


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今日もサッカー♪



お正月休みも、今日でおしまい。
我が家は、見事にどっこにも行きませんでしたよ(笑)



ダラダラ、ゴロゴロ。
お休み、満喫!!




最後はやっぱり、ルフィさんのお気に入りの公園でしょ!!


んでもって、サッカーでしょ!!



IMG_5991_R5.jpg



IMG_5962_R5.jpg



IMG_5964_R5.jpg






私とダンナの間を行ったり来たり。



IMG_6010_R5.jpg


IMG_5978_R5.jpg
なんか、アホっぽいな・・・




今日も楽しそう♪





IMG_5998_R5.jpg






私の手袋を奪ってみたり・・・

IMG_6007_R5.jpg






覗いてみたり・・・

IMG_6017_R5.jpg







いっぱい走ると、鼻が乾くね ( *´艸`)   ぺろんっ

IMG_5987_R5.jpg



IMG_5988_R5.jpg






今日は兄ちゃんが居ないけど、楽しかったかな??





IMG_5985_R5.jpg


IMG_5995_R5.jpg







この公園。
広い広い公園で、木がいっぱいあります。

そんな中、広い芝生の一角にメタセコイアの木が
6本づつ、3列にきれいに並んで植わっている所があるんです。
それはそれは、きれいに並んで植えられていて、
不思議と、チョットしたパワースポットのような雰囲気。

メタセコイアの木。
私が大好きな木なんです。



今日も、パワーをいっぱいもらってきました♪



IMG_6005_R5.jpg




ルフィさんもパワーをもらったかな??



IMG_5989_R5.jpg


IMG_5973_R5.jpg





充電できたし

明日から、また頑張ろう!!



IMG_6016_R5.jpg




と思って帰ろうとしたら、




IMG_6020_R5.jpg



ルフィさんの足に、針葉樹の葉っぱがいっぱい・・・(-_-;)

お母さん、さっそく心が折れたよ・・・(泣)   がっかり・・・






  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- らみまま - 2014年01月06日 13:00:06

お気に入りにお公園で楽しく遊べたかな~?
お兄ちゃんいなかったけど 
パパ&ママと一緒に遊んでもらって よかったね~♪

ルフィたん 足に絡まった葉っぱきれいになったかな~?
うちも公園行ったら枯葉の絡み方がすごくてw
すっごい取れにくいからほんと心が折れそうになるよねw

世間は今日から動き出したけど
私まだダルいわ・・・><

- ジョニママ - 2014年01月06日 13:19:41

ホントだ。。。↓うちと同じ状態だ。笑

でも今日はそそくさとクレートにいき、
ゆっくり寝たいから!早く閉めて!って感じでした。^^

抱っこの時間は連休は超長いですよね!

それと。。。出かけたあとの脚は心が折れる。
汚れもすごくて、真っ黒ですよ!

今日は早速シャンプーだ!
年明けから忙しい。。。笑

- ★ラムネ★ - 2014年01月06日 13:56:15

はじめまして^^
1周年のお祝いコメ&企画参加ありがとうございます♪
わたしも読み逃げだらけなんですよ^^;
抽選待っててくださいね(#^.^#)

ルフィさん、すっごく楽しそうに遊んでますね~♪
うちはちょっと無表情っていうか・・・
あまり顔に変化がないので羨ましいです^^;
メタセコイアの木っていうの?
大きい木みたいですね。
いいエネルギーいっぱいもらえそう^^
あの後葉っぱ取れたのかしら?(>_<)

- のばら - 2014年01月06日 20:37:54

サッカー大好きルフィくん♪楽しそう~♪

あ~これこれ、うちもよくくっつけてきます。長いから取りにくいの!
サッカーする子は足が汚れるね!
いつもサッカー練習後の甥っ子のソックスをみて、卒倒しそうになりますw

- さや次郎 - 2014年01月06日 22:38:00

すご〜い
ルフィくんサッカーするんですね♪
大きいボールで遊ぶなんて!!かわい〜(*^^*)
遊んだ後のお顔がとっても楽しそうで、癒されますね♪

- ルフィママ - 2014年01月07日 15:03:13

>らみままさん

葉っぱ、細かいのがなかなか取れなくって
最後はブラシで取りました・・・(-_-;)
冬は特に、枯れ葉がくっつくよね・・・
ホント、心が折れる(笑)

- ルフィママ - 2014年01月07日 15:06:22

>ジョニママ様

お休みモードからの切り替えは、
人もワンコも大変だ・・・
早く戻さないとね。
楽な方にはすぐに流されるから・・・( *´艸`)

さっそくジョニたん洗われちゃうんだ(笑)
がんばれ!!

- ルフィママ - 2014年01月07日 15:12:21

>★ラムネ★さま

お訪問、ありがとうございます♪
厚かましく参加させて頂いてスミマセン(*´▽`*)
楽しみにしています♪

まだ2歳なので、元気が有り余ってて・・・(-_-)
元気だけがとりえです・・・

メタセコイアにもらったパワー、
足の葉っぱに吸い取られました(/_;)
ブラシで、何とか除去完了できました。 とほほ。

- ルフィママ - 2014年01月07日 15:19:31

>のばら様

そう・・・
ポンポン部分に絡みついて、取れないの・・・
マイアミやブーツの宿命??

ウチもサッカーソックス、ひどいです・・・
以前は、洗濯板で意地になって洗ってたけど、
中学生になってからは、ソックスがすぐにダメになるので、
そこそこしか洗いません(笑)
修復不可能なほど、穴が開くの・・・
それだけ運動量が激しいって事ですね。
ソックスは消耗品・・・(-_-;)

- ルフィママ - 2014年01月07日 15:22:18

>さや次郎さま

息子がサッカー少年なので、
ルフィも自然とボール大好きになってしまって・・・
顔面に当たっても、けっこう平気です(笑)
ヒドイ飼い主・・・  はは。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月07日 18:46:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年01月08日 15:44:09

>鍵コメさま

メタセコイアの木、いいですよね~(*´▽`*)
並木道、ステキですね♪
実は、この木がメタセコイアって言う名前だって事、
最近知ったんです(;・∀・)
ずっと『私の好きな木』って呼んでました(笑)

緑の時も、冬の枝だけの姿も、
近くから見ても、遠くに見えるのも
存在感があって、大好きです♪
木の実も可愛いんですよね!!

共感して下さる方がいて、
メッチャ嬉しかったです(≧▽≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
