


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ちょっと、しんどいねん・・・




今朝のルフィさん。

何だか元気がありません・・・

震えて、ちょっと吐き気もあったり・・・




IMG_6037_Ra.jpg





息子の練習が朝早くって、早朝に起こされて眠かったのかな???




朝ごはんも食べずに、膝の上でボ~~~としてます。


どうしちゃったの~~~~~( ;∀;)




IMG_6038_Ra.jpg





病院行った方がいいかな???

今日は土曜日やし、三連休やし・・・

と思って、ルフィさんの病院の診察日を調べたら、

土曜日は終日やってるし、日祝も午前はやってるので、

急いで行かなくっても大丈夫そう。

もうちょっと様子を見ることに・・・





そしてら、お昼ごろから元気になってきて、

ご飯もチョット食べて、お散歩も行きたいって♪




靴下奪ったり、洗濯ネット奪ったり・・・

イタズラもやりだした♪


そうそう!!  そうでなくっちゃ!!


食欲も出てきたし、もう大丈夫そうやね (*´ω`)





IMG_6040_Ra.jpg



ちょっと、一安心・・・ (T_T)


ワンコが具合悪そうだと、スッゴク心配になりますよね・・・  ふぅ~~~




  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年01月11日 22:06:04

ルフィちゃん もうだいじょうぶそうですか??
休みが続くときは そうじゃないときよりもちょっとナーバスになっちゃいますよね‥(;^ω^)

でも 食欲も元気もでてきたのなら だいじょうぶそうですね~(*'▽')
良かった‥🎵

メジャー‥うちも息子が幼稚園の時にはまって
高校生シリーズくらいまですべてダビングして‥
もう何回もみましたよ!!
今は ダイヤのエースっていう野球にはまり 全巻揃ってます(笑)
おにいちゃん サッカーだけど スポーツものはだいたい共通してるから‥はまるのわかりますよ!!
ちなみに わたしは ギブソンジュニアがすきです(笑)

- さや次郎 - 2014年01月11日 22:07:12

ルフィちゃん、元気になってよかったですね〜
最初読んでてすごく心配になりました^^;
うちもたまに心配になるくらいおとなしい時がありますが、
眠いだけだったり? でもすっごく心配になりますね!

- のばら - 2014年01月11日 22:28:11

もの言えぬワンコが具合悪そうだと、すごく心配!

いたずらできて、ごはんも完食なら大丈夫ね(*^.^*)
かかりつけの病院が土日祝日も診察があると安心ですね~。

- カアチン - 2014年01月12日 00:41:38

ハラハラしながら読みすすめました~

良かった(>_<)ルフィ~が元気になって

ママさんにいただいた可愛らしい多肉ちゃんたち
お水が多すぎたのか・・・とほほ・・・

ギリギリ一つだけ大きな鉢にポツネンと
残っている・・・そんな状態になってしまいました
申し訳ないです(>_<)
気にいっていたのにっっ

- AKO(あこ) - 2014年01月12日 09:27:00

ルフィちゃん大丈夫?・・・と心配しながら読み進めましたが、もう大丈夫そうですね。良かった~!
本当にワンちゃんが具合悪そうだと
すご~く心配になりますよね。
かかりつけの病院が日曜・祝日も診察してもらえるって
いうのは安心ですね~。

- レオもも - 2014年01月12日 22:05:23

食欲が回復なら大丈夫ですね!
驚かさないでくださいよ。毛が生えたノミの心臓が壊れるかと思ったわ(°∀°)
しゃべれないから、どんな風に具合が悪いか伝えられないから、余計に心配ですよね。
元気なルフィくんに戻って、めでたしめでたし!!

- ルフィママ - 2014年01月13日 10:44:08

>chacoさま

もう、すっかり元気になりました♪
ご心配をかけしました!!

そですよね!
今の流行りは、ダイヤのエース!!!
何回か、見たことあります♪
スポーツマンガは、いつの時代も面白いですよね(≧▽≦)
黒子のバスケもスキです(笑)

ジョーギブソンジュニア!!!
ゴローのライバルじゃないですか!! (笑)

- ルフィママ - 2014年01月13日 10:52:13

>さや次郎様

ご心配をかけしました!!
もうすっかり元気です(≧▽≦) なんだったの・・・

元気すぎるのも大変ですが、
やっぱり、いつもの元気がないと、心配ですよね・・・

そうそう!!
良く寝たら、案外元気になったりします(笑)

- ルフィママ - 2014年01月13日 10:55:37

>のばら様

ご心配をかけしました・・・
すっかり元気です・・・(-_-;)
いつもは残すご飯も、完食・・・
なんだったの???

そうそう!!
毎日診察があるって、何かと安心ですよね♪
予約も出来るので、助かってます。

- ルフィママ - 2014年01月13日 11:01:25

>カアチン様

もう何だか、すっかり元気・・・
ご心配をおかけしました・・・
ありがとう。

あはは~~。
多肉ちゃん、ついついお水あげちゃいますよね~。
お世話好きの優しいカアチンらしいです( *´艸`)
私みたいに放置プレイが得意な人の方が向いてます(笑)

メール、わざわざありがとうです!!
すみません・・・返信、遅くなりましたが、送りま~す!!

- ルフィママ - 2014年01月13日 11:11:27

>AKO様

ご心配をおかけしました・・・
もう、元気に走り回っております・・・
ありがとうござました♪

ホント、息子の事より心配なります(笑)

毎日診察があるって安心ですよね♪
予約制なのに、混んでますけど・・・

- ルフィママ - 2014年01月13日 11:16:00

>レオももさま

毛の生えたノミの心臓ですか・・・
笑っちゃいました♪

ご心配をおかけしたが、すっかり元気です♪
ありがとうございました。

自分じゃ絶対に病院なんていかなくっても、
ワンコが具合悪いと、すぐ病院にいかなきゃ~って
思いますよね!!
元気になって、良かったです(≧▽≦)

こんにちは♪ - つみき* - 2014年01月13日 15:56:59

ルフィママさんこんにちは、つみき*です。(^-^*)
初めて訪問させていただきました♪

ルフィちゃんというのは可愛いわんちゃんのことだったんですねぇ(´∀`*)
その後具合はいかがですか?どうぞお大事になさってくださいね。*

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年01月14日 00:09:37

ルフィくん、回復したようで良かったですε-(´∀`*)ホッ

朝、寒かったりしたのかな??

ワンコが元気無かったりいつもと違うとすごく心配になりますよね…(A;´・ω・)アセアセ
お休みの日も病院やってるととても心強いですよね!!

私は病院2ヶ所、休みがかぶらないようにしてます…( ; ̄3 ̄)心配症…ww

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:13:55

>つみき様

つ・つ・・・ つみき*さん!!
ひゃーーー、ご訪問ありがとうございます♪

そうですよね。
ルフィなんて、あっちのルフィさんの方が
あまりに有名ですもんね( *´艸`)

もうすっかり元気です♪
ありがとうございます♪

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:17:38

>ゆってぃちゃん

朝方に、ヒーターのタイマーをセットしてるんだけどね・・・

そうそう!!
ワンコの事は、とっても心配・・・
『眠たいだけ~』とか言ってくれるとありがたいけどね(笑)

行きつけの病院が二つ!!!
そりゃあ、安心( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
