


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

裸族で日向ぼっこ♪




昨日の夜8時ごろ、

ウチの息子、無事に遠征先より帰ってまいりました(*´▽`*)


そして、今日の朝9時に、冬休み最後の練習に行きました・・・


若いってタフやね~~と感心・・・





私はと言うと、息子のお土産の

大量洗濯物と戦っておりましたよ・・・(-_-;)

何とか無事に、完全勝利をおさめて終了いたしました・・・   ふぅう~~"(-""-)"





その間、ルフィさん。

P1030598_Ra.jpg





ひとり寂しくお部屋に入って寝ていました・・・(;・∀・)

P1030597_Ra.jpg



ルフィが自分から、お昼にゲージに入る事は滅多にありません。




今日は、どうしたんやろ???

夜、寒くって寝れなかったのかな???

お休みで、生活リズムが狂ってる???




って事で、いいお天気なので 『ひるんぽ』 へ!!

朝は、スッゴク寒かったのに、

お昼はポカポカ陽気♪






日向ぼっこだ~~と、シャツをまくり上げてみました (≧▽≦)

P1030599_Ra.jpg




気持ち良くって、膝の上でウトウトしてます ( *´艸`)






ならば、いっそ裸族になっちゃえ~~~


P1030602_Ra.jpg



P1030609_Ra.jpg


P1030605_Ra.jpg





ポカポカ太陽にあたって、体内時計、リセット出来たかな???





もともと、洋服嫌いのルフィさん。

P1030611_Ra.jpg


だよね~~(*´▽`*)





  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年01月08日 13:23:34

いいお天気でとても気持ち良さそう♪そして 最後は裸族って…(笑)

体内時計リセット‼︎いいですね〜(●´ー`●)昔 子供が赤ちゃんだった時 洋服めくって 日向ぼっこさせたのを思い出しました♪

ルフィくん お洋服嫌いなんだ( ̄▽ ̄)うちのこぉちゃんは 洋服は大好きなんだけど(きっと…)脱ぐのが苦手で…。

大きなむすこさんがいらっしゃるのですね〜❤️サッカー がんばっておられて かっこいいですね‼︎

- のばら - 2014年01月08日 17:10:28

中学生になるとなかなかハードなスケジュールですね。
お疲れさまをいうヒマもない(゚∇゚ ;)
お兄ちゃん、がんばれ~!

昨日のお昼とってもいい天気でしたね、ひるんぽいったんだ~♡
一気に体内時計リセットですね!お日さまにあたるって大事。

ルフィくん裸族になっても天然のおパンツがス・テ・キ♪

- らみまま - 2014年01月08日 17:33:01

お洗濯お疲れ様w
洗濯って干すのと畳むのがイヤだよね~;;
(って私だけ?w)

ルフィたん おぱんちゅ 順調に育ってるね~♪
可愛いなぁ~♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

暖かい時は裸族もいいよね~(@^▽^@)

- ルフィママ - 2014年01月08日 19:59:28

>chaco様

そうそう!!
赤ちゃんの時にやったみたいな感じです( *´艸`)
ウチはもうずっと昔の事ですが・・・(笑)
赤ちゃんも、日向ぼっこすると良く寝てくれましたよね!
ワンコも一緒です♪

こぉちゃん、お洋服大好きなんだ!!
キミリーもちゃんと着こなしてましたもんね♪
ウチのは、袖なしなら何とか大丈夫・・・
出来れば着たくない感じです(笑)

息子、反抗期でムツカシイ年頃です(笑)

- ルフィママ - 2014年01月08日 20:03:42

>のばら様

息子、疲れ果てて勉強しません(-_-;)
イヤ・・・ 疲れてなくてもしませんが・・・

昨日は暖かかったですよね♪
体内時計リセット & 除菌 (笑)
私も、気持ち良かったです♪

- ルフィママ - 2014年01月08日 20:08:04

>らみまま様

そうそう!!
畳むのきらい~~~(-_-;)
めんどくさい・・・

おパンツ、なんかビミョウじゃない???
虎ガリに見えるのは私だけ??
もう少し伸びたら大丈夫かな・・・(-_-;)

裸だと、体が軽そうでした!!
やっぱ、ルフィは基本、裸族だな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
