


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

クールタンク♪

先日は、元気の無かったルフィさんのこと

たくさん心配して下さってありがとうございました♪

とっても嬉しかったです!!

おかげさまで、その後はすっかり元気にしております(*´▽`*)





さてさて・・・

『 CooCouture 』のクール×クールタンクトップを買いました♪


何言ってんの???  真冬でっせ・・・(-_-;)




ですよね~~~。  えへっ。





ネットショップ(実店舗もアリ)の『アミーチ』さんの閉店セールで買ったんです!!

基本裸族のルフィさんは、冬しか洋服を着なかったんですが、

クール素材の夏服。

興味あったんですよね~~♪




でも、けっこういいお値段だし、

そのヒンヤリ効果の程は、実際に試してみないとわからないし・・・


って事で、買うのを躊躇してたんですよ。




そして今回、アミーチさんの閉店セールで、

激安で売られているのを発見!!

もっと好みの可愛いものもあったのですが、

み~~んな売り切れで、唯一コレだけサイズがありました!!!



IMG_6056_Ra.jpg



撮影してると・・・
チョイチョイと手が出てきました・・・(笑)
犯プーはもちろんルフィさん・・・ 
IMG_6055_Ra.jpg



胸側はこんな感じ。
IMG_6059_Ra.jpg



なかなか、かわいいでしょ♪




でも、コレ。  キケンです。



だって・・・

IMG_6045_Ra.jpg


IMG_6054_Ra.jpg


IMG_6053_Ra.jpg




予想通りです。

こんなピロピロしたのを、ルフィさんが許せるはずが無いのです・・・(-_-;)


まぁ、これはいずれチョッキンするなり、要改良として・・・




ちゃんと着ると、こんな感じです。

IMG_6049_Ra.jpg
スカーフ部分、キツク縛りすぎ・・ 噛むからやん・・・ ばかたれ


IMG_6052_Ra.jpg


サイズはピッタリです♪




さてさて、お値段。 気になるでしょ( *´艸`)



定価¥4515 ⇒  ¥903   です。


安過ぎて、もっと欲しかったくらい・・・(笑)





夏までに、おとなしく着てもらえる様に改良しようとおもいます!!





追記: これね、アミーチさんのHPでは、、前で結んであったんですが、
     他のショップでは、後ろで結んでありました (;・∀・)   
     (らみまま、正解!!)
     どうりで長いはずだわ・・・(-_-;)
     後ろで結んで、問題解決なんですが、
     なんとなく、仮面ライダーっぽい・・・  赤い~マフラ~・・・







  ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- らみまま - 2014年01月13日 16:28:38

やす!!! 情報ありがとうw
見に行こうw

リボンね 首の下じゃなくて 首の上で
結んであけたら チョッキンしなくていいんじゃない~?
試してみて~~~w

- らみまま - 2014年01月13日 16:29:49

追記

念の為
首の上って書き方が わかりにくいかなぁとw

上の 背中側ねw 

- ちょこちょこ - 2014年01月13日 17:39:07

初めてのクークチュールおめでと(笑)
いやー、高いんだよねー。うちも毎年愛用してるけど、目に見えん効果やから逆に耐用年数もわからんから、毎年1,2着買い足してて、、。昨年は今年ように福袋買ったしなー(どんだけ早い?)ルフィマに負けてないやろ?w
でもな、着せてたらハーハー言わんし、やっぱりええよ♫

- ★ラムネ★ - 2014年01月13日 18:07:20

すっごくお安いじゃないですか!
このお値段ならわたしも欲しいなぁ~
クークチュール持ってないし(>_<)
ルフィちゃん、似合ってますよん(*^^)v
抽選残念でしたけど、わたしこそ、お友達になれて嬉しいです♪
これからもよろしくね(#^.^#)

- さや次郎 - 2014年01月13日 22:23:01

クールチュールかわいいですね♪
それに安い!! この値段なら夏までだいぶ早いけど
買っちゃう価値ありですね〜(^m^)
ルフィちゃんにぴったりサイズで似合ってますね〜♪

- のばら - 2014年01月13日 22:28:06

やすっ!ビックリのお値段ですね!
ハルも1枚持っていますが、もう今年は使えないかも(^▽^;)
かなりヘタってるw

アミーチさん、閉店されるんですね!知らなかった。
さっそく閉店セールを見に行きましたが、売り切ればかり~。

ルフィくん、お似合いです♪
夏に活躍してくれるでしょう(*^.^*)

- chaco - 2014年01月13日 22:29:55

かわゆいですねっ‼︎
カラーもデザインも…♪
なんか 元気な感じがルフィくんにピッタリにみえます(●´ー`●)
いいの 見つけられましたねっ( ̄▽ ̄)

わたしも みにいったのですが
気に入ったので こぉちゃんのサイズがなかったので
諦めました(;д;)

それ やっぱり涼しいんですよね〜⁇
夏までには 一つくらい欲しいな♥️

- らみまま - 2014年01月13日 23:00:20

ぉおおお!!!
背中側で正解でしたか~♪

仮面ライダー いいじゃないw
ルフィたんライダー姿を
今度UPしてね~♪

で サイト見にいったら
私が気に入った服は全滅でしたw
クークチュールは夏前になったら
福袋出るから そっちで参戦するよ~><

- あさピ - 2014年01月14日 09:28:17

ルフィま♡心配かけたね(>_<) ご飯もモリモリ食べて元気だからね〜

ルフィも元気になってよかったよかった♪
洋服もめっちゃ安く買えてるし( ゚д゚) うん…だよね。前にリボン来たら邪魔くさいよね…ルフィでなくたって噛み噛みするわ(笑)

- ジョニママ - 2014年01月14日 12:09:30

今日はすんごく寒いから。。。
みてると寒いけど。。。笑

でも夏にはよさげですね!
暑い時ってカット短めだし、
直射日光さけたりするためにも、
いい素材の服を着せてあげた方がいいんですよね~。^^

私もみてこよ。。。
ルフィ君、仮面ライダーって。。。(~▽~;)

- モップ母 - 2014年01月14日 13:20:02

やすっ!いいですね!
そのお値段なら、もっと欲しい^^
ふふ。リボン、背中側で結べそうなくらい長い。って思って見ていたら・・・。
そうなのね^^ ライダールフィ君も素敵だけど。

↓ 最近のモップさん、やたらとブルブルします。
食べるし、遊ぶし、快便。で、様子見てますが、何でしょうね?
私も、はじめは心配になったのですが、元気なんですよ^^

- アビィのママ - 2014年01月14日 17:28:56

ルフィちゃん、体調もだったんだね良かった。

それにしても、クールタンクトップ安!
そりゃ絶対に買いやわ。
スカーフは可愛いけど、絶対に噛むわと思ったら後ろで巻くんや、なるほど。
それやったら大丈夫やね。
ぜひ、仮面ライダーの写真もアップして~

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:19:35

>らみまま様

最後のコメにお返事、まとめるよ~~♪

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:23:04

>ちょこま

やっぱり効果あるのね( *´艸`)
あっつい夏、ちょっとでも快適に過ごせるなら
高くても買っちゃうわ♪

福袋か~~。
いいな!! 私も狙ってみようかな~~♪

ってか、ちょこちゃまは、ホンマ衣装持ち!!
ウラヤマシイ(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:26:22

>★ラムネ★さま

お安いでしょ~~♪
もっと欲しい所でしたが、みんな売り切れでした・・・
効果がありそうなら、夏に買い足そうかしら~♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪
とっても、嬉しいです!!

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:28:19

>さや次郎さま

ね、安いですよね♪
真冬なのに、フライングゲットです( *´艸`)

サイズもピッタリで、よかったです♪  ほっ!

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:32:09

>のばら様

一応、効果は半永久的ってうたってましたけど、
どうなんですかね~~??
まぁ、衣装持ちのハル君。
また、パパとママが最新デザインのを買ってくれるよ♪

アミーチさん、私が見た時点で、ほぼ売り切れでした・・・
閉店、残念ですよね・・・

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:36:05

>chacoさま

私が見に行った時点で、ほとんど売り切れでしたよ・・・
私も、もっと欲しかった・・(笑)

偶然コレだけ残っていた、奇跡の一枚デス♪

類似品もありますが、やっぱりクークチュールは
涼しいって友達が言ってましたよ!!

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:40:46

>らみまま

らみまま、正解っ!!!
気が付かない私、センスないわ~~(笑)

そうそう。
可愛い服は、いっぱいあるのに、全部売り切れ・・・
閉店セールだから、仕方ないか・・・

私も福袋欲しい!!
発売情報、流してね~~~(≧▽≦)

仮面ライダーっぽく、横で結んでみる?? ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:50:17

>あさピちゃん

『ご飯モリモリ食べたら、元気』って、
判断基準がルフィと一緒やん(笑)
若いから、食べたら治る!!

そうそう!!
こんな長いの、前で結ぶなんておかしいやんな(笑)
ばんびも絶対、カミカミするね!!

- ルフィママ - 2014年01月14日 20:54:36

>ジョニママ様

そうそう!!
真冬にフライングゲットにも程がある(笑)

温かい冬服は、作りやすいけど、
夏の涼しい服ってむつかしいじゃない!!
効果ありそうなら、夏に追加購入かな・・・

赤いマフリャーの仮面ライダー。
分かってもらえてよかったよ(笑)
時代が、ほら・・・
かなり昔だから・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年01月16日 00:51:37

>モップ母さま

モップ君、ブルブルするって震えてるの??
それは、心配になりますね・・・
元気で快便なら大丈夫でしょけどね・・・

日本の冬は(夏も)人間でも過酷ですからね・・・
体調管理もむつかしいですね。

ワンコの様子は、じっくり観察。
これに限りますよね!!!

- ルフィママ - 2014年01月16日 00:55:05

>アビィのママ様

やっすいでしょ~~♪
大阪人、内緒になんてできません!!
安さ自慢しちゃった( *´艸`)

あ・・・
アビィちゃんも、絶対無理ね(笑)
絶対に噛むね・・・(笑)

赤いマフリャーのライダー姿、
またお披露目しま~す♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
