っぽいクリームなのでよくわからないけど、やっぱり退色していってるのかな?
おっしゃるとおり、色が変わったくらいで愛は醒めませんよね(*^.^*)

ときに、色が濃くなったように感じることも。。。
そんなときはすぐシャンプー!
ただ汚れてるだけだからw

No title - ジョニママ - 2013年12月28日 11:30:13

しっぽから色が変わるんですかね?
ジョニーはうちにきた時は3歳でもう白かったから。。。
元はクリームかもしれないし、よくわかんない。。。
でも、もうどうでもいい。。。笑

ルフィ君は顔の濃さ(色のね!笑)で、
まったく退色は感じませんでした。^^
まあね、人も変わるしね。トイプーも変わるよね。笑

No title - ルフィママ - 2013年12月28日 21:10:56

>らみまま様

写真じゃ分からないですね!
以前はもっと濃いレッドでした。
太い毛は濃い色なんですが、細いフワフワの毛が
白いので、光の加減で濃く見えたり白く見えたり・・・
レッドは特に退色が目立ちますね。

だまされた~~~!!とかいって、
ホントはラブラブなくせに~~~(≧▽≦) きゃっ

No title - ルフィママ - 2013年12月28日 21:19:41

>のばら様

レッドの子は、ホント退色が目立ちますからね・・・
アプリと間違えても仕方ないです・・・
ルフィも、このまま優しいミルクティー色になるのも
悪くないな~なんて思います♪
淡い色だと目や鼻の黒さが目立って、可愛いので( *´艸`)

ハル君も、耳の辺りとかは濃くないです??
パピーの頃は、もっと濃いクリーム色だったかもですね!!

退色ならぬ、進色??
要シャンプーのお知らせね( *´艸`)

No title - ルフィママ - 2013年12月28日 21:32:31

>ジョニママ様

うう~~ん。
お耳から退色する子や、足元からの子や色々だと思います。
退色が始まる時期も、数か月で薄くなる子や、
数年たっても濃い子、それぞれですね。

ジョニたんは、輝く真っ白だから、
きっともともと白プーちゃんでしょうね♪

顔は濃い(色ね!ふふ。)ので、服を着せると
頭とオシリの色の違いが目立ちますよ。
写真じゃわかりづらいですけど・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月31日 15:43:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
