


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

瞳はクロマメ♪



瞳はダイアモンド・・・って歌、ありましたよね♪

聖子ちゃんの名曲(*´▽`*)






瞳はクロマメって・・・


コレの事。




P1030646_Ra.jpg




お正月に撮っていた写真。

忘れてました(≧▽≦)



伊達巻と黒豆のルフィさんです( *´艸`)



似てます??





そして、コレ。

私がいつも、お手紙の最後にちょこっと書くルフィさん。


P1030650_Ra.jpg
 胸板、厚め・・・(笑)





どうでしょう??

似てます???






ご本人はコレ。

P1030643_Ra.jpg


ぷぷっっ。

けっこう似てる???  ( *´艸`)




  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ぺろま - 2014年01月10日 11:30:21

あけましておめでと~
今年もよろしくね♪
か~わ~い~(*≧∀≦*)
似てる似てる!
伊達巻のんもにすぎてる~
かわい♪
そんなかわいい絵を描いたりしてるルフィまも相当に
かわいいけどね~

- らみまま - 2014年01月10日 17:56:56

いやん♪ 伊達巻も絵も可愛いぢゃないの♪
ルフィママったら なんという粋な事をするの~♪
すてき~~~(@^▽^@)
キャッ♪(*ノдノ)

今日トリミングでプリケツの事相談してみたら
まだ毛質が柔らかいから しないほうがいいって
言われたよwww
もうちょっと大人になって しっかりした毛になったら
ピン!ってボリュームがでるから
それまでガマンしたほうがいいってw
今の毛じゃ 柔すぎて腰がないから
しな~~~ってなるんだって~~;;

ルフィたんとおそろできなかった;;

- のばら - 2014年01月10日 22:15:14

伊達巻と黒豆、お見事ですw似てるw
こんなことしたら、食べられないじゃないですかwww

以前いただいたお手紙の字とイラストを見て、ルフィママさんの多才を感じました。
イラスト、お上手だし線がきれいです。

- ルフィママ - 2014年01月11日 17:13:56

>ぺろま

おめでとう♪ 今年もヨロシクね!!

いや~ん(≧▽≦)
私が可愛いなんて~~~~!!
言われなれてないからテレルわぁ~~(*´▽`*)
真に受けちゃうんだから~~♪

ぺろちま、もうすぐなんだね!
今度は万全の体調で、スッキリ終われるといいね!
がんばれ!!

そんで、カバーオール!!
めちゃカワ(≧▽≦)
ぺろま、神やわ!!

ってここで、ぺろまブログへのコメ書くなって?? (笑)

- ルフィママ - 2014年01月11日 17:20:27

>らみまま様

黒豆見てたら、ルフィの目に見えてきて・・・
伊達巻見てたら、アフロに見えてきて・・・(笑)
息子に冷たく失笑されても、ヘッチャラ~~~~!!

そだね~
らみぱる、まだ1歳にもなってないんだもんね!
まだ、毛質もかわるよね。
ルフィも、完成までまだかかるし。
プリケツ仲間、待ってるよ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年01月11日 17:25:03

>のばら様

あれ・・・
私、普通に食べちゃったわ・・・  あはは。

小さい子供もいないのに、こんな事して喜んでる母を
鼻で笑う息子・・・(-_-;)
ブログでは共感して頂けて、嬉しいです(笑)

多才と言うより、ただのヒマ人なんです( *´艸`)

- もえこむ - 2014年01月11日 19:45:58

伊達巻でルフィちゃん!!かわいい!
イラストも上手!!
ルフィママさんセンスすごくいいですよ!!

それに56の服可愛いし上手です!!
ささっと作っちゃうんですね!!

しつみんですが56の番号はつくったの??それとも市販のアップリケですか??
かわいいフロッキーがなかなかなくて悩んでます!!

- ルフィママ - 2014年01月11日 20:25:01

>もえこむ様

息子がもし小さかったら、きっとキャラベンとか
作ってたと思います( *´艸`)
ヒマ人なんです(笑)

56は、ウォッシャブルフェルトを切って、
ミシンで縫い付けました。

私も、かわいいフロッキー、さがしてて・・・
ココご存じかしら???

http://w-note.net/shopbrand/002/X/

可愛くないですか???

- もえこむ - 2014年01月12日 19:33:48

私もウォシャブルフェルトは使ってるけどきれいに付いてるから既製品かと思いました!!((+_+))
こんなに奇麗にできるんだぁ(*^^)v

W-note見たことありますがよーく見たことなかったけど可愛いですね!!買ってみます!!ルフィママさんありがとう!!

- ルフィママ - 2014年01月13日 11:19:07

>もえこむ様

引き続き、かわいいフロッキーやワッペンのショップ、捜索します!!
もえこむさんも、おすすめがあったら、是非教えてください♪

アンの木さんのフロッキーもかわいいですよね( *´艸`)

- もえこむ - 2014年01月13日 23:09:04

私も探してみますね!
ワッペンがなかなか見つからないしオリジナルができたらいいんだけど!!

アンの木さんのは買いました!!
zoozoonapsさんのはかわいいけど最近は売り切ればっかりで買えなくなってしまって!!
またいいところあったら知らせますね!!

- ルフィママ - 2014年01月16日 00:47:33

>もえこむ様

有力情報、お待ちしています(*^-^*)
何だか、心強いわぁ~~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
