


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 初蹴り♪



2014年  テンプレートも新しくしましたよ♪
気分も新たに、真面目更新頑張ります!!   ( 出来るだけ・・・ )




さてさて。


お正月休みと言っても、さして予定の無い我が家。


いつもサッカーの練習と、友達付き合いで、
無駄に忙しい息子もウチに居るので、
みんなそろって、ルフィさんのお気に入りの公園へ!!




サッカーボールさえあれば、十分楽しい我が家。


安あがりだわ~~ ( *´艸`)



久しぶりに、兄ちゃんも一緒で、テンションMAXなルフィさん。
自分と遊べて嬉しそうなルフィに、息子も嬉しかったみたいです!!





IMG_5850_R5.jpg


IMG_5859_R5.jpg



IMG_5891_R5.jpg



今日は、写真にセリフはいらないね~~。
ルフィの顔から、嬉しい気持ちが溢れてる~~(≧▽≦)





走って、走って~~~


IMG_5912_R5.jpg



IMG_5913_R5.jpg



IMG_5902_R5.jpg



IMG_5889_R5.jpg



IMG_5884_R5 - コピー



IMG_5854_R5.jpg



IMG_5807_R5.jpg



IMG_5816_R5.jpg







飛んで、飛んで~~

IMG_5906_R5.jpg



IMG_5905_R5.jpg



IMG_5888_R5.jpg



IMG_5876_R5.jpg



IMG_5824_R5.jpg




IMG_5820_R5.jpg





楽しそうでしょ~~~(*´▽`*)



IMG_5813_R5.jpg





IMG_5904_R5.jpg




IMG_5908_R5.jpg





そんな息子二人を見て、とっても幸せな気持ちになった母なのでした♪



IMG_5896_R5.jpg



新年早々、いい日でした ^m^





  
  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年01月03日 00:49:15

ルフィくん、楽しそうですね(*´艸`*)
ホントに、サッカーしてるみたい(。>ω<。)カッコイイ

躍動感溢れるお写真、素敵ですーー(*ノωノ)

- のばら - 2014年01月03日 10:04:58

うーん!言葉は要らないですね!
飛んで走って追いかけて。なんて楽しそうなんでしょう(*^.^*)
大好きなおにいちゃんとの初蹴り、ルフィ君とルフィママさんの嬉しい気持ちが写真から伝わってきました。

おにいちゃん、可愛い~←っていったら怒られちゃうかしらw
すらっとしてサッカー上手で。。。モテるやろ!

- らみまま - 2014年01月03日 15:48:09

ぉおお テンプレート!!!
ガラっとイメージが変わったね♪

ルフィさん 楽しそう! 
めっちゃ笑顔でいいね~(@^▽^@)
ほんと言葉はいらないよねw

んで・・・
息子ちゃん イケメンぢゃないの!w
めっちゃカッコイイ~~~w

- モップ母 - 2014年01月03日 20:53:27

お兄ちゃんと一緒で、うれしいが、溢れてますね^^
息子さん、優しそうだわ。
おばちゃん、優しい人好きです(笑)
ルフィくんの、走ってる姿、良いですよね。
言葉、いらないよ^^

- ルフィママ - 2014年01月03日 23:03:07

>◆ゆってぃ◆ちゃん

サッカーボール、大好きなの♪
嬉しそうでしょ!

写真、レッドのアフロは顔が暗くなって
むつかしいよね・・・
マシなのは、い~っぱい撮ったウチの、ほんの一部です・・

- ルフィママ - 2014年01月03日 23:06:58

>のばらさま

ハル君に負けないくらい、いい顔してるでしょ( *´艸`)
ホント楽しいと、ワンコも笑うんですよね~~♪
こっちまで嬉しくなります!

息子、モテません・・・
正月、ずっと家でゴロゴロしてましたよ・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年01月03日 23:10:16

>らみまま

新装開店!! 気分一新!!!
らみままを見習ってがんばります( *´艸`)
たぶんね・・・(笑)

息子、イケメンちゃうよ・・・
脱ぎっぱなし、出しっぱなしの
汚い男子でございます・・・(-_-;)

- ルフィママ - 2014年01月03日 23:14:47

>モップ母さま

息子、ルフィにだけは優しいです。
母にも優しくして欲しいものです・・・

コレだけ嬉しそうにしてくれると、
お散歩に来た甲斐があります♪
息子も嬉しかったみたい。
帰ってからも、ルフィにしつこくチョッカイかけて
ウザがられてました(笑) どんまい息子。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
