スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

親バカ宣言♪

私は親バカだ。(息子じゃなくてルフィにね)

「ん~も~ルフィったら、めっちゃかわいいっ」  「こんなかわいいプードル見たことないわ~」
 (いや、見たことある。もっとかわいい子、何度も見たことある。でも無かったことにしている)

と思っている。


私にとってルフィは世界一かわいいプードルなのだ!!(きっぱりっ)


でも、じゃあルフィだけが可愛くて、大好きかと言えば、そういうことではない。

ルフィが可愛いからこそ、

お友達宅のワンコも、トリミングサロンの看板犬も、ペットショップの子犬ちゃんも
家の前を通る知らないワンコでさえ 「かわいい~(*´▽`*)」 と思う。

そして私がコッソリお邪魔しているブロガーさんたちの親バカ発言にも、勝手に

 ほっこり~~(*´ω`)

している。

「この子も、幸せなんやなぁ~~」 なんてシミジミ思っている。

 そして会ったこともないのに、勝手に大好きになっている(笑)




人間の勝手な都合で、不幸な命がたくさんある中、幸せになれてよかったなって思う。

人間社会で、ワンコが自分の力だけで幸せになるのはむつかしい。

どんな人に引き取られるかで、その子の運命はほぼ決まってしまう。


そして思う、きっと親バカでいいのだ。

そんなお家で暮らす子は、とっても愛され、大切にしてもらえて、幸せ。

 



だから私はここで、S.S.D.D( 正々堂々) 



   親バカ宣言♪





「かわい~」や「キュンッッ」って思ったことは、

素直に、思ったままを記していこう!!(決意表明)



そんな親バカブログを、何かのご縁で見て下さった方が


「まぁルフィ君もなかなか、まあまあカワイイけど、なんたってやっぱりうちの子よねぇ~デレデレ~



なんて思って頂けたら、こりゃまたス・テ・キ!!




そして私は、今日も気持ち良く寝ている彼に

「ル~ぽん~、もうキャワイイ~~だいすきぃぃ~~」 とキモ~くスリスリするオバサン・・・

帰宅したダンナにも同じ事をされ・・・顔の脂をスリスリつけられ・・・

帰宅した兄ちゃんにも同じ事をされ・・・汗が乾いた塩をスリスリつけられ・・・     
   (トリミング行ったとこやのにな…心の声)


  本人、大迷惑・・・


 どんまいルフィ  それが君の幸せさっ♪



  ル)『・・・・・・・・』
P1030310_Rr.jpg


母ちゃんの愛が、君に届いている事を、切に願う・・・(-_-)




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - あさピ - 2013年08月21日 13:38:18

あたしも‼ SSDD…

ばんびが可愛いてしゃーない‼可愛いもんは可愛い(*´艸`*)
うち大所帯なんやけど、その中でも格別思い入れがあって迎えた子だからね。 可愛い‼ キッパリ

しゃく友&SSDD友 ばんざーい\(^o^)/

Re.あさピ様 - ルフィママ - 2013年08月21日 21:03:15

SSDD友~? 親バカ友じゃなくて?? そこっ???(笑)

あさピさんの親バカっぷり、過去のブログで確認済み♪
筋金入りっス!!

確かに、ばんちゃんかわええ~(*´▽`*)
家にこんな子が居たら毎日幸せやわぁ~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。